ワッペンデザインミリタリーシャツ×ワッフル素材タンクトップ 2点セット

そのままでトップスのコーディネートが作れる2点セットです!
カンタンにカッコよくキマるので、毎日の着こなしに大活躍してくれること間違いなし♪
迷った時はコレです☆

ミリタリーシャツはワッペンデザインが施されています。
男らしさを作ってくれるミリタリーシャツですが、ワッペンデザインなのでさらにシャレ感と男らしさをプラスしてくれますよ♪

セットのインナーはシンプルで使いやすいタンクトップです。
ワッフル素材なので着心地もよく、ストレスなく着こなせますよ♪
丈を少し長めに作っているので、インナーに使うだけでオシャレなコーディネートが作れます☆

詳細はこちら

ワッペンデザインミリタリーシャツ×ワッフル素材タンクトップ 2点セット

そのままでトップスのコーディネートが作れる2点セットです!
カンタンにカッコよくキマるので、毎日の着こなしに大活躍してくれること間違いなし♪
迷った時はコレです☆

ミリタリーシャツはワッペンデザインが施されています。
男らしさを作ってくれるミリタリーシャツですが、ワッペンデザインなのでさらにシャレ感と男らしさをプラスしてくれますよ♪

セットのインナーはシンプルで使いやすいタンクトップです。
ワッフル素材なので着心地もよく、ストレスなく着こなせますよ♪
丈を少し長めに作っているので、インナーに使うだけでオシャレなコーディネートが作れます☆

詳細はこちら

麻混素材5分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット

このニットはタンクトップとの2点セットになっているんです。

ニットはざっくり感のあるランダムメッシュに仕上げてあります。
これからの季節にピッタリで高級感のある麻素材を使用し、清涼感のある爽やかな雰囲気を作る事ができちゃいます。
インナーにタンクトップを入れる事で透けることもありません。
さらに綿を配合しているので着心地も良く汗をかいても気持ちよく着る事が出来るんです!
このざっくり感と素材感が、爽やかさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気にしてくれるんです。

5分袖なので1枚で着こなせるのはもちろん、春のライトアウターのインナーとしても活躍してくれます!!

メッシュニットとタンクトップはうまく胸元でレイヤードを作れるように設計してあるんです。
程よく開いた胸元が大人の色気も感じさせてくれるし、カンタンにレイヤードスタイルを作れるので、シンプルになりがちなこれからの着こなしで、周りと差を付けることが出来ちゃうんです♪

ネックレスもカッコよく魅せてくれるのでオシャレ感もすぐにアップできます。
女の子の目線がいきやすい胸元で大人っぽさとセンスをアピール出来ちゃいますよ♪

ニットって聞くとゆったりしている印象がありますよね。
でもこのニットは着丈にしっかりこだわっているんです。
ベルトがぎりぎり隠れるくらいの着丈にし脚長効果を演出!
そうすることで全体をスタイリッシュに魅せることができるんです!

さらに袖部分には少しだけ絞りを入れました!
ニット特有のダラッと感を抑え、全体が引き締まって見えるようにしてあるんですね!
なので重ね着もしやすいし、1枚で着てもスタイリッシュに魅せられるので、より大人な雰囲気を作れちゃうんです♪

詳細はこちら

麻混素材5分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット

このニットはタンクトップとの2点セットになっているんです。

ニットはざっくり感のあるランダムメッシュに仕上げてあります。
これからの季節にピッタリで高級感のある麻素材を使用し、清涼感のある爽やかな雰囲気を作る事ができちゃいます。
インナーにタンクトップを入れる事で透けることもありません。
さらに綿を配合しているので着心地も良く汗をかいても気持ちよく着る事が出来るんです!
このざっくり感と素材感が、爽やかさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気にしてくれるんです。
5分袖なので1枚で着こなせるのはもちろん、春のライトアウターのインナーとしても活躍してくれます!!

メッシュニットとタンクトップはうまく胸元でレイヤードを作れるように設計してあるんです。
程よく開いた胸元が大人の色気も感じさせてくれるし、カンタンにレイヤードスタイルを作れるので、 シンプルになりがちなこれからの着こなしで、周りと差を付けることが出来ちゃうんです♪

ネックレスもカッコよく魅せてくれるのでオシャレ感もすぐにアップできます。
女の子の目線がいきやすい胸元で大人っぽさとセンスをアピール出来ちゃいますよ♪

詳細はこちら

[キレイめ サマーニット タンクトップ]編み込み5分袖サマーニット×タンクトップ 2点セット

独特な素材感から作り出す爽やかさが爆発的な人気を得ている
今季注目のアイテム「サマーニット」♪

肌の露出が高くなる今の季節には男らしさも醸しだせるアイテムが欲しい方も多いのでは!?

そこで、たくましく男らしい雰囲気を爽やかに味わえる
“サマーニット”と“タンクトップ”のアンサンブルが登場しました!

詳細はこちら

[キレイめ ニットソー タンクトップ]麻混グラデーション半袖Vネックニットソー×タンクトップ2点セット

自然なグラデーションを楽しむことのできる3色のグラデーション。

見た目も鮮やかで思わず触れたくなる素材感♪

色合いの切り替えしもキレイに仕上げました!

他の素材とは違う爽やかな涼感と感触♪
さらに、今回はアクリルを混ぜることで柔らかく肌触りがいいので、
1枚でもノンストレスで気持ちよく着る事ができます。

「白無地カットソーが好きな人」

「インナーをシンプルに、アウターのシャツやジャケットで楽しみたい」

という思いを形にしました!

「無地×無地」だとシンプルになりすぎちゃうけど、
ベージュからホワイトという同系色のシンプルなグラデーションで
アウターとの組み合わせをうまく活かしてくれちゃいます♪

夏になると欲しくなる便利なブラックのタンクトップをご一緒にお届け♪
ウレタン入りで伸縮性抜群!!

詳細はこちら

[キレイめ カットソー タンクトップ]「薄手スラブ生地半袖カットソー」×「ボーダータンクトップ」 2枚セット

少しずつ薄着になってくるこれからのシーズン。

そんな今の時期にMENZ-STYLEのバイヤーが目をつけているのが、
「カットソー×タンクトップ」の組み合わせ。

うまく合わせる事ができた時は すごくセンスのある雰囲気を作ることができます!

そこで今回は、周りからも
「オシャレだね♪」
「センスあるよね?」
と関心されるこの組み合わせを 2枚セットとして完成させた形でご用意しました。

詳細はこちら

[キレイめ デニムシャツ タンクトップ]7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ×ボーダータンクトップ 2枚セット

MENZ-STYLEで抜群の人気を誇る「7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ」!!

これからの季節感をより楽しめる着こなしが出来るように
爽やかさ抜群のセンスあるお得なセットが登場しました!!

なんと+1,000円でオシャレなボーダーデザインのタンクトップが付いてきちゃうのです♪

少し強めにシワ加工を施したことにより
シャツにヴィンテージ調の「味」のある表情を生み出し
ウエスタンデザインのステッチと相まって「男らしさ」を漂わせます♪

また着丈も若干短めに作られているので脚長効果もはかれます!

今年、注目されているのがボーダーデザイン!!

ボーダーの太さを変えることによって単調にならずセンスあるデザインに仕上げました!!

もちろん暑い時期のバーベキューや海などのアウトドアには
タンクトップ1枚でも活躍しちゃいます!!

詳細はこちら

[キレイめ タンクトップ カットソー]ジャガードデザインタンクトップ×7分袖カットソー 2枚セット

カットソー1枚で着こなしても良いけど、
レイヤードスタイルを作った方がオシャレに見えたりする。
レイヤードスタイルって組み合わせる着丈やサイズ感が非常に難しいんですね・・・。

でも2枚セットならそのまま着るだけでカッコよくキメる事が出来る!

シャレ感を3割増し↑↑してくれる、カットソーとタンクトップのセットアイテムの登場です!

「カットソー×タンクトップ」のレイヤードスタイルが完成する2枚セット!!

襟ぐりの広いカットソーにする事で、
タンクトップが肩からチラッと見える、”肩チラファッション”の完成。

程よいシャレ感を出してくれるんです♪
最初からセットで着こなす事を考えて作られているので
着丈やサイズ感が絶妙なバランスです!

詳細はこちら

[キレイめ ニット タンクトップ]7分袖メッシュニット×タンク 2枚セット

ざっくりと強弱がついた網目になっているので、
風通しが良く、清涼感漂うニットになっています。

ですので、これから暖かい時期にぴったりの素材感に仕上がっています!

シャツやカットソーとは違う大人の着こなしが楽しめるとして
去年から徐々に人気を集めており「サマーニット」は今季注目のアイテムなんです!

詳細はこちら