ウール混イタリアンカラージャケット

大人っぽ見せてくれるツイードデザインと人気急上昇中のグレンチェックデザインをご用意!
派手になりすぎずにオシャレに魅せてくれちゃいます!
さらには合わせやすい無地からも大人っぽくキマるブラックとネイビーをセレクトしました!!

襟は人気のイタリアンカラーです。
襟を立たせることで男らしく、大人っぽくしあげてくれますよ♪
さらに襟を寝かせて着ることもできるんです!
襟を寝かせると大人っぽい印象はそのままにカジュアルな雰囲気も出せちゃいます!
襟を変えるだけで雰囲気の違った表情を魅せてくれるジャケットですよ♪

軽くしぼりが入っているので、くびれを自然にキレイに魅せてくれますよ♪
抜群のシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに作ってくれるんです!

詳細はこちら

フード着脱ブークレー中綿ジャケット

ブークレー素材とは表面に輪状の糸が出るように加工された素材です。
独特の柔らかい見た目に加え、生地の厚みと暖かみを感じることができますよ♪
無地にはない存在感が冬の着こなしをワンランク上げてくれます!

フードはボタンで着脱できるようになっているので、フードあり、なしの2WAYデザインを楽しむ事ができますよ♪
気分や合わせるアイテムによって選べるので、オシャレの幅が広がります!

しっかり暖かい中綿ジャケットですが、着ぶくれせず、スッキリとしたシルエットになっています!
タイトすぎず、大きすぎないサイズ感は、インナーも選びやすいんですよ♪

詳細はこちら

ムラスエードデザインストレッチ中綿ジャケット

高級感の漂うムラスエード素材を使用!
独特な風合いの素材感が上品さを作りだしてくれるんです!!
他のジャケットに味わえないカッコ良さを作り上げてくれますよ!
さらにはスエード素材と相性抜群のフェイクファーをつけることで、どこから見ても上品さの漂う雰囲気に。

ジップデザインとベルトデザインを入れ、上品さの中にも男らしさのあるジャケットに仕上げました!!
着こなしのアクセントにもなりこなれ感を作ってくれますよ!

このジャケットは身体のラインをキレイに魅せてくれる絶妙なサイジングに!
さらに着丈を短めに作ることで脚長効果を作ってくれ、スマートな印象に!
ストレッチも効かせているので、ラクにスマートなオシャレを楽しめますよ!

ボディの裏地にはボアを入れました!
そこまでインナーを入れなくても、暖かく過ごせるように裏地に「ボア」を入れて保温性・防寒性を高めて作っているんです。
さらに袖にはリブを付けているので風の侵入を防いでくれます。
このジャケットがあれば冬を暖かくオシャレに過ごせることは間違いないですよ!!

ファーやフードが取れるので、3通りの着こなしを楽しめるんです!!
その日の着こなしや気分によって雰囲気を変えられるので、1枚でオシャレの幅をググッと広げてくれちゃいますよ♪

詳細はこちら

フェイクレイヤード中綿スエードジャケット

フードの内側はボア素材でボリュームがあり、ジップで取り外し可能なフェイクレイヤードになっています!
またフード外の生地は人気の杢スラブ仕様になっており、シャレ感抜群の男らしい着こなしが簡単に楽しめますよ♪
さらに、フードを取り外すと大人な印象のジャケットになるんです!
これ1枚で2通りの着こなしを楽しむことができちゃいます♪

ボディーにはスエード素材。
さらにキルティングデザインで仕上げ、立体感のあるデザインにすることで高級感を出しました!
スエード素材×キルティングデザインにする事で大人の風格を作り出します。

フェイクレイヤードは、重ね着をしているように見せられる上にかさばらないので、シルエットをキレイに魅せてくれるんです♪
なのでスタイリッシュにキメることができますよ!

首元、袖にそれぞれデザインを施しているのでシンプルな中にもこなれ感が出るんです!
こだわりを感じる1着になってます!

詳細はこちら

ボリュームネック切り替えデザインメルトンジャケット

人気のボリュームネックデザインを使用!
さらにジップデザインをつけることで男らしさをさらに格上げ!!
他のジャケットには作れないカッコ良さを作ってくれますよ♪

ウールとPUレザーの切り替えデザインがオシャレに魅せてくれます!
上品さと男らしさを兼ね備えたジャケットになっているんです。

長く着ていただけるように丈夫なキルティングを使用!
丈夫なので型崩れしにくく、重宝してくれますよ!!

ボリュームネックデザインなので、3通りの着こなしが楽しめます!
オシャレな上に色んな着こなしが楽しめるのもこのジャケットの魅力なんです。

詳細はこちら

ボリュームネック切り替えデザインメルトンジャケット

人気のボリュームネックデザインを使用!
さらにジップデザインをつけることで男らしさをさらに格上げ!!
他のジャケットには作れないカッコ良さを作ってくれますよ♪

ウールとPUレザーの切り替えデザインがオシャレに魅せてくれます!
上品さと男らしさを兼ね備えたジャケットになっているんです。

長く着ていただけるように丈夫なキルティングを使用!
丈夫なので型崩れしにくく、重宝してくれますよ!!

ボリュームネックデザインなので、3通りの着こなしが楽しめます!
オシャレな上に色んな着こなしが楽しめるのもこのジャケットの魅力なんです。

詳細はこちら

杢スラブ切り替えデザイン2WAY中綿ジャケット

素材は人気の杢スラブ素材を使用!!
肌触りのよいスラブ生地を使うことで品の良さが生まれ、高級感と大人っぽい雰囲気を演出してくれるんです!!

無地と杢デザインを切り替えにすることで、シンプルながらもオシャレ感のあるジャケットに仕上げました!
アウターがメインになる冬だからこそ、派手にならずに大人っぽいオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

さらにこのジャケットはフードの脱着が可能なんです!
なので気分や着こなしによって、2通りのオシャレが楽しめるジャケットでもあるんです♪

このジャケットは着丈を少し短めに作ってあるんです。
ベルトが見えるか見えないかの絶妙な着丈にすることで脚長効果が生まれ、よりスタイリッシュに大人っぽく魅せてくれるますよ♪

詳細はこちら

★購入特典付き★ジップデザイン変形ボリュームネックメルトンジャケット

正面のデザインが斜めに生地を重ねたような変形ボリュームネックになっています。
通常のボリュームネックより顔周りをスッキリ魅せることができるので爽やかでよりカッコいい着こなしを作ってくれますよ♪
また、前を全て閉じて着用すると首元のジップデザインがさりげないシャレ感をプラスしてくれるんです!

前のジップとフードのジップを調節することで、様々な着こなしを楽しむ事ができるんです!
フードを出してパーカージャケットのように着こなしたり、フードをしまって前を全て閉じることでボリュームネックを魅せたりなど、これ1枚でオシャレの幅をグンッと広げてくれるんです♪

丈夫で保温性のあるメルトン生地を使用しています!
しっかりとした生地は高級感や上品さを演出してくれますよ♪
シャレ感と暖かさを同時に作ってくれます!

全体のバランスがキレイに見える絶妙な着丈になっています!
このこだわりの着丈が、脚長効果を叶えてくれますよ♪

詳細はこちら

フード着脱ブークレー中綿ジャケット

ブークレー素材とは表面に輪状の糸が出るように加工された素材です。
独特の柔らかい見た目に加え、生地の厚みと暖かみを感じることができますよ♪
無地にはない存在感が冬の着こなしをワンランク上げてくれます!

フードはボタンで着脱できるようになっているので、フードあり、なしの2WAYデザインを楽しむ事ができますよ♪
気分や合わせるアイテムによって選べるので、オシャレの幅が広がります!

しっかり暖かい中綿ジャケットですが、着ぶくれせず、スッキリとしたシルエットになっています!
タイトすぎず、大きすぎないサイズ感は、インナーも選びやすいんですよ♪

詳細はこちら

フード着脱フェイクウールタッチ中綿ジャケット

フードはジップで取り外しが可能となっています!
2WAYで着こなしを楽しめるので、コーディネートの幅が広がりますよ♪
その日の気分や合わせるアイテム、雰囲気によって選べるのは嬉しいポイントです!

軽量加工に適した素材で作っている為、とても軽いんです!!
軽いのにちゃんと暖かいので、ストレスなく快適に着用できるんですよ♪

光沢感のあるフェイクウールタッチ素材です。
柔らかく高級感のある雰囲気を作ってくれるだけでなく、耐久性にも優れているんですよ♪
シンプルなデザインですが、生地からもシャレ感を作ってくれるんです!

詳細はこちら