PUレザー使いナイロントートバッグ

光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるベージュの色味が男を上げてくれます。
普段使いにはもちろんビジネスシーンにも最適なバッグになります!!!

光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。
多少水にも強いので雨の日も使えちゃいます♪

持ち手など部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれちゃいます!!

ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!
内側にはスマートフォンなどを収納できるポケットのほか、書類などを入れるのに便利なA4サイズも入る大ポケットを作りました!
外側には5つのアウトポケットを設けるなど、機能性も充実しています。
バッグ内側はレッドカラーにしておりチラッと見えた時、かなーーーーーりオシャレなんです♪

カードケースもついているので、定期やSUICAなどのカード類も出し入れせずに済むのでスマートでスタイリッシュな動きを演出!
モテる男はスマートです♪

詳細はこちら

PUレザー使いナイロントートバッグ

光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるベージュの色味が男を上げてくれます。
普段使いにはもちろんビジネスシーンにも最適なバッグになります!!!

光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。
多少水にも強いので雨の日も使えちゃいます♪

持ち手など部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれちゃいます!!

ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!
内側にはスマートフォンなどを収納できるポケットのほか、書類などを入れるのに便利なA4サイズも入る大ポケットを作りました!
外側には5つのアウトポケットを設けるなど、機能性も充実しています。
バッグ内側はレッドカラーにしておりチラッと見えた時、かなーーーーーりオシャレなんです♪

カードケースもついているので、定期やSUICAなどのカード類も出し入れせずに済むのでスマートでスタイリッシュな動きを演出!
モテる男はスマートです♪

デザインにこだわり素材にこだわり。
容量にもこだわりました!!!!!!
このバッグはパソコンから雑誌、財布などの日用品がスッポリ入るんです♪
1泊2日くらいの旅行ならこのバッグで行けちゃいます♪

詳細はこちら

PUレザー×ナイロン使いキレイめリュック


光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるブラックカラーが大人のカッコ良さを作り出してくれます。

光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。

部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
カジュアルになりがちなリュックをキレイめテイストな物に格上げしてくれます!!

デザインにこだわり素材にこだわり。
容量にもこだわりました!!!!!!
このリュックは雑誌、や財布などの日用品がスッポリ入るんです♪
1泊2日くらいの旅行ならこのバッグで行けちゃいます♪
さらに、ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!

詳細はこちら

フラップトップナイロンショルダーバッグ

シルバーのバックル部分はデザインのワンポイントアクセントになり、シャレ感を演出してくれます!
フラップトップの付いたデザインなので、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムに仕上がっています!

開け口が広く使いやすい為、物を取る時に引っ掛かって取りづらい!
そんなことがなく、物が出し入れしやすく使い勝手の良いアイテムに仕上がっています!

きめ細やかなナイロン素材を使用!
そのため、柔らかな肌触りで軽く機能性にも優れたアイテムに仕上がっています!

ベルトはスライド式でお好みの長さに調節可能!
そのため様々なかけ方をすることができ、自分に合ったかけ方ができるのもうれしいバッグになっています♪

詳細はこちら

PUレザー×ナイロン使いキレイめリュック


光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるブラックカラーが大人のカッコ良さを作り出してくれます。

光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。

部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
カジュアルになりがちなリュックをキレイめテイストな物に格上げしてくれます!!

デザインにこだわり素材にこだわり。
容量にもこだわりました!!!!!!
このリュックは雑誌、や財布などの日用品がスッポリ入るんです♪
1泊2日くらいの旅行ならこのバッグで行けちゃいます♪
さらに、ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!

詳細はこちら

シャドー千鳥格子柄バイアスジップデザイン2WAYバッグ


千鳥格子は、犬の牙の形に似た鋭さを持つ四角形の連続した格子柄の事です。
このデザインをあえてうっすら入れる事で、強調しすぎずにさりげないオシャレ感を演出してくれます!!

このバッグは取ってが取り外し可能になっているんです。
付属のストラップに変える事でショルダーバッグとしても活躍!
2通りのスタイリングが楽しめるのもこのバッグの魅力なんです!!

あえて斜めに施されたバイアスジップデザイン!
このジップデザインがあることで、着こなしのアクセントにもなってくれます!
さらには収納も出来るのも嬉しいポイントですよ♪

デザインだけだなく実用性にもこだわりました。
内ポケットを施し、小物達をカンタンに収納できるようにしました!
大容量なのでメンズのお出かけに欠かせない物をしっかりと収納してくれますよ!

詳細はこちら

フラップトップナイロンショルダーバッグ

シルバーのバックル部分はデザインのワンポイントアクセントになり、シャレ感を演出してくれます!
フラップトップの付いたデザインなので、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムに仕上がっています!

開け口が広く使いやすい為、物を取る時に引っ掛かって取りづらい!
そんなことがなく、物が出し入れしやすく使い勝手の良いアイテムに仕上がっています!

きめ細やかなナイロン素材を使用!そのため、柔らかな肌触りで軽く機能性にも優れたアイテムに仕上がっています!

ベルトはスライド式でお好みの長さに調節可能!
そのため様々なかけ方をすることができ、自分に合ったかけ方ができるのもうれしいバッグになっています♪

詳細はこちら

[メンズ バッグ]A4型ノートPC収納可能! ストライプ軽量スタンドブリ―フケース ビジネスバッグ Biz


堅すぎないをコンセプトに2色をセレクトしました。

真面目な雰囲気のあるブラック。
オシャレな印象のグレーとビジネスシーンで使いやすい2色ですね。

持ち手周りはシンプルにしてあります。
また、持ち手は握った時に長すぎない長さにしてあります。

バッグの底部分には鋲を打ってある為、
電車の中などで地面にバッグを置いた時に、ひとり立ちをしてくれるので便利。

また、地面に置いた時に底鋲のおかげで底に傷が付きづらいのもメリットです。

最近、外出時にノート型パソコンを持ち歩いて
カフェでお仕事をされている方を多く見受けられますよね!?
その為、持ち運びが出来るよう、A4型のノートPCが入る大きさに設定されています。

ファスナーでの開け口が下まで開いてくれるので、
PCなどの少し大きな物の出し入れが非常にしやすい。

鞄のフロントには別ポケットがあり、
雑誌程度の薄さの物が収納できるようになっているので
通勤時などに新聞を入れるのに非常に便利です。

また、手帳やペンを収納できるスペースもあるので
出先でも活躍する使い勝手のいいポケットです。

詳細はこちら

[メンズ ショルダーバッグ]キャンバス生地ちょいミニショルダーバッグ

「あの人カッコいいなぁ?」

服が好きだからこそ、いろんな人の真似をしたいと思って、
街中でメンズの服を見たりしているのですが、
こないだ見つけたオシャレメンズのコーディネートを見ていたら、
何人かに共通していたのが、ショルダーバッグをしていたんです。

キレイめコーディネートだとテーラードジャケットの着こなしも多くのなるので、
ショルダーバッグよりも手提げバッグが増えてくる。

それでショルダーバッグにそこまで注目していなかったのですが、
オシャレな人がしている背中にちょこんとのっているのがカッコよくみえたんです。

その条件というのが、

「背中にジャストフィットするバッグの着こなし」

だったんです。

いままでショルダーバッグというと、

「肩から下げてる」

この表現だったものの、オシャレな人のバッグの使い方は

「ボディにフィットさせている」

そんなバッグの掛け方をしているんですね。

ミニショルダーのサイズ感を利用して、
ひょいっと手で持つのも、男らしくてカッコいいですよね。
肩にかけるというよりも、手でもっている、そんな感じです

詳細はこちら

[メンズ バッグ]PUレザー2ステッチバッグ


仕事でも使えるようなモノトーンシンプルバッグ
仕事で使うとなるとPCを持ち歩くこともあると思いますが、
A4サイズのPCも難なくはいっちゃうんです!

もちろんA4の書類も折曲がらずにはいるから
コンパクトなのにすごく役立つ。

その容量が「横」になっているのも、ちょっとした特徴。

トートバッグの多くが縦長で、
スマートに見えるし、カッコいいのですが、
階段を歩いていると下をぶつけてしまったり、
奥のモノがどこにあるかわからなかったり。

その点、横だとバッグの中身がわかりやすく、
すぐに物をとりだせちゃう。

ついでに肩掛けでバッグを持ったときに縦長よりも
全体コーデがカッコよく見えちゃうんです!

仕事で使ったあとは、土日のデートの時も活躍するし、
嬉しいのが1泊2日くらいの旅行ならすんなり入っちゃうんです。

詳細はこちら