ケーブル編みアクリルタートルネックニット


ボディの前部分にはケーブル編みデザインを施しました。
袖部分や後ろ部分はあえて無地で切り替えデザインにすることで、オシャレ感漂うニットに仕上がりました!

これからの季節にピッタリのタートルネック。
首元まで暖かいので、アウターを羽織るだけでオシャレが完成します!!

ふっくらと柔らかいアクリル素材を使用。
保温性も高く型崩れにしいくニットなので、これからの季節にピッタリな1枚になってますよ♪

詳細はこちら

[キレイめ コート]フード着脱ダッフルニットコート

●軽量化を図ってアクリル素材を使用!

ウール素材を使用しているニットって重いんですね。
重いと着ていて疲れちゃうし、ハンガーにかけた時に 重みで伸びちゃって形が崩れちゃう。。。

そこでアクリル素材を使用することで問題解決!!

素材を軽量化してつくりあげたのが、こちらのニット。

通常Pコートやジャケットなどと同じ感覚で着ることができて、
季節感や、爽やか、暖かさを簡単にだしてくれるニットです!!!

●フード取り外しが自由な2WAY仕様

しっかりとボリューム感のあるフードを外すことで シンプルなデザインに変わり
落ち着いた大人の雰囲気が 一気に増すんです!

フードを外すことでコーディネートをスッキリ魅せることがデキるし、
その日の気分やスタイルに合わせ、取り外して2WAY仕様を思いっきり楽しんじゃってください!

●こだわりのディテールがオシャレな雰囲気をつくりだす!

ヨーク(胸から上の部分の事です!)、フード部分、
ポケットはミラノリブに編地を変えて切り替えのような見え方になっています。
そうすることでデザイン性が高まり、シャレ感をつくっているんですね!

ボタンには、コートの雰囲気を上品にキメてくれる PUレザーのトグルボタンを使用!!

ちょっとべっ甲カラーぽいムラのある色味がオシャレな雰囲気だったり、
上品さをプラスしてくれるんです!!

●チャコール・キャメル・アイボリーの3カラー展開

■チャコール
コーディネートに合わせやすいチャコール。
コーディネートをスタイリッシュに魅せてくれる 大人カラーです!!!

■キャメル
高級感をかもしだすキャメルカラー
男を格上げしてくれる、秋冬の人気カラー!
季節感も出せる優秀な色合いです。

■アイボリー
品の良さを感じさせるアイボリー。
真っ白だと派手さを感じさせるところを
アイボリーカラーだとちょっとくすんだ色合いが 品の良さを感じさせてくれるんです♪

詳細はこちら

[メンズ ベルト]エステルスエードベルト

●落ち着いた雰囲気のディテール

エステルスエードを使用していて、
マッドな素材のため 落ち着いた雰囲気のある大人のベルトの登場です!

等間隔でカラー別の糸が装飾されており、 ベルトを華やかに演出!
また、コーディネートのアクセントにもなります。

●こだわりのベルト通し

このベルトの最大の特徴は、
ベルト通しがそれぞれ異なるカラーの3連仕様 になっているとこ!!

こだわりのベルトをチラッと魅せると
「そのベルト、カッコいいね!」
って言われちゃいますよ♪

●キャメル・ネイビー・チョコの3カラー展開

どのカラーも落ち着いた色合いのため、 パンツに自然と馴染むので、
基本的には どんなパンツとも相性抜群です!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]ラインテープミリタリーシャツ

年中人気のミリタリースタイル★

男らしさを作るミリタリーシャツ。
ラインテープデザインが
オシャレな感じがいいですよね♪

僕もよくミリタリーアイテムを着用するのですが
女の子ウケめっちゃいいんです!!

『色と雰囲気がいいよね☆』って言われる事もしばしば!

デニムとも相性がいいですし、
チノやカーゴパンツで
サラッと着こなした感じを出すキレイめスタイルもいい!!

女の子も大好きミリタリーシャツで
魅せスタイルを作っちゃいましょ♪

詳細はこちら