フェイクレイヤードメルトンライダースジャケット

ジップで繋がったフェイクレイヤードのデザイン。
これがあることで人気の重ね着スタイルをカンタンに作ることができるんですね!
また、取り外すことも可能なので好みの着こなしを楽しむことができるんです!

秋冬に人気が高くなるライダースデザイン。
さらにはダブルジップやボタン、ベルトデザインなどアクセントを加える事でより男らしい雰囲気を作り上げてくれます。
また、袖にはリブを使用することでグッと引き締まった印象も作ってくれるんです!

素材に保温性の高いウールを50%使用!!
また、裏地にはポリエステルを使用することで、サラッとした肌触りで着心地抜群の生地感に!
さらに、通常のジャケットと比べると厚めに仕上がっている事で防寒性も抜群に仕上がっています!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げる事で、抜群の美シルエットを演出!
重ね着スタイルでも窮屈感のない細さに魅せてくれるんですね!
コーデに取り入れることで全体的にスタイリッシュな印象に仕上げることができますよ!

様々なインナーと相性が良く合わせやすさ抜群のこのジャケット!
また、トップスだけでなくパンツも選ばず合わせられるので幅広い着こなしを楽しむことができるんです!

詳細はこちら

麻素材袖リブデザイン5分袖ライダースジャケット

夏も快適に涼しく過ごせる麻100%です!
季節感をカンタンに作れるちゃいますよ♪

袖リブデザインになっています♪
スッキリとしたシルエットを作ってくれるので、爽やかな印象も演出できますよ!

男らしさ感じるライダースジャケットです!
ライダースジャケットならではのジップデザインが施されていますよ♪
麻100%なので、ライダースでも重すぎず着こなしやすいんです!

詳細はこちら

[キレイめ ライダースジャケット]シワ加工PUレザーシングルライダースジャケット

●男に欠かせないライダースジャケット

男らしいワイルドなアイテムと言えばライダースジャケット。

男に欠かせない雰囲気をしっかりと作ってくれ、
他のアイテムには出せないカッコ良さがあるんです。

このライダースジャケットには しっかりと着丈にこだわり美シルエットを実現。

インナーの上にサラッと羽織って 簡単に男らしいコーデが完成し、
防寒性もあり簡単にオシャレを作ってくれるんです。

男に欠かせないライダースジャケットは この冬も大活躍間違いなしのアイテムですよ!!

●こだわったディテールで雰囲気作り

素材は本革に似ているマットなPU素材をチョイス。

この生地感が男らしくワイルドな印象を与えてくれます。

さらにシワ加工をかけることで高級感をプラスし、 絶妙な美シルエットを実現。

さりげない生地感と加工が このアイテムの雰囲気を作りだしてくれてるんです。

詳細はこちら

[キレイめ ライダースジャケット]PUレザーシングルライダースジャケット

余計な装飾を排除したシンプルデザインが
大人の落ち着いた雰囲気を作り出す。

ちょい細いシルエットのサイズ感が
自分自身をスタイル良く魅せてくれる♪

バックスタイルもバッチリキマる背中の切り替えが
ジャケットのセンスの良さの象徴。

詳細はこちら

[メンズ ライダースジャケット]シングルライダースレザージャケット

これぞ男の中の男のシングルタイプのライダースジャケットが登場!!

年末年始にショップや街を歩く人を見るたびに気づいたのですが
例年よりライダースジャケットを取り扱っているショップや
着ている人が増えてきているんですよね!!

そのシンプルなデザインから生まれるカッコ良さに
女性にも支持されてきます!!

レイヤードも楽しめるのが嬉しいポイント!

寒い時はパーカーと合わせ人気のジャケパースタイルに!
少し暖かくなってきたらカットソーと合わせましょう!
無地でもプリントでもマッチするので
前を開いてインナーを魅せるスタイルがよりカッコ良さが増しますよ!

またお好みのストールを首元から巻かずにかけるだけで
こなれ感も増し、洗練された大人の男を演出させます!

レザーによる独特の生地がヴィンテージ感のある仕上がりに!

秋から春先まで活躍してしまうのもこのジャケットの魅力ですよ!!

詳細はこちら