社長!コーディネートセット 2017年12,1月号 第2弾

~中綿アウター×ニットインナーで作る!~
寒さに負けない!!
差がつくオシャレな冬の重ね着コーディネート!

中綿アウター×ニットインナーの組合わせで
防寒性のある暖かいコーディネートの完成!

デザイン性の高いオシャレな中綿アウターを軸に
インナーには重ね着オシャレを作る
タートルネックニットとニットパーカーを!

インナーアイテムをチラ魅せする事で
こなれ感とシャレ感のある着こなしを演出してくれます!

モノトーンベースなので合わせるパンツを選ばないところも魅力的♪

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年10,11月号 第2弾

丈の長さでオシャレの雰囲気が変わる♪
コート・ジャケットで楽しむ、
秋のキレイめ&カジュアルコーディネート!

丈の長さが違う2つの羽織りアイテムで、
キレイめ、カジュアルの着こなしが楽しめる!

丈感が違うだけで印象がガラッと変わるので
着こなしの幅がグンっと広がります♪

インナーにはワインカラーのニットソーを1枚。
挿し色効果でオシャレな大人の着こなしが完成!!
アクセントとしてストールを入れる事で
こなれ感も作り出してくれます♪

パンツにはカーゴパンツを入れて
コーディネート全体を男らしく仕上げてくれます!

秋ファッションは
このコーディネートセットで
キレイめ、カジュアルの着こなしを作り出しちゃいましょう!

もちろん今すぐ着こなす事もできるので、
届いたらすぐにコーディネートに入れちゃってください。

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年10,11月号

丈の長さでオシャレの雰囲気が変わる♪
コート・ジャケットで楽しむ、
秋のキレイめ&カジュアルコーディネート!

丈の長さが違う2つの羽織りアイテムで、
キレイめ、カジュアルの着こなしが楽しめる!

丈感が違うだけで印象がガラッと変わるので
着こなしの幅がグンっと広がります♪

インナーにはフェイクレイヤードカットソーを1枚。
それだけでオシャレなレイヤードスタイルが完成!!
アクセントとしてストールを入れる事で
こなれ感も作り出してくれます♪

パンツにはカーゴパンツを入れて
コーディネート全体を男らしく仕上げてくれます!

秋ファッションは
このコーディネートセットで
キレイめ、カジュアルの着こなしを作り出しちゃいましょう!

もちろん今すぐ着こなす事もできるので、
届いたらすぐにコーディネートに入れちゃってください。

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年8,9月号 第2弾

秋はもうすぐ!
シャレ感と男らしさを兼ねそなえた
上品なモノトーンコーディネート!
~”落ち着いた雰囲気”が大人の着こなしを作る~

モノトーンカラーをベースとした秋口に人気の、
パーカーとボリュームネックジャケットの
2大アウターをメインに、
落ち着いた雰囲気を作り出しこなれ感のある
大人のコーディネートセットです♪

インナーには
シンプルなカットソーを入れる事で
大人感と男らしさを演出。

グレンチェックパンツで着こなしに品を作り
秋口にふさわしい大人カッコ良いファッションの完成!

カットソーやパンツは今すぐ着こなせるし、
肌寒くなってきたらスムーズに
秋ファッションに移行できるところも魅力的です♪
届いたらすぐにコーディネートに入れてみてください♪

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年8,9月号

秋はもうすぐ!
シャレ感と男らしさを兼ねそなえた
上品なモノトーンコーディネート!
~”落ち着いた雰囲気”が大人の着こなしを作る~

モノトーンカラーをベースとした秋口に人気の、
フェイクレイヤードシャツパーカーとボリュームネックジャケットの
2大アウターをメインに、
落ち着いた雰囲気を作り出しこなれ感のある
大人のコーディネートセットです♪

インナーには
挿し色でカーキカラーのカットソーを入れる事で
シャレ感と男らしさを演出。

グレンチェックパンツで着こなしに品を作り
秋口にふさわしい大人カッコ良いファッションの完成!

カットソーやパンツは今すぐ着こなせるし、
肌寒くなってきたらスムーズに
秋ファッションに移行できるところも魅力的です♪
届いたらすぐにコーディネートに入れてみてください♪

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年6,7月号 第2弾

「社長!コーディネートセット」とは
商品の仕入れ・デザイン・スタイリストをこなす
株式会社メンズスタイル社長の宇賀神が完全プロデュースした、
定期購買のコーディネートセットです。

ワンポイントだけデザインが入っていたり、シルエットが良かったりと、
“シンプルカッコ良い大人のオシャレ”で、
なおかつ着回しの効くアイテムを提案しております。

より多くのお客様にMENZ-STYLEを通じて
「コーディネートを楽しんでいただきたい!」「新しい着こなしを発見していただきたい!」
そんな想いが詰まっているんです。

しかし全身コーディネートを揃えるとなると
決してお手頃な価格では済みませんよね・・・。
もっと気軽にコーディネートが購入出来れば
より多くお客様がファッションを楽しめるのでは?と考え、
メーカーさんにもご協力いただき、
特別に「社長!コーディネートセット」のみ低価格でお届けさせていただいています!
と言っても、アイテムに一切妥協はしていませんのでご安心ください!

2ヶ月に1度定期的に届く「社長!コーディネートセット」ですが、
普段「自分ではチョイスしないアイテム」もあると思うんです!
自分ではチョイスしない服を着ることで、着こなしの幅が広がり、
オシャレの幅も広がる事もあるんですよ♪

自分ではチョイスしないアイテムって
最初は「え?」と思うこともあるかもしれませんが、
着てみることで新しい発見があるので楽しいですよ!!!!

あまりオシャレじゃなかった社長の宇賀神だからこそ、
ファッションの事があまりわからない人からオシャレさんまで、
幅広い人の気持ちをわかったセレクトが見どころです!

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年6,7月号

?夏の定番カットソーにはもう頼らない!?
パッと見で「オシャレ!」と思わせる
品ある夏コーディネートセット!!

シンプルでどこか幼くなりがちな夏コーデを
パッと見で「オシャレ!」と思わせ
品を感じさせてくれる夏コーデセット。

夏の定番、半袖カットソーにはもう頼らない!
ついつい楽だからカットソーに手が伸びがちだけど、
そこをあえて外すことで周りとかぶりにくいので
夏ファッションのシャレ感がグンッと上がるんです!

カットソーにはない素材感やデザインでシャレ感を作った
ポロ、サマーニット、シャツをメインに
程よく色落ちしたデニムイージーパンツで
楽チンで大人の着こなしの完成。
アクセントとしてボディバッグも♪

もちろん今すぐ着こなす事もできるので、
届いたらすぐにコーディネートに入れちゃいましょう♪

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年4,5月号 第2弾

あつーい夏を、
清潔感と爽やかさを兼ね揃えたファッションでキメる♪
~無地×柄のテッパンオシャレコーディネート~

ネイビーやホワイト、グレーといった配色で
イタリアンカラーデニムシャツと
ニットパーカーなど半端袖の羽織アイテムをメインに
夏の暑さを吹っ飛ばす、
清潔感と爽やかさを兼ね揃えた夏ファッション
コーディネートセットです!

1枚で着てもカッコ良いですが、
デザイン系のカットソーをインナーに入れて
よりシャレ感を作りだす!

そうすることで簡単に無地×柄のテッパンオシャレの完成♪

パンツにはジップの入ったクロップドパンツを合わせて
男らしくまとめました!!

これから来る夏は、清潔感と爽やかさを兼ね揃えた
このコーディネートセットで好印象を作り出しちゃいましょう。

もちろん今すぐ着こなす事もできるので、
届いたらすぐにコーディネートに入れちゃいましょう♪

MENZ-STYLEから2ヶ月に1度定期購買で発売される、
「社長!コーディネートセット」は、

2ヶ月に1度オシャレなコーディネートが
お手元に届くので1年中オシャレにキメる事が出来ます♪

コーディネートに悩むこと無く、届いたコーディネートをそのまま着るだけで、
オシャレなファッションが完成します!着回しもできるし、
色々なコーディネートが作れるのでオススメですよ!!!!

詳細はこちら

社長!コーディネートセット 2017年4,5月号

あつーい夏を、
清潔感と爽やかさを兼ね揃えたファッションでキメる♪
?無地×柄のテッパンオシャレコーディネート?

ネイビーやホワイト、グレーといった配色で
イタリアンカラーデニムシャツと
ニットパーカーなど半端袖の羽織アイテムをメインに
夏の暑さを吹っ飛ばす、
清潔感と爽やかさを兼ね揃えた夏ファッション
コーディネートセットです!

1枚で着てもカッコ良いですが、
デザイン系のカットソーをインナーに入れて
よりシャレ感を作りだす!

そうすることで簡単に無地×柄のテッパンオシャレの完成♪

パンツにはジップの入ったクロップドパンツを合わせて
男らしくまとめました!!

これから来る夏は、清潔感と爽やかさを兼ね揃えた
このコーディネートセットで好印象を作り出しちゃいましょう。

もちろん今すぐ着こなす事もできるので、
届いたらすぐにコーディネートに入れちゃいましょう♪

詳細はこちら