ユーズドプリント加工ウエスタンシャツ


表地にはユーズドプリント加工を施しているんです!
無地とは違う加工感がヴィンテージ感を作ってくれ、男らしい印象に魅せてくれます。
なので他のシャツには出せないカッコ良さを作ってくれますよ!

ウエスタンシャツのディテール(肩・背中上部にあるヨーク切り替え、胸元のフラップポケット、スナップボタン)を取り入れたことでラフさが加わり、男らしむせてくれます!!

シャツに少し絞りを入れる事で程よく身体にフィットするサイズ感に。
なので自然なくびれを作ってくれるんです。
さらには着丈も短めに作っているので脚長効果も生まれ、スタイル良く、スタイリッシュに魅せてくれます!!
シルエットをキレイにすることで、羽織りとしてもインナーとしても着回す事が出来ます!

詳細はこちら

メランジフリースフェイクレイヤードPジャケット

フェイクレイヤードのデザインでこれ1枚で重ね着風スタイルを作ることができます!
また、ジップでフードを切り離せるフェイクレイヤードデザインになっているため、簡単に取り外しも可能!
重ね着風の着こなしを楽しんだり、1枚でPジャケットとして使うこともできるデザインに仕上がっています!

表地にはメランジと言って糸をミックスさせることでできる杢のデザインの生地を使用!
無地にはないシンプル過ぎず派手過ぎないオシャレ感を演出してくれるんです!
また、裏地は起毛素材にすることで抜群の防寒性を実現!
フリース素材なのでそのままでも暖かいのですが、より保温性を高めてくれる1枚に仕上がっています!

フリース素材で厚みがあるにも関わらずシルエットは抜群!
体のラインをキレイに魅せコーデ全体をスタイリッシュに魅せてくれるんです!

詳細はこちら

変わり織りスタンドカラーメルトンコート

変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、コートに”高級感”と”上品さ”を作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり、着ているだけで他のアウターには作れないカッコ良さが生まれるんです!

高級感を感じさせる生地感ながら、ウールも配合されているので、防寒性も高く、暖かい♪
カッコ良さもあり暖かさもある大人のコートに仕上がりました!

襟をスタンドカラーにする事で、キレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、ベルトデザインを施し、デザイン性が高いながらも芯があるのでしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

先程ベルトデザインという言葉が出てきましたが、首元にPUレザーベルトを施しているんです!
ポケット部分にはPUレザーパイピングを!
そうすることで高級感がグンッとアップするんです!
アクセントにもなるのでよりオシャレなコートに魅せてくれます。

前身(胴体の前の部分)にラインを2本はしらせ、両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
体に程よくフィットするんですね!

寒い季節に着込むと「着太り」してしまうことがありますが、アイテム本来のシルエットが良いので、着太り感を出さず、スタイリッシュにスタイル良くキメることが出来る大人の美シルエットになっています!

シルエットや生地とはまた違った魅力として裏地のデザインに注目♪
さり気ないオシャレとして、裏地にはカモフラージュ柄を施しました!
コートを脱いだ時や何気ない瞬間にカモフラージュ柄がチラッと見える事で、センスの良さとオシャレな雰囲気を感じさせてくれるんです!!

詳細はこちら

杢デザインイタリアンカラージャケット

通常の襟とは違い、キレイな立ち襟になる大人気のイタリアンカラー!
襟を立たせることで男らしく上品さを演出してくれます。

2色の糸をMIXさせた杢デザインを採用!
無地にはない品の良さとこなれ感を作ってくれるので大人な雰囲気に魅せてくれますよ!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

背面、袖と全面に裏地を使用!
滑りが良くなる事で、袖通しがよりスムーズになります。
その他にもジャケットの型崩れ防止や保温効果もあるので機能的!
大活躍間違いなしです♪

詳細はこちら

シャーリング加工ハイネックスタンドカラー中綿ジャケット

フロントと背中にシャーリング加工(シワ加工のようなもの)を施すことでアクセントになりシャレ感を作り出しました♪

ハイネックデザインにする事で、男らしさを作り出してくれるんです!
ジップを開けるとフードが収納されていて、2WAYで楽しむ事が出来ます!!

「薄くて、暖かい」中綿を詰めたことにより、ファッション性と暖かさが1つになったジャケットになりました!
冬を暖かくカッコ良くキメる事が出来ます♪

ダブルジップになっているため、下のジップを開ける事でスッキリとスマートに魅せる事が出来ちゃいます♪

中綿ジャケットながらも絞りを効かせることで、スタイリッシュにキマるのもこのジャケットの魅力なんです。
袖と裾にリブが付いているので全体を引き締まった印象にしてくれます!

詳細はこちら

ケーブル編みスクリューネックデザインニット


こなれ感を作ってくれるスクリューネックデザイン!
独特な襟の形がシャレ感をググッとアゲてくれちゃいます!
さらにはシャツと相性抜群なので、白シャツやチェックシャツと合わせてオシャレな着こなしを楽しめます!!

さりげなくセンスの良さを作ってくれるケーブル編みデザイン。
あえて後ろ側は無地にして切り替える事で、よりオシャレ感のあるニットソーに仕上げているんです!!

袖と裾にリブを入れる事でニット特有のダラッと感を解消!
なのでスタイリッシュなニット姿を作ってくれますよ!

詳細はこちら

ボリュームネックデザインネップ混ニット


秋から冬にかけて人気のボリュームネック!
このニットは首元をクロスしたボリュームネックになっているんです。
なので人気のデザインながら、今までとは少し違ったオシャレを作れる1枚に仕上がってますよ♪

ボディに白い糸を混ぜ込んだネップ混生地を採用!
無地ならがらも単色には出せない品の良さが生まれ、羽織っただけで大人な雰囲気を作ってくれるんです。
派手すぎない生地なので1枚で着てもキマるし、インナーに入れてもオシャレな印象にしてくれますよ!!

ニットて着ていくとダラッと型崩れしていく印象がありますよね?
しかしこのニットは裏地を合わせる事で型崩れしにくい設計に!
なので長く愛用できるニットでもあるんです♪

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年10,11月号

丈の長さでオシャレの雰囲気が変わる♪
コート・ジャケットで楽しむ、
秋のキレイめ&カジュアルコーディネート!

丈の長さが違う2つの羽織りアイテムで、
キレイめ、カジュアルの着こなしが楽しめる!

丈感が違うだけで印象がガラッと変わるので
着こなしの幅がグンっと広がります♪

インナーにはフェイクレイヤードカットソーを1枚。
それだけでオシャレなレイヤードスタイルが完成!!
アクセントとしてストールを入れる事で
こなれ感も作り出してくれます♪

パンツにはカーゴパンツを入れて
コーディネート全体を男らしく仕上げてくれます!

秋ファッションは
このコーディネートセットで
キレイめ、カジュアルの着こなしを作り出しちゃいましょう!

もちろん今すぐ着こなす事もできるので、
届いたらすぐにコーディネートに入れちゃってください。

詳細はこちら

ウール混イタリアンカラーロングコート


襟は大きく立たせることのできるイタリアンカラーになっています!
襟を立たせることで、さらに大人の余裕ある着こなしを作れるんですよ♪
また、襟は寝かして着用することもできるので、その日の気分や合わせるアイテムによって着こなしを楽しむ事が出来るんです!

大人っぽさと品格を感じるロング丈になっています!
長すぎない上品な丈感は、羽織るだけで大人の品格漂う着こなしを作ってくれますよ♪

自然に体のラインをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなのでスマートでカッコいい着こなしを簡単に作れますよ!

デザインはグレンチェックとブラックツイードの2パターンです。
優しげで紳士的な雰囲気を作ってくれるグレンチェック。
男らしく風格のある着こなしを演出してくれるブラックツイード。
どちらも羽織るだけでカッコよくキマりますよ♪

詳細はこちら

レザーベルト付きメルトンスタンドコート

細部の縫製にまでとことんこだわり、強度も高く、長く使える仕様に!
素材にはウールを多く使い防寒性もバッチリに仕上げました!
さらに裏地にはポリエステルを100%使用したので肌触りも良く保温効果もありコートにピッタリの素材で仕上げています♪

体のラインがキレイに出るよう細めのサイジングに仕上げました!
ウエスト部分にくびれができ、ボタンを開けていてもわかるほどのキレイなシルエットを作り出しました!!
これが全体的にスタイリッシュな印象に仕上げてくれるんです!

胸元のVゾーンがキレイに出るような作りになっています!
スタンドカラーのコートではこのVゾーンがキレイに出るのと出ないのでは大きな差が生まれます。
襟がしっかりと立ち、胸元のVゾーンを作ることによって男らしさがググッとアップ!
さらには上品さもアップし『デキる男』の印象を作ってくれます!

シンプルなデザインだからこそワンポイントでアクセントを付けコジャレ感漂う雰囲気に仕上げました!
襟元には色、形、大きさをしっかりと検討し、程よい存在感を魅せるリアルレザーのベルトを施しボタンもヴィンテージ感溢れるデザインに仕上げました!
バランスのとれた大人カッコ良いコートに格上げ♪

コートの裏地にはストライプデザインを使用!
さらに内ポケットをつける事で利便性も兼ね備えました。
ちょっとした外出の時は、財布やスマホ、カードケースなどを内ポケットに収納すれば手ぶらでも出かけられちゃいますし動いた時にチラッと見える裏地のストライプのデザインが、さりげなく上品さをアピールしてくれるんです!!

このコートは色々なアイテムと相性抜群!!
インナーにシャツやカットソーはもちろんのこと、ニットやカーディガンなど幅広く合わせることができるのでコーディネートの幅をググッと広げることができるんです♪

詳細はこちら