ケーブル編みスクリューネックデザインニット


こなれ感を作ってくれるスクリューネックデザイン!
独特な襟の形がシャレ感をググッとアゲてくれちゃいます!
さらにはシャツと相性抜群なので、白シャツやチェックシャツと合わせてオシャレな着こなしを楽しめます!!

さりげなくセンスの良さを作ってくれるケーブル編みデザイン。
あえて後ろ側は無地にして切り替える事で、よりオシャレ感のあるニットソーに仕上げているんです!!

袖と裾にリブを入れる事でニット特有のダラッと感を解消!
なのでスタイリッシュなニット姿を作ってくれますよ!

詳細はこちら

ボリュームネックデザインネップ混ニット


秋から冬にかけて人気のボリュームネック!
このニットは首元をクロスしたボリュームネックになっているんです。
なので人気のデザインながら、今までとは少し違ったオシャレを作れる1枚に仕上がってますよ♪

ボディに白い糸を混ぜ込んだネップ混生地を採用!
無地ならがらも単色には出せない品の良さが生まれ、羽織っただけで大人な雰囲気を作ってくれるんです。
派手すぎない生地なので1枚で着てもキマるし、インナーに入れてもオシャレな印象にしてくれますよ!!

ニットて着ていくとダラッと型崩れしていく印象がありますよね?
しかしこのニットは裏地を合わせる事で型崩れしにくい設計に!
なので長く愛用できるニットでもあるんです♪

詳細はこちら

ケーブル編みスタンドカラーニット


立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーに♪
肉厚&若干カラーを短くしてしっかりさせることでキレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

ケーブル編みの上品な雰囲気を壊さないよう落ち着いたブラウンカラーのボタンを採用!
そうすることで大人のお洒落な普段着になりました♪

カットソーや特にシャツとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと好相性!
サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。
コートなどのインナーとしても着こなす事が出来ちゃうんです。

詳細はこちら

編地切替えブロッキングクルーニット


様々な編み方やカラーを組み合わせ、ランダムに切り替えたデザインのブロッキングデザイン。
パッと見で「オシャレ!!」と思わせるデザインです♪

アクリル生地を使用することでふっくら柔らかく、シワになりにくい上に洗濯しても縮んだり型崩れしにくいニットに!
保温性もあるのでこれからの時期にピッタリな1枚に!

デザインの良さだけでなく着回しが効くところも嬉しいポイント1枚で着たり、インナーとして着こなしたり、シャツをインナーに入れたり、そのままジャケットを羽織ってレイヤードスタイルを作ったり。4パターンの着こなしを楽しめちゃいます!!

身体にフィットするシルエットにする事でスッキリとした印象に!
コーディネートをスタイリッシュに魅せてくれます。

詳細はこちら

ケーブル編みアクリルタートルネックニット


ボディの前部分にはケーブル編みデザインを施しました。
袖部分や後ろ部分はあえて無地で切り替えデザインにすることで、オシャレ感漂うニットに仕上がりました!

これからの季節にピッタリのタートルネック。
首元まで暖かいので、アウターを羽織るだけでオシャレが完成します!!

ふっくらと柔らかいアクリル素材を使用。
保温性も高く型崩れにしいくニットなので、これからの季節にピッタリな1枚になってますよ♪

詳細はこちら

アランケーブル編みクルーネックニット


アランニットとも呼ばれるケーブル編みの中の1つであるデザインを施しています。
ボディの真ん中で大きく編まれた模様が1枚でさらっと着ても存在感抜群ですよ♪
シンプルで着やすいのに存在感があるので簡単にシャレ感を作ってくれるんです!

首元はクルーネックになっています。
暖かく優しい印象のあるクルーネックはシンプルなニットをオシャレに魅せてくれますよ♪

十分な厚みがあるのに、着ぶくれせずシルエットをキレイに魅せてくれるんです!
インナーにシャツを重ね着してもスタイリッシュに着こなせるんですよ♪

詳細はこちら

グラデーションニット×無地Uネックカットソー 2点セット

ニットソーとカットソーの2点セット!
VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができるんです!

人気のグラデーションデザインにすることで独特な風合いとシャレ感を演出!
それぞれのデザインの違いによっても雰囲気を変えることが出来、色々な雰囲気を楽しむことができるんです!

ニットソーはアクリルを100%使用し防寒性に優れた素材感に、インナーのカットソーは綿を100%使用することでさらっとした肌触りで抜群の着心地に仕上げました!

それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

詳細はこちら

編み変えデザインタートルネックニット


2つの編み方とグラデーションデザインを施しているので一枚でシャレ感を演出できますよ♪
バスケット編みはシルエットが崩れにくいのが特徴の編み方となっていて、ヘリンボーン編みは山型の連続した模様が特徴の編み方です。
デザイン性とシルエットの良さも兼ね備えているので1枚で色んな表情が楽しめるニットですよ♪

首元が隠れているタートルネックは嫌味なく、紳士的な印象を演出してくれます。
さらっと着るだけで品格ある大人の余裕が感じられる着こなしを作ってくれちゃいますよ♪
首元が隠れているのでマフラーなどをしなくても暖かく冬に活躍してくれるんです!

生地はアクリル素材を使用しています。
なので暖かさと柔らかさがあるニットになっていますよ!
首元も暖かいタートルネックなのでこれからの冬のオシャレに活躍してくれちゃいます♪

詳細はこちら

ランダムメッシュニット×長袖カットソー 2点セット

このニットを語る上で欠かせないのがニットのデザイン。
パッと見は普通かと思いきや、ランダムに編み込まれたメッシュニットになっているんです!
なので無地なのにデザイン性があり、オシャレに魅せてくれるんです!
このざっくりと編み込まれたニットが、大人っぽさとゆとりを作ってくれワンランク上のオシャレを作り上げてくれるんです!

そんなメッシュニットは通常のニットソーや、オシャレに欠かせないカットソーとも差を付けてくれます。
オシャレ感はもちろろん、他のアイテムには出せない大人のゆとりを感じさせてくれるニットになっているんです!
重ね着でも着れるのはもちろん、1枚で着てもキメてくれるのが嬉しいポイント♪

このニットは無地のカットソーとの2枚セットになっているんです。
メッシュ二ットなので防寒面ももちろんあるのですが、胸元や裾・袖部分でさりげなくレイヤードを作れるので、オシャレ度をググッとあげてくれるんです!
程よく開いた胸元のUネック部分にレイヤードをさりげなく魅せる事でコジャレ感も生まれ、シンプルながらもオシャレな印象を与えてくれるし、ゆとりのある雰囲気を作ってくれるんです。

肌に直接触れるインナーだからこそ、生地にもしっかりとこだわりをいれているんです。
素材には綿を配合することで、肌に優しく気持ちよく着こなす事が出来ます。
なので汗をかいても快適で、ストレスなくレイヤードスタイルを楽しむ事が出来ますよ♪

ニットって聞くとちょっとゆったりしているイメージがありますよね?
さらに編み目が粗いので伸びやすいというのもあるんですね。
でもゆとりのある大人な雰囲気を作るには、シルエットも重要になってくるんです!
だからこそ着た時にちょっと伸びて、ちょうど良く着れるようなサイジングにしました。なので細すぎず太すぎない絶妙なシルエットのニットなんです!
ゆとりを感じさせてくれるのはもちろん、大人の雰囲気をさらに出す為にシルエットにもこだわったニットになっていますよ♪

さらに!!

このニットはカンタンにレイヤードが完成しちゃうので、冬のニットやアウターなどとも相性抜群!!
さらにはシンプルなデザインなので幅広いアイテムとマッチしてくれちゃうんです♪

シャツやアウター選びも楽しくなるニットですよ♪

詳細はこちら

グラデーションニット×無地Uネックカットソー 2点セット

ニットソーとカットソーの2点セット!
VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができるんです!

人気のグラデーションデザインにすることで独特な風合いとシャレ感を演出!
それぞれのデザインの違いによっても雰囲気を変えることが出来、色々な雰囲気を楽しむことができるんです!

ニットソーはアクリルを100%使用し防寒性に優れた素材感に、インナーのカットソーは綿を100%使用することでさらっとした肌触りで抜群の着心地に仕上げました!

それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!
2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

詳細はこちら