裏シャギーストレッチ加工スキニ―デニム


裏地にシャギーのデザインを施すことで抜群の暖かさを感じる事ができるこのデザイン。
インナーを合わせる必要がなく冬の強い味方になってくれるデニムに仕上がっています!
また、フワフワで、サラッとした肌触りなので穿き心地も抜群!
気持ち良く穿くことができちゃうんです!

ストレッチ加工を施すことで抜群の伸縮性を実現!
しゃがんだり、膝を曲げたりする動作もラクラクでストレスなく穿くことができるんですね!
堅い印象のあるデニムですが、柔らかく仕上げたこだわりの一本です!

細めのサイジングにすることでキレイなシルエットを実現!
スキニータイプでスッキリとした印象を作ってくれます!
コーデ全体をスタイリッシュに魅せ、全体を通してこなれ感のある雰囲気を演出してくれるんです!

詳細はこちら

裏シャギーストレッチ加工スキニ―デニム


裏地にシャギーのデザインを施すことで抜群の暖かさを感じる事ができるこのデザイン。
インナーを合わせる必要がなく冬の強い味方になってくれるデニムに仕上がっています!
また、フワフワで、サラッとした肌触りなので穿き心地も抜群!
気持ち良く穿くことができちゃうんです!

ストレッチ加工を施すことで抜群の伸縮性を実現!
しゃがんだり、膝を曲げたりする動作もラクラクでストレスなく穿くことができるんですね!
堅い印象のあるデニムですが、柔らかく仕上げたこだわりの一本です!

細めのサイジングにすることでキレイなシルエットを実現!
スキニータイプでスッキリとした印象を作ってくれます!
コーデ全体をスタイリッシュに魅せ、全体を通してこなれ感のある雰囲気を演出してくれるんです!

詳細はこちら

ジップデザイン美シルエットストレッチデニム


ポケット下にジップデザインを施しました!
このジップデザインがあることで着こなしにアクセントを加えてくれ、存在感のあるコーディネートに格上げしてくれます!
なので他のデニムには味わえないスタイリングが楽しめますよ!!

さりげないポイントとして前後のひざ部分にステッチ施しました!
ジップのデザインを引き立ててくれる効果もあるし、パッと見た時にオシャレさを感じさせてくれるデザインになっているんです。
こういうさりげないこだわりが、オシャレな印象を与えてくれるポイントでもあるんです。

ストレートシルエットから、ひざ下から細くなるテーパードシルエットに改良することで、オシャレ感だけでなく美シルエットを実現!!
スタイリッシュさも兼ね備えたデニムパンツに仕上がってますよ!

伸縮性のある素材を使うことでラクにオシャレを楽しめます!
なのでストレスなく美シルエットを体感できちゃいます!!

詳細はこちら

ジップデザインフラップポケットくしゅくしゅデニム


パンツのフロントに2本のジップを走らせることでパンツ自体もそうですが、コーディネート全体で見た時に一気に男らしくなるんです!!
存在感もあるのでシャレ感も作り出してくれちゃいます!!!
それに加え、ほど良い色落ち感がヴィンテージの風合いを作り出してより男らしくキメてくれます。

このデニム最大の特徴とも言っていい、この“くしゅくしゅ加工”!
通常のデニムと比べ、シャレ感の差は歴然!!男らしさ抜群に仕上がっています!
また、サイドから掴み上げるようなデザインになっており、正面はもちろんのこと、横から・後ろから見ても男らしく カッコ良いデザインになっているんです!

このデニムを語る上で外せないのがシルエット!
通常のデニムと比べ膝からすねにかけて細めのサイジングに仕上がっています!
また裾においても細めに仕上げているので、シューズと合わせた時に無駄なダボつきがなく、コーディネートをスタイリッシュにまとめてくれるんです!!!

シルエットにこだわりつつ、しっかりと実用性も視野に入れ、動きやすさにもこだわりました!ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい。
ストレッチが入っている事で穿き心地抜群です!

デザイン性が高いデニムながらも、幅広いシューズと合わせられちゃいます!!
なので着こなしの幅をググッと広げてくれるデニムでもあるんです。

詳細はこちら

ジップデザインフラップポケットくしゅくしゅデニム


パンツのフロントに2本のジップを走らせることでパンツ自体もそうですが、コーディネート全体で見た時に一気に男らしくなるんです!!
存在感もあるのでシャレ感も作り出してくれちゃいます!!!
それに加え、ほど良い色落ち感がヴィンテージの風合いを作り出してより男らしくキメてくれます。

このデニム最大の特徴とも言っていい、この“くしゅくしゅ加工”!
通常のデニムと比べ、シャレ感の差は歴然!!
男らしさ抜群に仕上がっています!
また、サイドから掴み上げるようなデザインになっており、正面はもちろんのこと、横から・後ろから見ても男らしく カッコ良いデザインになっているんです!

このデニムを語る上で外せないのがシルエット!
通常のデニムと比べ膝からすねにかけて細めのサイジングに仕上がっています!
また裾においても細めに仕上げているので、シューズと合わせた時に無駄なダボつきがなく、コーディネートをスタイリッシュにまとめてくれるんです!!!

シルエットにこだわりつつ、しっかりと実用性も視野に入れ、動きやすさにもこだわりました!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい。
ストレッチが入っている事で穿き心地抜群です!

デザイン性が高いデニムながらも、幅広いシューズと合わせられちゃいます!!
なので着こなしの幅をググッと広げてくれるデニムでもあるんです。

詳細はこちら

ジップデザイン美シルエットストレッチデニム


ポケット下にジップデザインを施しました!
このジップデザインがあることで着こなしにアクセントを加えてくれ、存在感のあるコーディネートに格上げしてくれます!
なので他のデニムには味わえないスタイリングが楽しめますよ!!

さりげないポイントとして前後のひざ部分にステッチ施しました!
ジップのデザインを引き立ててくれる効果もあるし、パッと見た時にオシャレさを感じさせてくれるデザインになっているんです。
こういうさりげないこだわりが、オシャレな印象を与えてくれるポイントでもあるんです。

ストレートシルエットから、ひざ下から細くなるテーパードシルエットに改良することで、オシャレ感だけでなく美シルエットを実現!!
スタイリッシュさも兼ね備えたデニムパンツに仕上がってますよ!

伸縮性のある素材を使うことでラクにオシャレを楽しめます!
なのでストレスなく美シルエットを体感できちゃいます!!

詳細はこちら

ジップデザインフラップポケットくしゅくしゅデニム


パンツのフロントに2本のジップを走らせることでパンツ自体もそうですが、コーディネート全体で見た時に一気に男らしくなるんです!!
存在感もあるのでシャレ感も作り出してくれちゃいます!!!
それに加え、ほど良い色落ち感がヴィンテージの風合いを作り出してより男らしくキメてくれます。

このデニム最大の特徴とも言っていい、この“くしゅくしゅ加工”!
通常のデニムと比べ、シャレ感の差は歴然!!男らしさ抜群に仕上がっています!
また、サイドから掴み上げるようなデザインになっており、正面はもちろんのこと、横から・後ろから見ても男らしく カッコ良いデザインになっているんです!

このデニムを語る上で外せないのがシルエット!
通常のデニムと比べ膝からすねにかけて細めのサイジングに仕上がっています!
また裾においても細めに仕上げているので、シューズと合わせた時に無駄なダボつきがなく、コーディネートをスタイリッシュにまとめてくれるんです!!!

シルエットにこだわりつつ、しっかりと実用性も視野に入れ、動きやすさにもこだわりました!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい。
ストレッチが入っている事で穿き心地抜群です!

デザイン性が高いデニムながらも、幅広いシューズと合わせられちゃいます!!
なので着こなしの幅をググッと広げてくれるデニムでもあるんです。

詳細はこちら

美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ


腰の周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエットです!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく”スタイリッシュ”に魅せてくれるんです。
とりあえずで穿くだけでカッコ良くキマる秘密はこのシルエットにあるんです♪

シルエットにこだわりつつも、しっかりと実用性も視野に入れ動きやすさにもこだわりました!!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい!
テーパードでスリムなシルエットながらもストレッチが入っているので、穿き心地抜群です♪

長年使い込んだようなアタリ、ヒゲ、色落ちを演出し、絶妙なヴィンテージデニムの風合いを作りだしました。
程よいヴィンテージ感が「カッコ良さ」「男らしさ」「シャレ感」を作りだしてくれてコーディネートをカッコ良いものに仕上げてくれるんです。

穿き込むことで擦れてできる色落ち、筋状のシワ『ヒゲ』を作る事で普通のデニムにはないこなれ感あるカッコよさを作りました!

色落ち加工(アタリ)を作る事で、長年穿きこんだような『味』のある風合いを楽しめます!

後ろから見てもカッコイイ!
ひざ裏のしわによってできるひざ裏部分の色落ちを再現!
これをハチノスといいます!

ポケットの端など力のかかる部分にリベットを打ち補強したことで破れにくく、丈夫なデニムに仕上げました!!
そのおかげで3~5年は穿きこなす事が出来ます♪

ジップには丈夫で開け閉めがスムーズに行なえる品質の良いYKK社のものを使用しています!!

パンツを選ぶうえで気になるのがシューズとの相性ですよね!!
カッコいいパンツを買ったものの、
「自分の持ってるシューズと合わないじゃん・・」
「このデニムと相性の良いシューズって何なんだろう・・」
って事も・・
でもこのデニムは幅広いシューズと相性抜群なんですね!!
なので同じ着こなしでも、シューズ次第でまた違った雰囲気を楽しむ事が出来るんです♪

詳細はこちら

美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ


腰の周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエットです!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく”スタイリッシュ”に魅せてくれるんです。
とりあえずで穿くだけでカッコ良くキマる秘密はこのシルエットにあるんです♪

シルエットにこだわりつつも、しっかりと実用性も視野に入れ動きやすさにもこだわりました!!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい!
テーパードでスリムなシルエットながらもストレッチが入っているので、穿き心地抜群です♪

長年使い込んだようなアタリ、ヒゲ、色落ちを演出し、絶妙なヴィンテージデニムの風合いを作りだしました。
程よいヴィンテージ感が「カッコ良さ」「男らしさ」「シャレ感」を作りだしてくれてコーディネートをカッコ良いものに仕上げてくれるんです。

パンツを選ぶうえで気になるのがシューズとの相性ですよね!!
「このデニムと相性の良いシューズって何なんだろう・・」って事も・・
でもこのデニムは幅広いシューズと相性抜群なんですね!!
なので同じ着こなしでも、シューズ次第でまた違った雰囲気を楽しむ事が出来るんです♪

詳細はこちら

ジップデザインフラップポケットくしゅくしゅデニム


パンツのフロントに2本のジップを走らせることでパンツ自体もそうですが、コーディネート全体で見た時に一気に男らしくなるんです!!
存在感もあるのでシャレ感も作り出してくれちゃいます!!!
それに加え、ほど良い色落ち感がヴィンテージの風合いを作り出してより男らしくキメてくれます。

このデニム最大の特徴とも言っていい、この“くしゅくしゅ加工”!
通常のデニムと比べ、シャレ感の差は歴然!!
男らしさ抜群に仕上がっています!
また、サイドから掴み上げるようなデザインになっており、正面はもちろんのこと、横から・後ろから見ても男らしく カッコ良いデザインになっているんです!

このデニムを語る上で外せないのがシルエット!
通常のデニムと比べ膝からすねにかけて細めのサイジングに仕上がっています!
また裾においても細めに仕上げているので、シューズと合わせた時に無駄なダボつきがなく、コーディネートをスタイリッシュにまとめてくれるんです!!!

シルエットにこだわりつつ、しっかりと実用性も視野に入れ、動きやすさにもこだわりました!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい。
ストレッチが入っている事で穿き心地抜群です!

デザイン性が高いデニムながらも、幅広いシューズと合わせられちゃいます!!
なので着こなしの幅をググッと広げてくれるデニムでもあるんです。

詳細はこちら