3ジップブーツカットストレッチチノパンツ


このパンツは裾に向かって広がっていくブーツカットデザインなんです!

ストレートパンツとは少し違い、裾が広がっている事でシューズにかかる部分が増え、
床とパンツが近くなるので脚長効果が生まれよりカッコよく、スマートな印象にしてくれます♪
また、程よく脚にフィットしてくれ、キレイなラインを作り上げてくれます。
なので360度どこから見てもスタイリッシュに魅せてくれるので、デキる大人の雰囲気を作ってくれるんです。

さりげないオシャレとしてジップデザインを施しました!

そうすることでアクセントとなりオシャレ感を作り出してくれるんです!
ジップはあえて左右非対称にすることでセンスの良さを漂わせてくれます。

このパンツの大人な雰囲気を崩さないように、
あくまでもさりげなくデザインを施しているのでオシャレ感をググッとアゲてくれちゃうんです♪

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすくストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

詳細はこちら

3ジップブーツカットストレッチチノパンツ


このパンツは裾に向かって広がっていくブーツカットデザインなんです!

ストレートパンツとは少し違い、裾が広がっている事でシューズにかかる部分が増え、
床とパンツが近くなるので脚長効果が生まれよりカッコよく、スマートな印象にしてくれます♪
また、程よく脚にフィットしてくれ、キレイなラインを作り上げてくれます。
なので360度どこから見てもスタイリッシュに魅せてくれるので、デキる大人の雰囲気を作ってくれるんです。

さりげないオシャレとしてジップデザインを施しました!

そうすることでアクセントとなりオシャレ感を作り出してくれるんです!
ジップはあえて左右非対称にすることでセンスの良さを漂わせてくれます。

このパンツの大人な雰囲気を崩さないように、
あくまでもさりげなくデザインを施しているのでオシャレ感をググッとアゲてくれちゃうんです♪

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすくストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

詳細はこちら

シンプルデザインチノハーフパンツ


クロップドパンツもカッコ良いですが、膝丈ハーフパンツなら夏ファッションをより爽やかに、シャープに魅せる事ができるんです♪

綿100%にする事でソフトでなめらかな肌触りに♪
さらに綿は吸水性が高いため、水分を吸収して外に放出してくれるんですね!
なので汗をかく夏に涼しく着ることが出来るんです♪

フロントのボタン部分とバッグポケットにはレッドステッチを採用!
アクセントになりよりオシャレなパンツに仕上がりました!!!

テーパード寄りのシルエットにする事で、無駄なダボつきや余計に余る部分がなくなりスタイリッシュな上にスマートに魅せてくれるんです!!
とりあえずで穿くだけでカッコ良くキマるシルエットです♪

詳細はこちら

美シルエット3ジップクロップドチノ

このクロップドパンツを作る上で欠かせないのが股下の長さ。
クロップドパンツは短すぎるのもカッコ悪いし、長すぎると逆に足が短く見えてしまうんです。
なので何度も何度も試行錯誤を重ね、脚がキレイに見える絶妙な股下の長さに作り上げました!
さらにはテーパードの要素も加えているんです
!腰回りは適度にゆとりを持たせながら、裾に向かって細く作る事でより脚長効果を演出しスタイリッシュな印象に!
脚が長く見えて、さらに細くも魅せてくれるのではくだけで大人っぽい雰囲気を作る事が出来ちゃいます。

さらにはストレッチ素材を入れ歩きやすさも実現!
脚に程よくフィットしてキレイなシルエットを作ってくれるだけでなく、歩きやすくストレスなくオシャレを楽しめるのもこのクロップドパンツも魅力なんです!

このパンツはシンプルなデザインなので、幅広いアイテムとマッチしてくれるのも魅力の一つ。
メンズに欠かせないジャケットスタイルはもちろん、シャツスタイルやポロシャツスタイルまで幅広い着こなしを楽しむ事が出来るんです!
なのでこのパンツをベースに、合わせるトップス選ぶまで楽しくなるパンツもあるんですね!
シルエットやデザインに加え、着回し力もあるパンツなのでオシャレと便利さも兼ね備えたパンツになってますよ♪

詳細はこちら

美シルエット3ジップクロップドチノ


◯絶妙な股下の長さとサイズ感で作る美シルエット

このクロップドパンツを作る上で欠かせないのが股下の長さ。
クロップドパンツは短すぎるのもカッコ悪いし、長すぎると逆に足が短く見えてしまうんです。
なので何度も何度も試行錯誤を重ね、脚がキレイに見える絶妙な股下の長さに作り上げました!
さらにはテーパードの要素も加えているんです!
腰回りは適度にゆとりを持たせながら、裾に向かって細く作る事でより脚長効果を演出しスタイリッシュな印象に!
脚が長く見えて、さらに細くも魅せてくれるのではくだけで大人っぽい雰囲気を作る事が出来ちゃいます。

さらにはストレッチ素材を入れ歩きやすさも実現!
脚に程よくフィットしてキレイなシルエットを作ってくれるだけでなく、歩きやすくストレスなくオシャレを楽しめるのもこのクロップドパンツも魅力なんです!

◯実用性も兼ね備えた着回し力

このパンツはシンプルなデザインなので、幅広いアイテムとマッチしてくれるのも魅力の一つ。
メンズに欠かせないジャケットスタイルはもちろん、シャツスタイルやポロシャツスタイルまで幅広い着こなしを楽しむ事が出来るんです!
なのでこのパンツをベースに、合わせるトップス選ぶまで楽しくなるパンツもあるんですね!
シルエットやデザインに加え、着回し力もあるパンツなのでオシャレと便利さも兼ね備えたパンツになってますよ♪

詳細はこちら

ダブルジップデザインストレッチチノパンツ


シャレ感を漂わせるダブルジップデザイン。あえて左側だけに施す事でこなれた印象に。
このジップデザインがアクセントになってくれ、シンプルな着こなしもオシャレに魅せてくれるんです!!

このチノパンはひざ下から裾にかけて細く作られているんです!
なので腰回りはラクにはけるけど、しっかりと美シルエットを作ってくれてスマートかつ大人な印象を作ってくれますよ!!

生地は高級感のあるサテン生地を使用!
それでいて伸縮性のある素材を使っているので、美シルエットながらもラクにオシャレを楽しむことが出来るんです!!

バック部分のデザインにもしっかりとこだわりを入れました!
片方にジップデザインを入れ、さらにはパイピングを入れる事でオシャレ度がさらにアップ!!
センスの良さを感じさせてくれますよ♪

デザインだけでなくYKKジップを使い品質にもこだわりを!
さらには細部にまでデザインを落とし込み、こだわりとセンスの良さが漂うチノパンに仕上げました!!

詳細はこちら

ダブルジップデザインストレッチチノパンツ


シャレ感を漂わせるダブルジップデザイン。
あえて左側だけに施す事でこなれた印象に。
このジップデザインがアクセントになってくれ、シンプルな着こなしもオシャレに魅せてくれるんです!!

このチノパンはひざ下から裾にかけて細く作られているんです!
なので腰回りはラクにはけるけど、しっかりと美シルエットを作ってくれてスマートかつ大人な印象を作ってくれますよ!!

生地は高級感のあるサテン生地を使用!
それでいて伸縮性のある素材を使っているので、美シルエットながらもラクにオシャレを楽しむことが出来るんです!!

バック部分のデザインにもしっかりとこだわりを入れました!
片方にジップデザインを入れ、さらにはパイピングを入れる事でオシャレ度がさらにアップ!!
センスの良さを感じさせてくれますよ♪

デザインだけでなくYKKジップを使い品質にもこだわりを!
さらには細部にまでデザインを落とし込み、こだわりとセンスの良さが漂うチノパンに仕上げました!!

詳細はこちら

[メンズ チノパン]無地チノパン


「脚、なげぇ~!!!!!」

「身長、そんなに私と変わらないんだぁ~、意外!!!!!」

そう言われたのはこのパンツのおかげかと。。。
飲み会で出会った女の子は身長163cm
ヒールはいたら173cm・・・

おいおいおい。
オレは168cmなのに・・・

「スタイルいいからじゃない?
 背、高く見えたよ!」

服って、すごいですよね。
身長というか体重でよく聞くのが

「膨張色」(ぼうちょうしょく)

白色などが太って見えちゃう、っていうあれです。

色によってそういうことがあるように、形によって身長を高く魅せることもできるんですよね。

このパンツは脚をキレイに長く魅せることができるので、
身長を高く魅せることができるのがポイント

第一印象でイメージは伝わるっていうから、パッと見は間違いなくカッコよく魅せたい!
そのためには美脚パンツをマストで手に入れたい!!!

詳細はこちら

[メンズ チノパン]ツイル裏地デザインチノパンツ


●デザインに長けた一枚

シンプルだけど、普通のパンツをテイストの違う、
「ちょいこなれ感」を演出するのに最適な一枚ができました!!

裏地が別カラーになっているパンツなんですが、 生地を張り付けているんじゃなくて、
生地の織り方でそう見せているんです♪

なので、普通にはいた時にも少し裏地のデザインがでてきて、
このパンツ独特の風合いが出ちゃうんです!!!

「ちょっとコーデにこだわりを入れたい。」 「定番のパンツは持ってるけど、これカッコイイ!

ってパンツがもう一枚欲しい!」 「少し凝ったアイテム、欲しいけどまだ持ってない。」

という方にオススメのパンツです♪

●かすかに見える裏地の色合い

このパンツの凄い所はやっぱり、 「裏地が、表の表情を変えてくれているところ」

このベージュの生地をよーく見てみると、 表面にななめのラインで、
裏地のエンジ色が出ているのがわかります。

アップで見ないとわからないような、さり気ない部分なんですが、 着てみると、
少しベージュに深みが出ているのがわかります。

この微かな色合いが、他のパンツには無いコイツのカッコ良さなのです♪

●かすかな光沢感が、上品な印象を引き立てる

このパンツ、MENZ-STYLEの他のチノと比べると、少しだけ光沢感があります。

パッと見ではわかりにくいし、 外で着てみても、大きな差ではないんですが、
このさり気なさが、コーデに上品さをプラスしてくれます。

なので、フォーマルな感じのテーラードジャケットとも相性が良いいし、 裾をまくれば、
外しのアイテムとしても使える技ありアイテムになっています♪

詳細はこちら

[メンズ チノパン]チラ魅せチェックデザインチノパンツ


チラ魅せチェックラインチノパンツ

こだわりポイントをぐっと詰め込んだ、他には無いチノパンです。

前ポケットと、裾の折り返し部分にさり気なく入れたチェックラインと、
バックポケットの縁にPUレザーをあしらって、
引き締まった、高級感のあるデザインにしています。

更に、妥協が出来ないバイヤーのこだわりで、
同様のデザインのコインポケットも追加しちゃいました!

どれも“さり気なく”というのがキーになっていて、
全体で見たときにこれによって、自然とコーデがすっきり見えますよ♪

詳細はこちら