裏地フリースストレッチツイルスキニーパンツ


裏地は柔らかく暖かいフリース生地になっています!
その為、秋冬の時期に暖かく快適にオシャレを楽しむことができるんですよ!
肌触りも良いフリース素材なので着心地も抜群なんです♪

裏地がフリースにも関わらず、シルエットがとてもキレイなんです!
テーパードシルエットのスキニーパンツなので、自然に美シルエットを作ってくれるんですよ♪
生地はしっかりとしているのに、ごわつきもなく美シルエットを叶えてくれます!

しっかりとした生地ですが、ストレッチが効いているのでストレスなく楽に穿く事ができるんです!
動きやすく、使い勝手抜群なんですよ♪

詳細はこちら

ヘリンボーン美シルエットストレッチパンツ


ヘリンボーンは山型と逆山型が入り混じった模様が特徴で、その独特な見た目から抜群の高級感を演出してくれます!
また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!

伸縮性に非常に優れたパンツで快適さ抜群!
膝を曲げたり、しゃがんだりなどの日常動作がストレスなく行えます。
見た目だけでなく機能性にも優れた一本です!

左のポケット付近にあるコンシールジッパーのデザイン。
アクセントとなるデザインでさりげなくこなれた雰囲気を演出してくれます!

さらには丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!

腰周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエット仕様に!人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく“スタイリッシュ”に魅せてくれるんです!

詳細はこちら

チェックデザイン美シルエットパンツ


コーディネートに1点柄物を投入することで着こなしが一気にオシャレに!
さらにコーディネートが楽!無地のトップスに合わせるだけでOK!!
簡単な上に、オシャレなファッションを作り上げてくれます!

細めのストレートシルエットにする事で脚に程よくフィットし、美シルエットでスタイリッシュにキメる事が出来ます!

適度にストレッチを効かせることで細めのシルエットながらも快適な穿き心地を演出してくれます!!

丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!
チェックが壊れるリスクをグンッと軽減しました♪

詳細はこちら

美脚シルエットスキニ―パンツ

このパンTはひざ下から裾に向かって細くなっていくテーパードデザインなんです。
ストレートパンツとは違い、
ひざ下から絞りが入っているので脚を細く見せてくれるんです。
ウエスト部分やもも周りにはあまり絞りを入れてないんです。
なので腰やももは割りとゆったりはく事が出来るのに、このテーパードデザインにするだけでスマートな美シルエットを作ってくれているんです!!

無地パンツって他のショップさんだと、かなり安く売られていることもありますよね。。
でもいざはいてみると、「生地ペラペラじゃん・・・」なんて事も・・・
ですが、このパンツはしっかりとした生地を採用し、高級感もあるパンツになっています。

さらにはストレッチ素材を使用していることで伸縮性があり動きやすく仕上がっています!
靴ひもを結んだり、座ったりしたときに感じるあの「窮屈感」がなく、ストレスなくはくことができちゃうんです!!

また、このパンツならではの絶妙なフィット感も感じることがデキちゃいますよ!!

詳細はこちら

TR素材サイドラインデザインイージーパンツ

サイドには色味の違うグレーでラインデザインを施しています!
サイドラインデザインでカジュアルにもスポーティーにも合わせやすいんですよ♪
色味を合わせた事でキレイめにも使えるシャレ感抜群のデザインなんです!

足首に向かって自然に細くなっているので穿くだけで美シルエットに魅せてくれるんですよ♪
また、アンクル丈なのでスタイリッシュにオシャレな着こなしを作ってくれます!

素材はポリエステルとレーヨンをブレンドしたTR素材を使用しています!
丈夫で軽い上にシワになりにくいので、使い勝手がとてもいいんですよ♪
また、程よい光沢感とウール素材のような風合いが上品さを演出してくれるんです!

ウエストはゴムなんです!
なのでストレスなくラクに穿く事ができるんですよ♪
紐で調節が可能なのも嬉しいポイントになっています!

詳細はこちら

ヘリンボーン美シルエットストレッチパンツ


ヘリンボーンは山型と逆山型が入り混じった模様が特徴で、その独特な見た目から抜群の高級感を演出してくれます!
また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!

伸縮性に非常に優れたパンツで快適さ抜群!
膝を曲げたり、しゃがんだりなどの日常動作がストレスなく行えます。
見た目だけでなく機能性にも優れた一本です!

左のポケット付近にあるコンシールジッパーのデザイン。
アクセントとなるデザインでさりげなくこなれた雰囲気を演出してくれます!

さらには丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!

腰周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエット仕様に!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく“スタイリッシュ”に魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ヘリンボーン美シルエットストレッチパンツ


ヘリンボーンは山型と逆山型が入り混じった模様が特徴で、その独特な見た目から抜群の高級感を演出してくれます!
また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!

伸縮性に非常に優れたパンツで快適さ抜群!
膝を曲げたり、しゃがんだりなどの日常動作がストレスなく行えます。
見た目だけでなく機能性にも優れた一本です!

左のポケット付近にあるコンシールジッパーのデザイン。
アクセントとなるデザインでさりげなくこなれた雰囲気を演出してくれます!

さらには丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!

腰周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエット仕様に!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく“スタイリッシュ”に魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ヘリンボーン美シルエットストレッチパンツ


ヘリンボーンは山型と逆山型が入り混じった模様が特徴で、その独特な見た目から抜群の高級感を演出してくれます!
また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!

伸縮性に非常に優れたパンツで快適さ抜群!
膝を曲げたり、しゃがんだりなどの日常動作がストレスなく行えます。
見た目だけでなく機能性にも優れた一本です!

左のポケット付近にあるコンシールジッパーのデザイン。
アクセントとなるデザインでさりげなくこなれた雰囲気を演出してくれます!

さらには丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!

腰周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエット仕様に!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく“スタイリッシュ”に魅せてくれるんです!

詳細はこちら

シンプルデザイン美シルエットアンクルカラーパンツ


足首を見せることで爽やかな清涼感を作ることができます!
また、クロップドに比べるとアンクル丈は爽やかな大人の雰囲気を演出してくれるんですよ♪
あえてアンクル丈を選ぶことで着こなしにシャレ感が生まれます。

シルエットにもこだわっているので、スッキリとした美シルエットを叶えてくれるんです!
着用した時にキレイに魅せることのできる美シルエットは余裕ある大人のオシャレな印象を作ってくれますよ♪

ストレッチが効いているのでストレスなく穿く事ができるんです!
履き心地も良く、楽にオシャレが楽しめますよ♪

あえて生地と同色の糸でステッチを施しました!
うっすらと浮かび上がったステッチデザインがこじゃれ感のある着こなしを作りだしてくれますよ!

詳細はこちら

ヘリンボーン美シルエットストレッチパンツ


ヘリンボーンは山型と逆山型が入り混じった模様が特徴で、その独特な見た目から抜群の高級感を演出してくれます!
また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!

伸縮性に非常に優れたパンツで快適さ抜群!
膝を曲げたり、しゃがんだりなどの日常動作がストレスなく行えます。
見た目だけでなく機能性にも優れた一本です!

左のポケット付近にあるコンシールジッパーのデザイン。
アクセントとなるデザインでさりげなくこなれた雰囲気を演出してくれます!

さらには丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!

腰周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエット仕様に!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく“スタイリッシュ”に魅せてくれるんです!

詳細はこちら