フェイクムートンダッフルコート

パッと見は肉厚でモコモコしてるんですが、袖を通してみると見た目からは想像がつかない”フィット感”と”シルエットの良さ”を感じる事が出来ます。

前を開けて着こなしても、キレイなラインが出るように計算されているので、前開けでインナーを魅せる事も出来るんです!
もちろん!前を閉じて着て胸元からインナーをチラ魅せすることも出来ちゃいますよ!

着丈を気持ち短めに作っているのも美シルエットを作る秘密でもあるんです。
袖と裾部分にはリブを使い、ダラッと感を解消することでスマートな印象を作ってくれるんですね!
さらに着丈をちょっとだけ短く作ることで脚長効果が生まれ、よりスタイリッシュに見えるようになっているんです。

詳細はこちら

[キレイめ ダッフルコート]ニットダッフルデザインコート

●今季、人気爆発数秒前のニットアウターがやってきた~!!!!!

今季、冬、あまたのアウターたちが活躍する中、
異彩を放つ、ニットアウターがやってきました!!

「カッコいい」そして「軽く」「暖かい」

オシャレメンズがアウターに求める要素を これでもかと詰め込んだ、ニットアウターが参上!!

ダッフルデザインをもとにバイヤー・デザイナーが一年をかけてこだわってこだわって、
とにかくこだわり抜いたそのニットアウターの魅力をご紹介していきましょう??!!

●中綿を詰め込んだことで防寒性は抜群★

ニット生地で素材自体が暖かくても、
冬の寒?い風が入ってくるだけでめちゃくちゃ寒く感じちゃいますよね。

アウターとして多くの機会で着用してもらいたいからこそ、中綿を詰め込みました。

「デザイン性」だけでなく、「防寒性」もしっかりと欲しいからこそ、
ボディ部分だけでなく、袖部分までしっかりと中綿を入れちゃいました!

●フード内のボアがさらなる暖かさとデザイン性をプラス♪

フードにもデザイン性と暖かさを!という思いのもと、
フード内はニット生地ではなく、ボアをふんだんに使用!

これだけで見た目もかな?り暖かに見えるし、 雰囲気もちょっと可愛らしさもプラスされる♪

こういうさりげないところのこだわりって結構大事!

●トグルやボタンには男らしさを醸し出す黒を使用

細かな部分にもとことんこだわりました!

ダッフルと言えば「トグル」!
その色合いも何回も打ち合わせを重ね、どの色がいいのかサンプルで何回も試しました。

男らしさと高級感を出す、光沢のある黒を採用!

ボタンは高級感のある黒を基調とした色合いで、マットな男を作る。

詳細はこちら

[キレイめ ダッフルコート]フェイクムートンダッフルコート

美シルエットなボディーラインが”逆三角形”に魅せてくれて
男らしさを3割増ししてくれる!!

秋冬、洋服を着こみますが、シルエットって意識してますか?

寒い日にレイヤードし過ぎちゃってよ~く見ると上半身がバカデカい!(笑)

一緒にいる友達に「お前ガタイ良くなったな!(笑)」
なんて言われた経験はありませんか?

これは寒い季節によくある「着太り」しちゃってる状態なんですね。

着こみ過ぎちゃってアイテム本来のシルエットが崩れてしまっている状態。
「寒いときはついつい着込んじゃいます♪」そんな声が聞こえてきそうですが。

「着太り」してるとアイテム本来のシルエットや自分のボディーラインが
上手く出せず、ちょっとポテっとしてしまいだらしない印象に。。。

「寒いのはイヤだけど、ぶくぶく太って見えてダサいのはヤダな・・・」

自分もそう思います。。。

なので毎年着太りしない着こなしや、
コーディネートな自分なりに試してはいるんですが
どうしても上手くシルエットが出せない。なんかしっくりこなかったんですね。

そして今年、このコートに出会ったんです。

詳細はこちら

[キレイめ ダッフルコート]トグルボタンダッフルコート

大人カッコイイを作るダッフルコート

・ウール素材を配合し防寒性抜群
オシャレしつつしっかりと防寒性も意識し素材にもこだわりました。

・トグルボタンで優しい雰囲気に
アイテムを陰で支えるボタンは柔らかい印象を与えるトグルボタンに。

・首元のボリュームで小顔効果も
大きめに作られたフードが首元にボリュームを付け、全体をスタイリッシュな印象に。

詳細はこちら

[キレイめ ダッフルコート]裏地ボーダーダッフルコート

キレイめで清清潔感あるコート☆

雑誌でもよくダッフルコートは人気と特集されますが
ホントに大人気!!

毎年テッパンで流行るので
テッパンモテコーデが作れますよ♪

シャツやニット、カットソー何とでも合わせやすく
着回しも効くので◎

パンツもチノやカーゴとキレイめパンツとは相性140%!!!

カジュアルさも少しあるので
細めのパンツと合わせて
ちょっと崩して着こなすのもアリ♪

色んな着こなしが楽しめる1着です。

詳細はこちら