[キレイめ スタジャン]フード付きフェイクムートンスタジャン

●本革のような見た目と手触りのフェイクムートンが高級感を作る

フェイクムートン生地は本革感、高級感溢れる見た目で、
手触りがやわらかくサラッとしている質感です。

風を通しにくい生地なので冬にピッタリの保温性も持っています!

生地自体が軽いので軽やかな着心地にも注目ですよ♪

そもそもフェイクムートンって?

見た目・風合いともに天然のムートンに似せて作られたもので、
フェイクスエードとフェイクファーの組み合わせでできているんですね♪

天然ムートンよりお手入れが簡単なのも特徴です!

●裏地には冬を暖かく過ごせるボアがついています

裏地にボアを入れることで保温性・防寒性を高めました!
フード、ボディ部分がボア仕様になっています。

サラッとした気持ちいい肌触りもポイント!!

このスタジャンがあれば冬をマジ暖かく オシャレに過ごせることは間違いないですよ♪

●くるみボタン

「ボタン」って実はアイテムの雰囲気を陰で支えている大事な部分なんですね!

ボタンが安っぽいと、
どんなに良い生地やデザインのアイテムでもアイテムの品が落ちてしまう・・・

なのでボタンにもこだわって!“くるみボタン”を採用!!

くるみボタンは程よい光沢感がありアイテム自体を上品に魅せてくれる。
それでいてカジュアルなので自然な雰囲気なんです♪

詳細はこちら