ラインデザインカーゴクロップドパンツ×リバーシブルベルト 2点セット

クロップドパンツとベルトがセットになっているので、便利且つよりシャレ感をアゲてくれるアイテムに!!

袖裏にはネイビー×ホワイトのラインデザインを施しました。
これを1回だけ折ってチラ魅せさせるだけでシャレ感が一気にアップ!
ネイビー×ホワイトの配色なので季節感も演出してくれますよ♪

このパンツにはシワ加工のようなシャーリング加工が施されているんです。
なのでひざ下部分に絞りが生まれキレイなシルエットを作ってくれます。
それでストレッチが効いているので、ラクに美シルエットを味わう事が出来ちゃうパンツなんです♪

このパンツに付いてるベルトはリバーシブルになっているので、2通りの着こなしが楽しめるんです♪

この他にもさりげなくドットデザインを散りばめたり、YKKジップの仕様な細部までこだわりを詰め込んだパンツになっているんです!!

詳細はこちら

ラインデザインカーゴクロップドパンツ×リバーシブルベルト 2点セット

クロップドパンツとベルトがセットになっているので、便利且つよりシャレ感をアゲてくれるアイテムに!!

袖裏にはネイビー×ホワイトのラインデザインを施しました。
これを1回だけ折ってチラ魅せさせるだけでシャレ感が一気にアップ!
ネイビー×ホワイトの配色なので季節感も演出してくれますよ♪

このパンツにはシワ加工のようなシャーリング加工が施されているんです。
なのでひざ下部分に絞りが生まれキレイなシルエットを作ってくれます。
それでストレッチが効いているので、ラクに美シルエットを味わう事が出来ちゃうパンツなんです♪

このパンツに付いてるベルトはリバーシブルになっているので、2通りの着こなしが楽しめるんです♪
この他にもさりげなくドットデザインを散りばめたり、YKKジップの仕様な細部までこだわりを詰め込んだパンツになっているんです!!

詳細はこちら

ヘリンボーンストレッチクロップドパンツ×ボーダーベルト 2点セット

ヘリンボーンは山形と逆山形が入り混じった模様が特徴でその独特な見た目から
抜群の高級感を演出してくれます!
また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!!

伸縮性に非常に優れたパンツなので快適さ抜群!
膝を曲げたり、しゃがんだりなど日常動作がストレスなく行えます。
見た目だけでなく機能性にも優れたパンツです。

通気性があり非常に軽く柔らかい、「クールマックス」という生地を使用しているのでマイナス3℃を体感出来ます!!
汗ばむ時期でも快適に過ごすことができちゃいます。
ドライな着心地が続くだけでなく柔らかな風合いがあるのも魅力です!

さりげないオシャレとしてジップデザインを施しました!
そうすることでアクセントとなりオシャレ感を作り出してくれるんです!

通常のジップでは男らしさを作り出してくれるものが多いですが、このパンツにはコンシールジッパーを使用!
丸みがあり品の良さを作り出してくれるんです。
メタリックにする事で清涼感を感じさせてくれます!

フロントのジップには、丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!

ボーダーデザインベルトがセットになってついてきます!
爽やかなデザインでアクセントにもなるのでコーディネートのシャレ感も
作り出してくれるんです。

詳細はこちら

英字刻印PUレザーベルト


高級感のあるPUレザーを使用している為、味わいある大人の雰囲気を演出してくれます!
また、PUレザーは汚れにくいのが特徴のアイテムなんです♪

さり気なく英字デザインが施されいるため男らしさ漂うアイテムに仕上がっています!
また、派手すぎないデザインの為幅広いコーデに合わせることが出来るのも嬉しいデザインベルトです♪

ウエストに合わせて調節が可能です!
自分に合ったサイズに調節することで、すっきりとした印象になります♪

詳細はこちら

本革ベーシックベルト


本革使用なので長く使うほど、あなただけの味わい深いベルトに仕上がっていきます!
シンプルなデザインなので、幅広いコーデにも合うアイテムになっています!

バックルは光沢があり高級感のあるデザインに仕上がっています!
普段の着こなしにオシャレで上品な大人を演出してくれるんです!!

アジャスター付きなので、カットしていただければ自分好みに長さ調節ができます!
なので、ジャストサイズでオシャレに仕上げてくれるアイテムです!

詳細はこちら

カモ柄型押しデザインレザーベルト


全体にカモフラージュ柄の型押しデザインが施されています。
型押しなのでさりげなくシャレ感と男らしさを演出することができちゃいますよ♪

製造過程で出た革の切れ端などを再利用した再生皮革で作っています!
耐久性があり、型押しなどの加工にも向いているんですよ!
さらに環境にも優しいという優れた素材なんです♪

ウエストのサイズに合わせて調節が可能です!
自分の使いやすいサイズに調節することで、よりスッキリとした印象になりますよ♪

詳細はこちら

ムラ染めデザインPUレザーベルト


しっかり染めるのではなく、あえてムラっぽく染めているデザインになっています。
その為、ヴィンテージ感がでるのでコーディネートにもなじみやすくシャレ感も出ますよ♪

バックルはシルバーでなく、高級感のあるブラックシルバーのようなカラーになっています。
いつもの着こなしに合わせるだけで、男らしさを演出できますよ♪

好きな長さにカットして調節することができます!
使用しやすい長さにサイズを合わせることによって、着こなしがよりすっきりスマートになりますよ♪

詳細はこちら

マルチカラーサイドステッチPUレザーベルト


通常単色のステッチを使うところをマルチカラーにする事で一気にオシャレなベルトへと格上げ!!!
チラ魅せしてコーディネートにシャレ感をプラスしてくれます!!

本革顔負けの高級感を感じさせるPUレザーを使用することで上品な大人のベルトになりました!!!
さらに、ロゴを入れる事でさり気ないオシャレを演出してくれます!

角のあるバックルにする事でシャープな印象に!
スタイリッシュに魅せてくれる上に男らしさも感じさせてくれるデザインに!

ピンホールが多いという事と、ベルトを切る事ができるので自分のウエストに合うサイズで使用することが出来ます♪

詳細はこちら

[メンズ ベルト]栃木レザーフルベジタブルタンニングレザーベルト 日本製Biz


「茨木レザー」
抜群の感触、こだわりの天然皮革
フルベジタブル、タンニングレザー

南米産のミモザの樹皮から抽出された
タンニン剤でじっくり時間をかけて
なしあげた純正ぬめ革です。

詳細はこちら

[メンズ ベルト]切り替えメッシュシンプルバックルベルト 本革 ビジカジ Biz


●しっかり編み込まれ質感のあるメッシュ加工に魅力を感じる

手にしっとりと伝わってくる程良い革の柔らかさ。

縁には焦げ感もある革の質感は、レザーベルトの高級感を感じさせます。

●切り替え部分にはスタッズを打ち込み男らしさをアピール!

フロント部分はプレート状で、しっかりとした印象。
サイドからバックにかけてセンスを感じさせる編み込み状になっています。

プレートと編み込みの着かえ部分にはスタッズが打ってあり、
腰に巻くとパンツのサイド前あたりにスタッズが来るように。

さりげなく見えるスタッズがかっこいい♪

●長さの調節も可能です

編み込み部分を切り取ることで長さの調節も簡単です。

ベルトの穴の中央を使うように長さを調節すると、ベルトのシルエットが最も綺麗に見えます。

詳細はこちら