スタンド襟ラッセル編みPコート


シンプルながらも大人な雰囲気を作ってくれるラッセル編み。
この独特な編み目がシャレ感を作りだし、定番のPコートながらも周りと一味違ったコート姿に格上げしてくれるんです!

首元は男らしさのあるスタンド襟に。
襟を高くすることでより男らしく魅せることが出来るんです!!
高すぎない襟になっているので重ね着もしやすく男らしさも作ってくれますよ♪

冬の着こなしって着膨れしてしまうことも・・。
このコートは羽織っただけで自然にくびれを作ってくれるコートになっているんです!
なので冬の重ね着オシャレをスマートに魅せてくれますよ!

内ポケットも付いているので小物出し入れもラクちんに!
デザイン性はもちろん、便利さも兼ね備えたコートになってますよ♪

詳細はこちら

★メルトンアウター先行特典★イタリアNOBILIA社製メルトンロング丈Pコート


イタリアのテキスタイルメーカーNOBILIA(ノビリア)社のメルトン素材です。
スーツ地などを取り扱い培ってきたクオリティの高い技術を活かし仕上げた素材は、安心感のあるしっかりとした厚みながらも、軽くしなやかな風合いが特徴です。

このコートは長めの丈で仕上げています!
ロング丈で仕上げる事で素材の高級感と相まって、より大人な雰囲気に仕上げてくれるんです!!
なので今までとは違った雰囲気のコートスタイルを楽しめます♪

内ポケットが付いているので小物の取り出しもスマートに!
実用性も兼ね備えたPコートですよ!

詳細はこちら

★メルトンアウター先行特典★美シルエットピュアウールメルトンPコート


リサイクルウールを一切使用せず、純度の高い羊毛から仕上げたピュアウールメルトンを使用しています!
しっかりとした生地は厚手なので暖かく着心地も抜群なんですよ♪
ずっしりとした重量感がありますが、それほど上質で密に折られた素材をしようしているということなんです!

デザインはシンプルなPコートです。
着回しが効くので様々なアイテムと合わせることができますよ♪
長く愛用いただけるデザインになっています!

しっかりした生地ですが、スッキリとしたシルエットの作りになっています!
厚手のコートですがシルエットがキレイなのでスタイリッシュに着こなすことができますよ♪

詳細はこちら

[キレイめ Pコート]フェイクムートンボアPコート

●フェイクムートン生地が高級感を作る

フェイクムートンは見た目。

風合いともに天然のムートンに似せて作られたもので、
フェイクスエードとフェイクファーの組み合わせでできているんですね♪

虫やカビの害を受けにくいなど、天然のムートンよりお手入れが簡単です。

しっかりとした作りなのでガンガンに着回しても状態を維持できちゃいます!

●裏地が全部ボアで着ていて気持ちいい!!

このコート裏地に総ボアを入れて保温性・防寒性を高めているます!

軽い!それでいて暑い!!そのくらい暖かいです♪

ボディーから腕まで裏地全体がボア仕様なので サラッとした気持ち良い肌触りもポイント!!

襟・袖部分からもボアが見えて、今までのPコート とはまったくイメージが違って
オシャレなんですね。

このコートがあれば冬を本当に暖かく オシャレに過ごせることは間違いないですよ!!

●カジュアルながらにシルエット抜群!

ボア仕様なので肉厚ないイメージが強いかもしれませんが、
袖を通してみると、見た目からは想像がつかない“シルエットの良さ” を感じることが出来ます。

前を開けて着ても、前を閉じて着てもシッカリと キレイな美シルエットが出るように、
計算されて作りました♪

なので、シャツやカットソー、ニットなどのインナーのデザインを 魅せて
シャレ感をつくる事ができちゃうんですぅ!!!

●着回し力抜群!!!!

Pコートの形としてはキレイめスタイルなのに、 カジュアルなスタイルをつくれちゃう!

大人のアメカジスタイル、という感じで着回しが効く。

パンツも何にでも合うので、お手持ちのパンツと合わせちゃっても
カッコよくキメる事ができちゃいます♪

●ネイビー・ベージュ・キャメルの3カラー展開

~ネイビー~
洗練された男らしさを作りつつ、 定番のコーディネートに合わせやすい、
着回しやすいカラーリング!!!

~ベージュ~
やわらかさと優しさを両立させた好印象なカラー
落ち着いた雰囲気をつくり出してくれるので 大人っぽくコーディネートがキマります!

~キャメル~
高級感と大人の魅力をかもしだす上品なカラー。
寒くなるとグンっと人気が出る!!!

詳細はこちら

[キレイめ Pコート]変わり織りデザインPコート

今年の大きなキーワードである”素材で遊ぶ”というのが
顕著に出たコートを作りました♪

MENZ-STYLEの定番ともなっている
湿式ちゃん

PUレザーながら、本革のようなつくりになっていて、
本革でもだすことができない”ムラ感”が人気の1つに。

シルエットのよさやインナーにロンT1枚でも寒くない防寒性が
あっても、毎年3,000枚以上売れるのはこの素材があってこそ。

そして今回はメルトンPコートという冬の定番中の定番
一番売れるコートに「素材変化」をいれてみました!

詳細はこちら

[キレイめ Pコート]ハイネックメルトンPコート

「Pコートなのに凄い”カッコよさ”がある!!」

そうなんです!
カジュアルで可愛さのあるPコートを
ここまでかっこよく着こなせる!!

このハイネックのデザインって
マルイでトップクラスの人気を誇る
「ミシェルクラン」でも人気らしく

毎年店頭で大々的に陳列されていますよね☆

このカッコイイデザインを
メルトンで暖かく着れるなんて。。。
なんて贅沢な。。。

ブラック、ライトグレーは
王道の無地でsickに大人っぽく

チェックデザインは
キレイめアレンジスタイルをつくる
この冬の武器になりそうですな♪

詳細はこちら

[キレイめ Pコート]フェイクパーカーメルトンPコート

※フードの取り外し可能です※

今季も人気絶頂のPコートに新作が登場!!

肉厚のメルトン地から作られる上質感は大人の雰囲気を漂わせます!

なんといってもこのPコートの特徴は
フェイクパーカーにあり!!

普通フェイクパーカー部分はフードのみのアウターが多いのですが
このパーカーは前立て部分までジップにて取り外しをするので
本当に重ね着しているかのようなレイヤード感が生まれます!!

女の子とのデートの時
カフェでPコートを脱いで
インナーになっている姿を見た時に

『あれ?パーカー着てなかった?
外と中でいる時の雰囲気が全然違う!
ヒロトくんって本当にオシャレだよね〜♪』

というような会話になったりと好感度も上昇!!

このPコートを羽織るだけで着ている人のオシャレセンスを
さらに跳ね上げてくれますよ♪!!

ボトムスには細身のチノパンやデニムと合わせれば
ショート丈が男の脚をスッキリと魅せ
全体のシルエットもバランスの良い綺麗なスタイルが完成しますよ!

もちろん防寒性も高いしフードを外しても使用できるので
文句なしのPコートですぞ!!

詳細はこちら

[キレイめ Pコート]スタイリッシュデザインPコート

「このコートカッコいい・・!」

素直にそう思わせるスタイリッシュなデザインの
Pコートの登場です♪

長すぎず、短すぎない丈感が、
絶妙な男のシルエットを生み出します☆

錨ボタンも上品な同じ色合いで配されており、
シンプルなスタイルを作り上げているので、
どんなシーンでも対応可能!!

これ一枚でも十分な暖かさがあるので、
シャツやニット、カットソーなど、
合わせやすも抜群☆

シックな色合いなので
カジュアルでもフォーマルでも着まわせるのが
魅力的なポイントです。

定番だからこそはずさない、大人のブラック、
遊び心とシャレ感を漂わす、デキル男カラーのキャメル

2カラーともに大活躍間違いなしの
Pコートですよ♪

詳細はこちら

[キレイめ Pコート]ライダースメルトンPコート

人気のメルトンコートがとうとう発売開始!!
ダントツ人気なのはベーシックなPコート。

スタンダードで着回しやすく、
ニットをインナーにいれてもなんなく着れちゃうし、
パーカーを重ね着につかっても、フードをだして可愛らしく着こなせちゃう。

シンプルデザインだからこそ、いろんな着こなしができるのが嬉しいところ。

詳細はこちら

[キレイめ Pコート]フェイクパーカーメルトンライダースPコート



※フードの取り外し可能です※

フロントに走るダブルジップ
ボタン
襟ベルト
光沢の入ったライン
袖のジップ

とにかくデザインが優秀!!

様々なデザインを取り入れてはいるものの
ごちゃごちゃ感がなく、
スタイリッシュに仕上がってます☆

ウール配合のメルトン生地なので
防寒性もバッチリです(^^)b

チノパン・デニム・カーゴパンツ等、
気になるパンツとの相性も抜群☆
何でも来いって感じですww

この手のタイプの嬉しい点は
女の子の好きなギャップが作れるっていう所!

フードが取り外し可能なので、
フードを外して『大人カッコよく』キメても、クール感が出せて好感触♪
フードを付けて『キレカジ』にキメても、カッコかわいいと好感触♪

その日の気分によって着こなしを変えて、
冬のオシャレを思う存分楽しんでくださ?い(●^З^)ノ

詳細はこちら