ラインデザイン変わり織りクロップドパンツ

裾裏にラインデザインが施してあるんです。
この裾を1回まくってデザインを魅せることでオシャレ度が一気にアップ!
主張しすぎないデザインなのでさりげなくオシャレに魅せることが出来ちゃいます♪

あえて片方だけにポケットデザインを施しました。
このポケットデザインがアクセントになってくれ、こなれ感を作ってくれるんです。

独特な風合いを持つ変わり織り生地。
このさりげない凹凸感が一味違雰囲気を作ってくれます。
さらに綿100%なのではき心地も抜群なパンツなんです♪

横ポケットやバックポケットなどに生地を張り付け、メリハリのあるデザインに。
目だないけど、チラッと見えた時にオシャレな印象を与えてくれるんです。

ベルトいらずのウエスト紐にすることで、よりラクに夏コーデを楽しめます!
ジップは高品質なYKKを使用しているのでスムーズな開閉ができ、ストレスなくはくことが出来ちゃいます♪

詳細はこちら

シャドーカモフラージュ柄デニムクロップドパンツ

さり気ないシャレ感を作り出すシャドーカモフラージュ柄。
派手すぎないので大人のカッコ良さを作り出してくれます。
無地のように使えるので着回しが効くのも嬉しいポイント!

ヒゲやアタリなど、程よく色落ち加工を施すことでこなれ感のあるデニムパンツへと仕上がりました!!

デニムパンツながらストレッチを加えることで ストレスを感じさせない穿き心地のパンツになりました!

信頼度の高いYKKジップを使用。
スムーズな開閉の上に耐久性も高いので長く使えるパンツになりました。
少しクスんだ色味にする事でデニムのデザインとマッチ♪

普通に穿いてもカッコ良いですが、2回ロールアップすることで、よりスッキリ魅せる事ができ、こなれ感のある着こなしを楽しめます!

詳細はこちら

美脚シルエットストレッチクロップドパンツ

タテのラインをキレイに魅せてくれるので、どんな着こなしもスマートでスタイリッシュな印象になりますよ♪
シンプルだけど美シルエットなので穿くだけでキマります!

生地はストレッチ加工が施されているので、ストレスなく穿くことができます!
動きやすいのでとても快適なんですよ♪

裾を細めに2回折り返す事でスッキリと魅せる事ができますよ♪
裾の広がりを抑えると、さらにカッコいい着こなしが作れるんです!

ジップは品質の良いYKKジップを使用しています!
スムーズなジップ開閉ができますよ!

詳細はこちら

ラインデザインカーゴクロップドパンツ×リバーシブルベルト 2点セット

クロップドパンツとベルトがセットになっているので、便利且つよりシャレ感をアゲてくれるアイテムに!!

袖裏にはネイビー×ホワイトのラインデザインを施しました。
これを1回だけ折ってチラ魅せさせるだけでシャレ感が一気にアップ!
ネイビー×ホワイトの配色なので季節感も演出してくれますよ♪

このパンツにはシワ加工のようなシャーリング加工が施されているんです。
なのでひざ下部分に絞りが生まれキレイなシルエットを作ってくれます。
それでストレッチが効いているので、ラクに美シルエットを味わう事が出来ちゃうパンツなんです♪

このパンツに付いてるベルトはリバーシブルになっているので、2通りの着こなしが楽しめるんです♪

この他にもさりげなくドットデザインを散りばめたり、YKKジップの仕様な細部までこだわりを詰め込んだパンツになっているんです!!

詳細はこちら

ラインデザインカーゴクロップドパンツ×リバーシブルベルト 2点セット

クロップドパンツとベルトがセットになっているので、便利且つよりシャレ感をアゲてくれるアイテムに!!

袖裏にはネイビー×ホワイトのラインデザインを施しました。
これを1回だけ折ってチラ魅せさせるだけでシャレ感が一気にアップ!
ネイビー×ホワイトの配色なので季節感も演出してくれますよ♪

このパンツにはシワ加工のようなシャーリング加工が施されているんです。
なのでひざ下部分に絞りが生まれキレイなシルエットを作ってくれます。
それでストレッチが効いているので、ラクに美シルエットを味わう事が出来ちゃうパンツなんです♪

このパンツに付いてるベルトはリバーシブルになっているので、2通りの着こなしが楽しめるんです♪
この他にもさりげなくドットデザインを散りばめたり、YKKジップの仕様な細部までこだわりを詰め込んだパンツになっているんです!!

詳細はこちら

うっすら千鳥格子ストレッチ9ポケットクロップドパンツ

一見無地に見えますが、うっすら千鳥格子デザインを施したことにより、
大人カッコ良いファッションを作り出してくれるパンツに仕上がりました!
さり気デザインがシャレ感を作り出してくれます♪

ストレッチ素材でヒザ部分にタックを入れて可動域を広げる事で
動きやすさにもこだわりました!
窮屈感を感じず快適に穿きこなす事が出来ます♪
ベタつく夏に欠かすことのできない存在になります!
デザイン性だけでなく機能的なディテールになっています!

ジップには丈夫で開け閉めがスムーズに行なえる品質の良いYKK社のものを使用しています!!

テーパード寄りのシルエットにする事で、無駄なダボつきや余計に余る部分がなくなり
”スタイリッシュ”に魅せてくれるんです。
とりあえずで穿くだけでカッコ良くキマるシルエットです♪

詳細はこちら

カルゼ織り美シルエットクロップドパンツ

光沢とドレッシーで高級感があるカルゼ織り生地を使用!
たて糸またはよこ糸を2本以上引きそろえて、糸を交錯して組み合わせて織った生地なんです。
なので無地ながらもこの生地感が夏の着こなしを大人な雰囲気を作ってくれますよ!

このパンツは裾に向かって絞りをいれたシルエットに!
なのでより脚を長く魅せてくれるんです。
さらに裾を2回折ってはく事で、スタイリッシュ且つ大人な雰囲気を演出してくれるんです!!

詳細はこちら

カルゼ織り美シルエットクロップドパンツ

光沢とドレッシーで高級感があるカルゼ織り生地を使用!
たて糸またはよこ糸を2本以上引きそろえて、糸を交錯して組み合わせて織った生地なんです。
なので無地ながらもこの生地感が夏の着こなしを大人な雰囲気を作ってくれますよ!

このパンツは裾に向かって絞りをいれたシルエットに!
なのでより脚を長く魅せてくれるんです。
さらに裾を2回折ってはく事で、スタイリッシュ且つ大人な雰囲気を演出してくれるんです!!

詳細はこちら

チェック切り替えクロップドパンツ

ウエストの裏地部分など、細部までこだわったチェックデザイン!
さり気なさがオシャレを格上げし、穿くだけで1つ上のシャレ感を演出するアイテムに仕上がっています!

裾を細めに2回折り返すことで、裏面のチェック柄がワンポイントアクセントになりシャレ感を演出!
お好みに合わせて2パターンの着こなしが出来るのも嬉しいアイテムなんです♪

本体部分には綿100%を使用!
その為、肌触りが良く通気性に優れた着心地の良いアイテムに仕上がっています!

ジップは品質の良いYKKジップを採用!
その為、スムーズなジップ開閉ができます!

詳細はこちら

美脚シルエットストレッチクロップドパンツ

タテのラインをキレイに魅せてくれるので、どんな着こなしもスマートでスタイリッシュな印象になりますよ♪
シンプルだけど美シルエットなので穿くだけでキマります!

生地はストレッチ加工が施されているので、ストレスなく穿くことができます!
動きやすいのでとても快適なんですよ♪

裾を細めに2回折り返す事でスッキリと魅せる事ができますよ♪
裾の広がりを抑えると、さらにカッコいい着こなしが作れるんです!

ジップは品質の良いYKKジップを使用しています!
スムーズなジップ開閉ができますよ!

詳細はこちら