[メンズ ブレスレット]並列デザインラップブレスレット

並列デザインラップブレスレットの登場です

ちょっとゴツめのアクセですが、
付けてみると納得のカッコ良さを演出できます。

主張しすぎないカラーなので、
ぜひ、お気に入りのトップスと合わせたり、
アクセの重ね付でワンポイント追加の楽しさを感じちゃいましょう。

詳細はこちら

[メンズ ブレスレット]マグネット式編み込みブレスレット

●小物でぬかりないオシャレに

オシャレってトップス・パンツを中心に選びだけど そんなメインアイテムを支えるのが小物。

カッコいい着こなしをしても
アクセがあるかないかで 印象がガラッと変わってしまうんです。

ふとした瞬間に見えるアクセが
センスの良いものだと 女の子にも好印象を与える事が出来るんです。

メインではないけど メインアイテムをよりカッコよく魅せるには
アクセがマストアイテムに!!

●付け外しがラクにできる優れもの

ブレスレットって意外と 付け外しが面倒くさいって思う人もいるかと・・

なのでこのブレスレットは マグネット式にし、
楽に付け外しができるようなデザインに。

楽に付け外しができることで 簡単にオシャレ度を上げてくれちゃいますよ!!

詳細はこちら

[メンズ ブレスレット]クロスデザインビーズブレスレット

クロスデザインビーズブレスレット登場です

突然ですが、手首に小物を付けている人を見ると
「あの人オシャレだなぁ」「センス良さそう」
なんてこと思ったことありませんか?

そうなんです、
いつものコーデにワンポイント加えるだけで
魅せる小物に早変わり♪

ぜひ、普段の必需品としてどうぞ!!

詳細はこちら

[メンズ ブレスレット]3色レザーブレスレット

●雰囲気イケメンを簡単に作り上げる♪

なんといっても夏は腕が露出する時期ですよね!

ブレスレットをするだけで “こなれた” 雰囲気をつくることができて雰囲気イケメンをつくるには 大切な要素の1つ。

Tシャツにブレス、 シャツにブレス、 Tパーカーにブレス、

”雰囲気イケメン”をつくる最後の一手として オススメのアイテムをチョイスしました♪

●【ここがポイント☆】3色レザーが生み出す存在感☆

3色のレザーをMIXすることで存在感が出ています。

入り混じったレザーの姿はとても華やかで、 付けた人の腕をオシャレにドレスアップしてくれる。

レザーなので付けているうちに 「味」が出てきて、自分色に染まっていくとこも楽しみの一つ。

●ブラックとキャメルの2色展開

カラーは2種類ご用意。

【ブラック】
全体的に落ち着いた色合いが特徴。

その中でもレッドカラーが混じっているので 物足りなさを感じさせない。
キレイ、シンプルな大人スタイルにピッタリです。

【キャメル】
ブラックに比べるとカラーのトーンが明るめ。 腕に付けるだけで確実に目立つ事間違いなし。

コーディネートのアクセントになりますよ♪
カジュアルスタイルと相性が良いです!

詳細はこちら

[メンズ ブレスレット]リアルレザーカラーストーンブレスレット

●春夏コーデの手首は色使いで魅せる★

春夏のコーディネートをよりカッコよく魅せるには
これだけははずせないアイテムがある☆

それが”魅せる小物”

身に付けるだけでグッとオシャレ感や高級感を上げてくれる★

そんな魅せるための小物アイテムの1つにブレスレットがある!

ブレスレットが一番活躍するのが春夏の季節。

半袖や半端袖のシャツ・カットソーを来た時に
さびしくなった腕元を飾ってくれるのがこいつの役目♪

ギラギラと光る訳でもなく、
かと言って安物っぽくもないこじゃれたデザインが
コーディネートを格段にアゲてくれちゃいます。

「こんなに小さいのに?」

と思うかもしれませんが、
春夏の腕元とはそれほど目にとまるんですよね♪

「そのブレスレットオシャレだね♪見せて見せて?☆」

女の子も興味を示すデザイン性の高さ!!

春夏の腕元を彩ってくれます!

●デザイン性の高さに注目☆

カラーは全6カラー★
あなたの手元はどのカラーで彩る?

シックで大人っぽいものから、
インパクトのある明るいカラーの物まで
気分やコーディネートに合わせて付け合わせる事ができちゃいます。

ビーズは丸みを帯びているので優しい印象を作り、
コードと紐で編み込んだデザインがオシャレ感を作ってくれます!

2重に巻く事ができ、
手元にボリュームを付ける事ができるので
これからの季節のコーディネートにはマストで取り入れたい小物アイテム!

付けはずしも簡単なので、楽ちんに付けはずしが可能です★

詳細はこちら

[メンズ ブレスレット]スナップボタンデザイン本革レザーブレスレット

これだけで「春」のコーディネートをワンランク上に。

春になると手元のお洒落も、超重要!!!
特に女の子たちに意外と見られているのが「手元」なんです!

「あの人すごい雰囲気いいね♪」

って言われるようなオシャレな人も
意外と手元はおろそかにしがち・・・。

ならば、そこで差を付けない手はないでしょ!!

そんな時に活躍するのが
シンプルなのに、コーディネートに
アクセントを加えてくれる、ブレスレット♪

詳細はこちら