カット素材テーラードジャケット

柔らかく着心地がいいカット素材を使用!
上質で心地よい素材感なので着心地がものすごく良いです♪
TR素材のジャケットにはないラフさがあり、こなれ感のある着こなしを作り上げてくれます!!

着心地が良いだけではなくストレッチが効いているので快適に過ごせる素材感になっています!!

シンプルなジャケットですがさり気なくバイアスストライプデザインを施すことでポイントとなり、オシャレな雰囲気に!
ポケットの内側など見えないところにもこだわる事で高級感を感じさせてくれます!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、カッコ良いコーディネートを作る事が出来ます。

詳細はこちら

美シルエットテーラードジャケット

カットソーやニットの上にさらっと合わせることも、パーカーの上に羽織ってもキレイに魅せることができるのは、カッコ良くスタイリッシュにキマる美シルエットだからなんです♪

軽くて柔らかい「楽ちん」素材にしたことでテーラードジャケットの着心地にありがちな堅苦しさを一切感じさせない着心地に!
「あ、なんか楽ちん♪」そう感じていただけるジャケットになっています。

カッコ良い生地やシルエットに負けないよう、程よく光沢感のあるボタンにする事で高級感のあるジャケットになりました!!

機能性も考え、ジャケットの内側にはポケットも配値!
スーツ顔負けの高クオリティーなテーラードジャケットに仕上がりました!

詳細はこちら

膨れジャガードデザインテーラードジャケット

縦目のウェーブ柄の膨れジャガードデザインにする事でオシャレなテーラードジャケットに。
大人のシンプルなコーディネートに最適な1枚となりました!!!

秋の立ち上がりに丁度良い伸縮性と軽さを備えました!
着ている事を忘れるくらい着心地が良くストレスを感じさせないジャケットです。

デザインをより引き立てるためにディテールにもこだわりを。
ボタンはマーブル調にし上品なイメージをつけ、ポケットを施し機能性もバッチリ♪

細身のシルエットのする事でボディーラインにフィットしスタイル良くスタイリッシュに魅せてくれます!
ストレッチが効いているので窮屈感は一切感じさせません!

詳細はこちら

クールマックス素材鹿の子テーラードジャケット

アメリカのデュポン社が、1986年に開発した素材がクールマックス!
スポーツウェアなどにも使用されており、汗をかいても優れた吸水速乾性と通気性を兼ね備えているので快適に過ごせます!
洗濯耐久性にも品質基準を満たしている素材なので、汚れなども落ちやすく乾きやすいアイテムに仕上がっています!!

このジャケットは自然なくびれを作ってくれる絶妙なサイズ感に!
さらに着丈を短めに作る事で脚長効果を演出!
スタイリッシュかつ大人なジャケット姿を作ってくれますよ♪

さりげないこだわりを感じさせるチェックデザイン 袖裏やポケット裏にはチェック柄を施しました!
なので暑くなり袖をまくって着こなしても、オシャレ感のあるジャケットスタイルを作ってくれちゃいますよ!!

詳細はこちら

美シルエットテーラードジャケット

カットソーやニットの上にさらっと合わせることも、パーカーの上に羽織ってもキレイに魅せることができるのは、カッコ良くスタイリッシュにキマる美シルエットだからなんです♪

軽くて柔らかい「楽ちん」素材にしたことでテーラードジャケットの着心地にありがちな堅苦しさを一切感じさせない着心地に!
「あ、なんか楽ちん♪」そう感じていただけるジャケットになっています。

カッコ良い生地やシルエットに負けないよう、程よく光沢感のあるボタンにする事で高級感のあるジャケットになりました!!

機能性も考え、ジャケットの内側にはポケットも配値!
スーツ顔負けの高クオリティーなテーラードジャケットに仕上がりました!

詳細はこちら

ラペルチェーン付き裏地ぺイズリーテーラードジャケット

このジャケットの一番の特徴といったら、「ラペルチェーン」
このラペルチェーンがあることで視覚的にもアクセントになるだけでなく、
「高級感」「オシャレ感」「男らしさ」
をググッ↑↑とあげてくれちゃいます。

また、ラペルチェーンのいいところが取り外しもできること。

仕事で使うときとか、目上の人と会うとき、ちょっとカタい食事にでるとき、
などはチェーンを外すこともできちゃいます。

このジャケットは裏地にもしっかりとこだわっているんです!
シャツの柄としても使われる「ペイズリー柄」を裏地に取り入れました。

ペイズリー柄、というと、、、

基本は派手めのものが多いんです。
裏地とはいえ、派手めのものをチョイスすると目立ちすぎちゃう。。
あえて同色の黒で統一することで、上品さや男らしさを崩さずにさりげないセンスとオシャレ感を演出!しました。
パッと見だとわかりづらいものの、一般的な裏地が無地のものと比較すると、わかりやすいですよ。

詳細はこちら

ラペルチェーン付き裏地ぺイズリーテーラードジャケット

このジャケットの一番の特徴といったら、「ラペルチェーン」
このラペルチェーンがあることで視覚的にもアクセントになるだけでなく、
高級感
オシャレ感
男らしさ
をググッ↑↑とあげてくれちゃいます。

また、
ラペルチェーンのいいところが取り外しもできること。

仕事で使うときとか、
目上の人と会うとき、
ちょっとカタい食事にでるとき、
などはチェーンを外すこともできちゃいます。

このジャケットは裏地にもしっかりとこだわっているんです!
シャツの柄としても使われる「ペイズリー柄」を裏地に取り入れました。

ペイズリー柄、というと、、、

基本は派手めのものが多いんです。
裏地とはいえ、派手めのものをチョイスすると目立ちすぎちゃう。。
あえて同色の黒で統一することで、上品さや男らしさを崩さずにさりげないセンスとオシャレ感を演出!しました。
パッと見だとわかりづらいものの、
一般的な裏地が無地のものと比較すると、
わかりやすいですよ

詳細はこちら

カルゼ6分袖テーラードジャケット

ダーツを入れることで、美シルエットにキマります!
その為、サラっと羽織るだけでスタイリッシュな印象を与えてくれるんです♪

カルゼ生地とは耐久性に優れ、程よい光沢感があるのが特徴で大人の印象を与えてくれます!
また、肌触りが良く着心地が抜群なアイテムに仕上がっています!

絶妙な長さの6分袖を採用!
その為、キレイめからカジュアルな着こなしも作ることができます!
涼しげなメッシュニットを合わせればカジュアルな印象に!
また、シャツを羽織ればキレイめスタイルの完成です!

詳細はこちら

鹿の子裏地ボーダーデザイン7分袖テーラードジャケット

このジャケットは裏地にボーダーデザインが入っているんです。
袖をまくってチラッとボーダーを魅せる事で、こなれ感のある爽やなジャケット姿が完成しちゃいます♪

素材には通気性があり、上質で心地よい鹿の子生地を使用。
ポロシャツなどで良く使われる生地なのですが、サラッとしたなめらかな肌触りなので『品質の良さにびっくり!』 するはずです!
テーラードジャケットに鹿の子素材を使用することで、プライベートでもビジネスシーンでも着こなす事の出来るジャケットとなりました!

このジャケットは羽織っただけで自然なくびれを作ってくれるんです!
なのでスタイルが良く見え、さらに大人っぽい印象を作り上げてくれますよ!

このジャケットの最大のポイントが裏地ボーダーデザイン。
これをチラ魅せさせるときは、「2回袖をまくる」のをオススメします。
あくまでもチラッとさりげなく見せることで、オシャレに仕上がるんです♪

詳細はこちら

カット素材7分袖1ボタンテーラードジャケット

カットソーと同じ素材を使用したテーラードジャケットです♪
カット素材なので通気性もよく、柔らかく軽いので夏でも快適に過ごせますよ!

柔らかいカット素材は伸縮性が良いのも特徴なんです!
その為着心地抜群で、ストレスなく着こなすことができますよ♪

ワンボタンデザインになっているので、前閉じで着用した時にくびれを自然に魅せてくれます♪
シルエットがキレイだと着こなしもスマートにカッコよくキマりますよ!

詳細はこちら