フェイクレイヤードベルト付きダブルジップミリタリーシャツパーカー

シャツにフードを付けたシャツパーカーなので、1枚なのにレイヤードスタイルが完成しちゃうんです!
なのでカンタンにこなれ感のあるコーディネートを作れちゃいます!
さらにこのフードは脱着が可能なので、フードを外してシャツ1枚でオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

フードは糸をMIXさせた杢デザインフード。
派手すぎない色合いにまとめることで、ミリタリーシャツにしっかりと馴染んでくれているんです!

胸元にはベルトデザインを施しているんです!
このさりげないデザインが男らしさを作ってくれるし、コーディネートのアクセントにもなってくれるんです♪

ダブルジップにする事で、裾からもインナーのデザインをチラ魅せ出来るのでシャレ感をアップさせてくれます!
さりげないチラ魅せをすることでよりオシャレな印象に!!

このシャツは肌触りのよい綿を使用!
さらにはストレッチ素材も入っているので、ラクにオシャレを楽しむ事が出来るんです!!

詳細はこちら

グラデーションデザインデニムシャツ


なめらかなグラデーションデザインがオシャレな印象を作ってくれます!
同系色で作る事でシンプルながらもシャレ感のあるシャツに!
なので今までにないデニムシャツスタイルが楽しめますよ♪

ステッチでさりげないシャレ感を演出!
ポケット部分のみ赤ステッチを入れているんです!
目立たないけどこの小さなこだわりが遊び心を感じさせてくれますよ!

1枚で着る事も多いデニムシャツなので生地にもしっかりとこだわりました!
なめらかな肌触りが特徴的な綿100%で仕上げているので、快適にオシャレを楽しむ事が出来ますよ!!

デザインシャツながらも派手すぎないので幅広い着こなしが出来るんです!
なのでこのシャツ1枚で色んな着こなしを楽しめますよ♪

詳細はこちら

ストライプブロックチェックデザインシャツ


斜めに入ったチェック柄が特徴的で目を惹くデザインに仕上がっています!
周りと差が付くことまちがいありませんよ♪

スナップボタンには程よく光沢感があり、オシャレなデザインに!
細部までこだわったスナップボタンが、アクセントにもなるアイテムに仕上がっています!

程よく体にフィットするので、美シルエットでスタイリッシュにキマります!
また、綿100%素材を使用している為、通気性に優れ着心地の良いアイテムに仕上がっています!

詳細はこちら

ラインテープデザイン長袖シャツ


ボタン部分にラインテープのデザインが施されているのが特徴のシャツ!
ボタンを開けて着用するとことで、無地のシャツには無いさりげないデザインで大人のシャレ感を演出してくれます♪

ラインをキレイに魅せてくれ美シルエットでスタイリッシュにキマります!
その為、着るだけでシャレ感を演出するアイテムに仕上がっています!

しっかりした作りのオックス生地を採用!
ファッションの代表格でもあるオックスシャツは丈夫で長持ちしやすく重宝するアイテムに仕上がっています!

派手すぎないデザインの為、合わせやすく幅広いコーデと相性抜群!!
その為、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムに仕上がっています!

詳細はこちら

前立てデザイン綿麻素材7分袖シャツ


前立て部分にはさりげなくラインデザインを施しました!
このデザインがチラッと見えた時にオシャレな印象を作ってくれるんです。
さらにこのデザインホワイト×ネイビーの配色にすることで、爽やかな雰囲気も作ってくれるんです!

素材には着心地の良さのある「綿」と、通気性に優れている「麻素材」を使用!!
綿麻素材で作る事で暑い夏の着こなしも快適に爽やかに魅せてくれます!

シンプルなデザインなので幅広い着こなしが楽しめます!
なので夏コーデをより楽しめるシャツでもあるんです。

詳細はこちら

クールマックス素材ドライ加工ボタンダウンシャツ


通気性があり非常に軽く柔らかい、「クールマックス素材」という生地を使用しているのでマイナス3℃を体感出来ます!!
「今日ちょっと暑いな?!」そんな時にこのボタンダウンシャツを着れば汗ばむ時期でも快適に過ごすことができちゃいます。
ドライな着心地が続くだけでなく柔らかな風合いがあるのも魅力となっています!

こだわったのは素材だけではありません♪
前立てのラインテープをはじめ、襟の内側、袖や裾の両サイドにさりげなくチェックデザインを施しました!
落ち着きのあるベージュで配色されているので、派手さを抑え上品な大人のシャツに。
シャレ感も作り出すのでカッコ良いファッションを作り上げてくれるんです!

着丈を短めにすることにより スタイリッシュなカッコ良さを表現!!
キレイなラインをつくるシルエットになっていると同時にその丈感から脚長効果ももたらせてくれるのです!!
少し絞りを入れる事で逆三角形の様な男らしさも感じさせる美シルエットに仕上がりました♪

1枚で着てももちろんカッコ良いですが、シャツなので羽織アイテムとの相性が抜群!
前立てデザインをチラ魅せする事で他のシャツでは作れないカッコ良さを作り出してくれます!
シンプルなデザインなので色んなトップスと相性が良く、夏ファッションをカッコ良くキメる事が出来ます!

詳細はこちら

ウエスタン5分袖チェックシャツ


ウエスタンシャツのディテール(肩・背中上部にあるヨーク(切り替え)、胸部分のフラップポケット、スナップボタン)を取り入れたことでラフさが加わりおとこらしく魅せてくれます!

「シャツ歴30年」のメーカーさんと協力して作っただけあり、丈夫でしっかりとしたタフな生地感に仕上がりました!
パリッとハリがあり程よい厚みから高級感を感じさせてくれます!

シャツに絞りを入れました!
そうすることで体に程よくフィットするんですね♪
ボディーラインをキレイに出すことができ、美シルエットでスタイル良く、スタイリッシュにキメてくれます!

男らしくキメてくれるこのチェックシャツですが、羽織としてもインナーとしても1枚でも楽しむ事ができちゃうんです!
着こなしの幅が広がります!

詳細はこちら

前立てトリコロールデザイン半袖シャツ


前立て部分に施されたトリコロールデザイン!
ワンポイントアクセントになり、無地にはないシャレ感を演出してくれます!

襟元をボタンダウンデザインにすることで、カジュアルすぎない上品な雰囲気とシャレ感を作ってくれます。
襟元がしっかりと立っていることでグッと大人びた着こなしを演出することができます。

体のラインをキレイに魅せることで、スタイリッシュにキマりシャレ感を演出!
コーデ全体までもスッキリと魅せることができますよ♪

詳細はこちら

ワッペンデザインミリタリーシャツ×ワッフル素材タンクトップ 2点セット

そのままでトップスのコーディネートが作れる2点セットです!
カンタンにカッコよくキマるので、毎日の着こなしに大活躍してくれること間違いなし♪
迷った時はコレです☆

ミリタリーシャツはワッペンデザインが施されています。
男らしさを作ってくれるミリタリーシャツですが、ワッペンデザインなのでさらにシャレ感と男らしさをプラスしてくれますよ♪

セットのインナーはシンプルで使いやすいタンクトップです。
ワッフル素材なので着心地もよく、ストレスなく着こなせますよ♪
丈を少し長めに作っているので、インナーに使うだけでオシャレなコーディネートが作れます☆

詳細はこちら

ウエスタンデザイン半袖デニムシャツ

ウエスタンシャツのディテール(肩・背中上部にあるヨーク(切り替え)、胸部分のフラップポケット、スナップボタン)を取り入れたことでラフさが加わり男らしく魅せてくれます!

部分的にウォッシュ加工を施すことでビンテージ感を表現。
そうすることでシャレ感とこなれ感を同時に作り出してくれるんです♪

デニム生地ですがふんわり柔らかく、生地も薄めに作られているので夏にピッタリのデニムシャツになりました!!

少し絞りを入れてボディーラインに合わせたシルエットにする事で、キレイめにスタイル良く着こなす事が出来るシャツになりました♪

詳細はこちら