[メンズ スキニーデニム]ウォッシュ加工スキニーデニム

ボトムスってトップスと違って、
一本で結構は着まわす事多いですよね!

であれば、やっぱりポイントとなるのが
はきまわしが効くかどうか!

トップスにキレイめ系を合わせても、
カジュアル系を合わせても、
相性良く着こなせるのがデニムなんです!

でも、シンプル過ぎても面白くないし、
奇抜なのも少し抵抗がある・・・

程よくデザイン性があって、
更にシルエットがいいものがいいですよね!

今回の紹介するデニムは
まさしくそんな要望に応えたデニムなんです!!

ユーズドインディゴ、ブリーチは程よい色落ち加工が
男らしさを作る!

それでありながらスキニーデニムなので、
シルエットがとてもキレイです!!

そしてワンウォッシュは、
濃いめの色になっていて大人な雰囲気を作るんです!

どの色もシルエットがキレイでデザイン性抜群!

ボトムスって2、3本あればたくさん服を持ってる
印象を持たれるので、1本新しいコレクションが増えると
周りからの印象もすごく変わりますよ♪

詳細はこちら