フードジップボリュームネックパーカー


フードにジップを走らせることでアクセントとなり、オシャレなパーカーに仕上がりました!
男らしさも感じさせてくれるデザインとなっています!
さらに、ジップを開くとフードの大きさも調節できるので2WAYで楽しむ事が出来ます♪

人気のあるボリュームネックがオシャレ!
コーディネートカッコ良く魅せてくれる上に、ジップを上まで上げると防寒性もアップし寒い冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

ボリュームネックデザインなので「全閉め」「少し開け」「前開け」のようにジップの閉める位置を変えるだけで簡単にタイプの違う着こなし方を楽しめちゃいます♪
インナー似合わせて3種類の着こなしが出来るので幅がグーンと広がります!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、カッコ良いコーディネートを作る事が出来ます。

詳細はこちら

ケーブル編みジップアップニットパーカー


立体感のあるケーブル編みデザインは高級感や上品な雰囲気を作り上げてくれます。
サッと羽織るだけで大人の着こなしを演出することが出来るんです!

ポケットを配置し、袖や裾をリブデザインにする事でケーブル編みデザインと相まって 大人が着るカッコ良いパーカーに。
アクリル100%なので暖かくこれからの時期にピッタリです!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
そうすることでスマート&スタイリッシュな印象に♪

パーカーにジャケットを羽織るだけで人気のジャケパースタイルが完成!
重ね着オシャレで周りと着こなしの差をつけることが出来ます。

詳細はこちら

裏起毛杢デザイン肉厚プルパーカー


寒い時期でもオシャレを楽しめるように裏地には起毛素材を使用!
もこもことした肌触りが特徴的で保温性に優れているので、寒くなるこれから時期にピッタリなパーカーなんです!!

裏起毛だけでなく、生地を厚くすることでさらに防寒性をアップ!
しっかりとした作りになっているので重宝してくれるパーカーでもあるんです!!

糸をMIXさせた杢デザインを採用!
カジュアルな印象の強いパーカーながらも、大人な雰囲気を作ってくれるんです。

袖と裾にリブデザインを入れる事で全体を引き締まった印象にしてくれます!
なのでスタイリッシュなパーカースタイルが作れちゃいます!!

詳細はこちら

フードボタンデザインケーブル編みニットパーカー


ボタンは大きく存在感のある木ボタンを使用しています。
暖かみがあり優しい雰囲気を作ってくれますよ♪
また、フードまでボタンが施されているデザインになっており、さりげない遊び心が周りと差のつく着こなしを演出してくれるんです!

ボディはケーブル編みになっています。
大きく編まれたデザインは柔らかく着心地抜群ですよ♪
ニットならではの暖かみが大人の落ち着いた雰囲気を作ってくれます!

伸縮性のある素材なのでストレスなく着こなすことができます!
この伸縮性が身体にフィットし、自然にキレイなシルエットを作ってくれるんですよ♪
カットソーの上にサラッと羽織っても美シルエットなのでスタイリッシュにキマります!

詳細はこちら

ランダムテレコジップアップキレイめパーカー


表面に凸凹がある「テレコ」という素材を使う事でパーカーなのに、品のあるキレイめスタイルを作り出してくれます。
そのテレコをランダムデザインにする事でシャレ感も作り出しました!!
シンプル過ぎず派手過ぎないデザインにすることで他の無地パーカーにはないカッコ良さを演出してくれます!

綿を素材に多く使うことでさらっとした肌触りと抜群の伸縮性を実現!
デザイン性だけでなく着心地や品質の良い生地に仕上がっています♪

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
そうすることでスマートでスタイリッシュな印象に♪

パーカーにジャケットを羽織るだけで人気のジャケパースタイルが完成!
重ね着オシャレで周りと着こなしの差をつけることが出来ます。

詳細はこちら

フェイクレイヤードダブルフードパーカー


パーカーを2枚重ね着しているようなオシャレなレイヤードデザイン。
デザイン性が高いのでコレ1枚でコーディネートをオシャレなものに格上げしてくれるんです♪

パーカーを2枚重ね着しているようなレイヤードデザインですが、ボタン&ジップデザインのフェイクフロントにする事でより重ね着感を作り出し、オシャレにキメてくれるんです!

内側のフェイク部分にはチェックデザインを施す事でアクセントとなりこなれた大人のパーカーに仕上がりました♪

フロントにラインテープを施すことでよりオシャレに!!
さらに、爽やかな雰囲気を作り出してくれるんです♪

両脇に少し絞りを入れたシルエットにする事で逆三角形の様な男らしさのある美シルエットに♪

フェイクレイヤードデザインなので色んな着こなしを楽しめます♪
さらに!!パーカーの上にアウターを羽織る事で人気のジャケパースタイルも作れちゃうんです!

詳細はこちら

ダブルジップ美シルエットパーカー


パーカーといえばラフな印象がありますがこのパーカーは細めのサイジングにしピタッとフィットするシルエットに!
これが普通のパーカーにはないスタイリッシュな印象を作ってくれるんです!
ジップを閉じることでより体のラインをキレイに魅せることができますよ♪

素材にポリエステルと綿を使用したことでさらっとした肌触りと柔らかさがあり、直接肌に触れる部分でタオルのような心地良さを感じることができます!
これが抜群の着心地の良さを生んでくれるんです!!
また、うっすらと杢デザインを施しているためさりげなくコジャレ感アピールもできちゃうんです!

ダブルジップデザインになっているため前を閉じた時は裾をちょっと開くことでインナーをチラ魅せできます!!
このさりげないこだわりがオシャレ度をググッと上げてくれるんです!!

シルエットにこだわり生地にこだわりさらに、ディテールにもこだわりました!
実用性を考えポケットを配置。フードには別生地を張りつけこなれ感を演出。

シンプルデザインなのでどんなアイテムとも組み合わせることが出来ます!
落ち着いた雰囲気を作り上げてくれるので大人カッコ良くキメる事ができるんです!

詳細はこちら

ジャガードデザインダブルジップパーカー


このパーカーの魅力はうっすらとしたジャガードデザイン。
実はこのジャガードデザインは、長袖と7分袖合わせて42,000枚以上を売り上げた人気のデザインなんです。
このデザインを全面に押し出すのではなく、あえてうっすらとデザインする事で大人っぽさと男らしさが生まれるんですね。

うっすらなデザインなので無地と同じように色んなアイテムと合わせられるけど、無地にはないオシャレ感を作ってくれるパーカーなんです。

さらには内側にもさりげないジャガードデザインのラインテープを付け、チラッと見えた時もオシャレ感が作れるようにこだわりました。

この人気のデザインをカジュアルでラフな印象の強いパーカーに落とし込む事で、今までにないパーカーに仕上げる事が出来たんです。
なので同じパーカーでも無地のパーカーよりも男らしさが引き立ち、よりカッコよく、オシャレに魅せてくれるんです♪

定番のジップパーカーですが、このパーカーは開け閉めの調節がラクなダブルジップにしてあるんです。
胸元はもちろん、ダブルジップにすることで裾からもインナーのデザインをチラ魅せすることができ、さりげないオシャレを作る事が出来るんです!

なのでダブルジップにする事で、インナー選びまで楽しくなっちゃうパーカーなんですよ♪
胸元だけでなく裾部分のチラ魅せオシャレを楽しんじゃってくださいね♪

パーカーなどのラフな印象のあるアイテムはシルエットがキレイに出ないものも多いですよね!
アイテム自体はカッコいいんだけど、いざ着てみるとなんか違う…
そうならなにようにシルエットにもしっかりとこだわりを入れました!

袖と裾部分を単色のリブに切り替えることで全体のダラッと感を解消し、引き締まった印象を与えてくれるんです!

ちょっと短めの着丈と ダブルになっているフードがシルエットをキレイに魅せてくれるんです!
ダブルのフードは首回りにボリュームが付き小顔効果を発揮。
そうすることで脚を長く魅せ、「美シルエット」を実現。
立体感のあるフードなので、後ろ姿もオシャレにカッコよく飾ってくれますよ!

詳細はこちら

ジャガードデザインダブルジップパーカー


部屋着やちょっとそこまでのお出かけによく使われてたパーカーも、今やオシャレに欠かせないアイテムに。
スウェットパンツにスニーカーやトレーナーにジャケットを羽織ったラフな着こなしが人気なんです。
そんなスウェットブームの火付け役になったのが「パーカー」なんですよね!!
パーカーはまだまだ無地の印象が強い…
なので派手にならないようなさりげないデザインを入れることでよりオシャレに、よりカッコよく、より男らしい雰囲気になるようにアレンジを加えました!
なのでインナーの上からさらっと羽織るだけでシンプルかっこいいオシャレを作ってくれちゃうパーカーなんですね!!

詳細はこちら

ダブルジップ美シルエットパーカー


パーカーといえばラフな印象がありますがこのパーカーは細めのサイジングにしピタッとフィットするシルエットに!
これが普通のパーカーにはないスタイリッシュな印象を作ってくれるんです!
ジップを閉じることでより体のラインをキレイに魅せることができますよ♪

素材にポリエステルと綿を使用したことでさらっとした肌触りと柔らかさがあり、直接肌に触れる部分でタオルのような心地良さを感じることができます!
これが抜群の着心地の良さを生んでくれるんです!!
また、うっすらと杢デザインを施しているためさりげなくコジャレ感アピールもできちゃうんです!

ダブルジップデザインになっているため前を閉じた時は裾をちょっと開くことでインナーをチラ魅せできます!!
このさりげないこだわりがオシャレ度をググッと上げてくれるんです!!

シルエットにこだわり生地にこだわりさらに、ディテールにもこだわりました!
実用性を考えポケットを配置。フードには別生地を張りつけこなれ感を演出。

シンプルデザインなのでどんなアイテムとも組み合わせることが出来ます!
落ち着いた雰囲気を作り上げてくれるので大人カッコ良くキメる事ができるんです!

詳細はこちら