コイン×刻印リングデザイン3連ネックレス

コインデザイン×1刻印リングデザイン×2 の3連デザインにする事でこなれ感とシャレ感のあるネックレスへ!連結部分で留めているので3連が重ならないのが特徴でカッコ良い♪

光沢のあるデザインにする事で、高級感のあるネックレスに!大人感を感じさせる1本となりました。

しっかりと強度のあるチェーンを使用!チェーンにも光沢をつけることで品の良さと存在感を作り出してくれます。

フックを通すだけの取り外ししやすい仕様です♪

詳細はこちら

リングデザイン4連ネックレス

高級感とこなれ感のある4連デザイン。
シルバー・ブラック・ゴールドを組み合わせる事で、大人っぽさと高級感のある雰囲気に!
なので胸元に入れるだけで、カンタンにオシャレに格上げしてくれちゃいます♪

光沢があり高級感があるチェーンを使用!
シルバーカラーで幅広いコーデにも合い、フックタイプの留め具で使いやすさも抜群です!

詳細はこちら

英字刻印デザインリングネックレス

リング全体に英字刻印がされたオシャレなデザイン!
大きめの刻印が他と差を付けること間違いなしのネックレスになっています!!

重厚感のあるデザインで大人の雰囲気を演出してくれるネックレス!
存在感のあるオシャレなアイテムに仕上がっています!

光沢があり高級感があるチェーンを使用!
シルバーカラーで幅広いコーデにも合い、フックタイプの留め具で使いやすさも抜群です!

詳細はこちら

[メンズ ネックレス]チェックデザインダイスネックレス

ステンレス製です!
さびにくくするためにクロムやニッケルを含ませた合金鋼(ごうきんこう)で
長く使っていただけます☆

デザインに関しては見ての通り♪

シャープなチェーンに
オシャレで少し力強さも感じられるフォルム
チェックデザインのダイスで

「それ、凄い可愛いね!! 」
「ありがと♪ デザイン良くて即買いしちゃったんだよね(笑)」
「私もネックレス買おっかなぁ?」
「なら今度時間合うとき一緒に見に行こうよ♪」

自然な流れで誘えちゃいます★

小振りなのでシンプルなスタイルに良く合います♪

詳細はこちら

[メンズ ネックレス]シンプルデザインプレートネックレス

●これからの季節はやっぱ「小物使い」☆

これからの季節、シンプルな着こなしが増える中、 街行くオシャレなメンズはどこで差をつけているのか・・・??

それは「小物使い」なんですね。

実際に街で見かけるオシャレメンズは、 小物使いが上手いんですね?

その中でも 簡単に雰囲気を変えてくれるのが「ネックレス」

どんなシンプルな着こなしでも、 あるとないとでは印象が全然違うんです。

コーディネートに高級感を加えてくれる ネックレスをご紹介!

●【ここがポイント☆】高級感がセンスを生み出しちゃいます。

高級感のあるシンプルなプレートを

2つ並べることでさりげない存在感を胸元に。

決して派手すぎないさりげなさがコーディネートの雰囲気を グッとワンランク上にひきあげてくれるんです!

詳細はこちら

[メンズ ネックレス]ナンバーピンデザインネックレス

「○○くんおしゃれだよね~♪」
って女の子に言われたら誰でもテンション上がっちゃいますよね!
そんなオシャレさんはもちろん着こなし・色合いなどなど色んな所に気を使ってる。。

けどもう一つしっかり意識しているのが
「ネックレス」なんですよね!

オシャレ~な着こなしをしてても
胸元が寂しかったりするとなんか味気ない・・・

なので胸元に一つネックレスがあるだけで
コーデの見え方も見違えるように違ってくるんです。

しかも女の子の目線にしても
胸元って目に入っちゃう場所でもあるんですよね!!

なのでしっかりとオシャレなアクセを付けて
気になるあの子にセンスを魅せつけちゃいましょ!!

今回の新作ネックレスは
人気のデザインを組み合わせいいとこどりを実現したネックレスに。

詳細はこちら