ミックスデザインマフラー


色の違う2本の糸で編み込まれたミックスデザイン!
独特なオシャレ感がありコーデのアクセントとなってくれます。

フリンジとは糸や紐を垂らした飾りのこと。
あえて先端をフリンジにすることでマフラーに動きがつき、こなれた大人の雰囲気を作り出してくれるんです!

素材にアクリル100%使用しました。
ふんわりと柔らかく暖かい特徴を持っています!

詳細はこちら

日本製マルチカラーストライプマフラー


色んなカラーが配色されたストライプデザインのマルチカラーストライプデザインを採用!
マルチカラーは他のマフラーには作れないオシャレさを持っているんです!!!!!
コーディネートに入れる事でアクセントになりシャレ感のある着こなしを演出!
モノトーンになりがちな秋冬ファッションの挿し色にもなってくれ防寒性もしっかりありながら首元でさり気なくオシャレを支えてくれる。
シャレ感を3割増しです♪

フリンジとは、糸や紐(ひも)を垂らした飾り「ふさ(総・房)」を意味するんですね♪
あえて水平なデザインではなく先端をフリンジにして散す事でマフラーに動きが出来てこなれた大人の雰囲気を作りだしてくれるんです!

直接肌に触れる生地には上質なポリエステルを使用!
なめらかな肌触りが気持ち良く、快適に巻く事ができます。
さらに、弾力性があり摩耗にも強いので最低でも5年は使える素材でもあるんです!
ストレスなく気持ちよくマフラーを使いこなす事が出来ますよ♪高品質な日本製です!
受け継がれてきた高い技術力と凡念なものづくりから安心できる『確かな品質』です!!

色合いやデザインがシンプルなので幅広いトップスと組み合わせることが出来ちゃうんですね!
色んなスタイルを楽しむことが出来ると共に、シャレ感をググッとアップしてくれるんです♪

詳細はこちら

カシミヤタッチチェックマフラー 日本製


直接肌に触れる生地には上質なアクリルを使用!
なめらかな肌触りが気持ち良くカシミヤのよう♪
さらに、弾力性があり摩耗にも強いので最低でも5年は使えちゃう。
ストレスなく気持ちよくマフラーを使いこなす事が出来ますよ♪

何かと使いやすい上品なチェックデザイン。
コーディネートに入れる事でシャレ感やこなれ感を作りだしてくれる♪

フリンジとは、糸や紐(ひも)を垂らした飾り「ふさ(総・房)」を意味するんですね♪
あえて水平なデザインではなく先端をフリンジにして散す事でマフラーに動きが出来てこなれた大人の雰囲気を作りだしてくれるんです!

マフラーを巻くことで上品さはもちろん、オシャレに魅せてくれるんです!!

詳細はこちら

[キレイめ マフラー]リバーシブルデザインマフラー 日本製

●冬コーデに味を付けるマフラー

単調になりがちな冬のオシャレ。

さらに防寒性を重視しがちで アウターの前を閉じて着る事がどうしても多くなる。

そんな時、 防寒性を保ちつつオシャレを出来るのが「マフラー」

首元にさりげなく入れるだけで一気にオシャレ感がググッと上がり、
あったかオシャレが実現!

冬を楽しむのに欠かせないオシャレと暖かさ、
どちらも兼ね備えたマフラーはあるだけでいつもと違ったオシャレを楽しめますよ!

●2つの雰囲気が楽しめるリバーシブルデザイン

このマフラーは2つの雰囲気が楽しめるリバーシブルタイプに。

着こなしのアクセントとして使える「ストライプ」

シンプルに大人っぽくまとまる「ラインデザイン」

その日の気分や、着るアウターによって使い分けられるので
1本あるだけで冬のオシャレの幅を広げてくれます!!

詳細はこちら