[キレイめ コート]ヴィンテージデザインショップコート

最初見た時、ビビッと来たんです。。

『まじカッコイイ。。つかまじオシャレ。。』

オシャレさがすごく伝わってくる1着。
もちろん羽織ったらそりゃもちろん!!!(笑)

ヴィンテージは風合いが小洒落ていて
オシャレが好きなんだっていうのが伝わりますよね♪

チノやカーゴパンツとの相性も抜群で
細めなシルエットがオススメ!

肩から下にかけてAラインを作ってあげるとGOOD!!

そこに
足元はブーツでまとめると
即効オシャレさんですよん♪

詳細はこちら

[キレイめ コート]キレイめデザインショップコート

ショップコートはもともと
名前の通り、ショップ店員さんが着ている服からきているんです!

つまりオシャレな店員さんが着ている洋服なので
ショップコート自体オシャレという称号がついてくる!!!(笑)

丈は長めで
シャツ感覚でサラッと羽織れるのがまずオシャレですよね♪

そして暖かさもあって
簡単にオシャレが作れるアイテム★

パンツも選ばないので
着回し力も抜群!

ショップコートだけに
品のあるワンランク上の着こなしが楽しめますよ!!

詳細はこちら