クロスベルトトリコロールカラーサンダル


シャツやジャケットなどでも多く取り入れられている人気のトリコロールカラーの配色♪
レッド・ネイビー・ホワイト・グレーと並んだデザインはコーディネートに取り入れるだけでアクセントとなり、シャレ感を3割増しで魅せてくれるんです♪

通常1つの素材で作られるサンダルが多いですが、このサンダルはデニム地、カット地、PUレザーなど3素材を組み合わせることで、他のサンダルには無いこなれ感を演出!!
こだわりを感じさせるオシャレデザインとなっています。

ベルトをクロスさせたクロスベルトデザインにする事で、男らしさとスタイリッシュな雰囲気を演出!
ベルトでサイズ調整もできるので、自分の足にピッタリなサイズ感で履きこなす事が出来ます。

ソールを厚めにしクッション性を高くする事でアスファルトや固い地面を長時間歩いても疲れを感じさせないサンダルに。
直接足が触れる部分はちょっと毛羽立たせ、パイル地の様なやわらかい風合いに仕上げる事で履き心地の良さも高いものになりました!!

詳細はこちら

クロスベルトトリコロールカラーサンダル


シャツやジャケットなどでも多く取り入れられている人気のトリコロールカラーの配色♪
レッド・ネイビー・ホワイト・グレーと並んだデザインはコーディネートに取り入れるだけでアクセントとなり、シャレ感を3割増しで魅せてくれるんです♪

通常1つの素材で作られるサンダルが多いですが、このサンダルはデニム地、カット地、PUレザーなど3素材を組み合わせることで、他のサンダルには無いこなれ感を演出!!
こだわりを感じさせるオシャレデザインとなっています。

ベルトをクロスさせたクロスベルトデザインにする事で、男らしさとスタイリッシュな雰囲気を演出!
ベルトでサイズ調整もできるので、自分の足にピッタリなサイズ感で履きこなす事が出来ます。

ソールを厚めにしクッション性を高くする事でアスファルトや固い地面を長時間歩いても疲れを感じさせないサンダルに。
直接足が触れる部分はちょっと毛羽立たせ、パイル地の様なやわらかい風合いに仕上げる事で履き心地の良さも高いものになりました!!

詳細はこちら

PUレザー編み込みベルトサンダル


複数のベルトを編み込んだデザインでシンプルしすぎず派手過ぎないオシャレ感を演出。
サンダルでもしっかりと足元からオシャレに魅せてくれるんです!

サンダルではなかなかない調節可能のアジャスター付きのデザイン。
しっかりと自分サイズに微調節することが可能です。

インソール部分にはストライプデザインを施し夏らしい爽やかさを演出!
さり気なくオシャレ感をアピールしてくれますよ♪

インソール部分にはクッション性のある素材を使用!
履いた時に程よく沈み込むので快適な履き心地で疲れにくい仕様になっています!

爽やかさがあり派手すぎないデザインの為、様々なパンツと相性抜群!
1足あるだけでオシャレの幅が広がるうれしいアイテムに仕上がっています!

詳細はこちら

[メンズ サンダル]トングカラーサンダル


夏に大活躍するサンダルは気軽に履けるアイテム。
だからこそ、色々とこだわりで魅せていきたいものです。

こちらは昨年人気爆発したカラーサンダル。
服にモノトーン系しか着ていなくても足元でカラーをいれるだけで雰囲気が変わるんです。
目にした女友達が思わず「かわいい」と言ったほど。

職人が1足1足手作りで仕上げている「味」のあるサンダル。

裏側は見えないけれど、アンカーをデザインしたり、
マリンの要素をいれたりしているから、さりげなくオシャレを楽しめる。

そして、トリコテープをつけることでカワイイ要素もとりいれました。

気軽に履けるサンダルですが、長時間歩くと結構足が疲れたりする。

こちらはクッションをいれているので長時間歩いても疲れにくいんです。
機能面も加わり、普段履きでも大活躍できるサンダルです。

詳細はこちら

[メンズ サンダル]スタッズ付きグラディエーターサンダル

今流行中のグラディエーターサンダルの登場。

ブラックカラーが大人っぽく、高級感漂います
かかとにはスタッズが付いていて、
足元のオシャレに最適♪

ストラップで3段階のサイズ調節が可能で
着脱も楽ちん♪

クッション性が高く、長時間歩いても疲を感じないくらい
はき心地も良いサンダルですよ!

クロップドパンツや、ハーフパンツと合わせて、
ラフに夏を過ごしましょう!

詳細はこちら

[メンズ サンダル]PUレザー切り替えデザインサンダル


●カッコいい!オシャレ!大人っぽい!!

夏を目前にオシャレの仕方もどんどん変わって

夏の着こなしを意識する時期に突入!!

「今年は麻シャツにクロップドパンツかな?」

「ポロシャツとハーフパンツの組み合わせに挑戦しよう!」

などなど頭の中でオシャレするのも楽しいですよね☆

そんな中で

夏オシャレで思わず手を抜きがちなのが「足元」

トップスとパンツきまったから

靴はとりあえずこれでいいか・・・

ってなっちゃう。

これだとせっかくのコーディネートもいまいちになってしまうことも!

特にサンダルって

夏の定番アイテムだからどれも同じに思われることが多いんです。

でも!!

定番アイテムだからこそこだわりを持つのがオシャレな人でもあるんですね♪

夏に欠かせないサンダルは特にこだわりたいアイテムの一つ!!

女の子も意外と足元ってチェックしてるし

クロップドやハーフパンツが多くなる季節なので露出が多くなり

その日のコーデとの組み合わせも重要になってくる。

なのでしっかりとこだわりを持ったサンダル選びが出来れば

夏がさらに楽しくなる事間違いなしですよ♪

●どんなコーデにもマッチする定番の2色☆

コーデに合ったサンダル。

どうやって合わせればいいか正直分からない。。

そんな時は定番色で外さないコーデを完成させちゃいましょ♪

まずは

大人っぽさの定番、ブラウン☆

色気もあってしっかりとコーデの雰囲気作りをしてくれる!

次に

ワイルド感のあるブラック☆

男らしくまとめてくれ全体をうまくまとめてくれる!

このコアカラーの2色なら

どんなコーデにもマッチするのでいつものコーデにプラスするだけでOK☆

なのでコーデを楽に格上げしてくれますよ♪

詳細はこちら