美シルエットダメージデザインガウンコーディガン

ガウンコーディガンなので、腰ベルトがついています!
このベルトを後ろで結ぶことでウエストラインをキレイに魅せる事ができるんです!
自然に美シルエットに魅せてくれるので、男らしさや上品さも作ってくれるんですよ♪

全体にランダムにダメージデザインが施されています!
さりげないデザインがシャレ感を作ってくれるうえに、ダメージ加工が男らしさお演出してくれるんです♪

コーディガンならではの着丈が、羽織るだけでオシャレな印象を作ってくれますよ♪
この絶妙な着丈がバックスタイルもカッコよく魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ランダムテレコショールカラーカーディガン

テレコ生地の中でもよりシャレ感がでるランダムテレコ生地!
無地だけど着るだけでオシャレ感が生まれ、他のカーディガンにはないカッコ良さを作り上げてくれるんです!

ショールカラーとは、「糸瓜(へちま)カラー」、「糸瓜衿(へちまえり)」とも呼ばれる襟で、ちょうどショール(肩掛け)を掛けた時のように肩から打ち合わせまでなだらかさ線が続いた襟型の事を言います。
この独特な襟の形が他のカーディガンとの違いを生み出し、一枚羽織るだけで簡単にこなれ感を作りだしてくれます!!

シンプルなショールカラーカーディガンで着心地が抜群にいいので重ね着にも最適!!
もちろん羽織りとして一枚で着ても上品なこなれ感を演出できます。

程よくフィット感のあるこなれた美シルエットは大きすぎずピタッとしすぎない大人のサイジング!
ストレスを感じない快適なサイズ感に仕上がっています。

詳細はこちら

フード付きニットフリースコーディガン

着丈の長いコーディガンは羽織るだけでカッコ良く大人感のあるファッションを作り上げてくれます!
1ボタン仕様で前開け・閉じでガラッと雰囲気が変わり、着こなしに変化をつけることが出来るんです!

フードをつけることで顔周りにボリュームが作れこなれ感のある雰囲気を作り出してくれます!
コーディガンですがパーカーのように着こなす事ができるんです!!

毛羽立ちのあるニットフリース生地を使用することでこれから気温がグンッと下がる秋冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

ロング丈ですが、美シルエットにする事でダラしなさを一切感じさせないスタイリッシュにキマるコーディガンとなりました!!

詳細はこちら

ミル天竺フード付きコーディガン

ミル天竺とは、異なる糸を編むことで杢デザインを表現した生地になります。
なので存在感のあるニット生地なんですよ♪
しっとりと柔らかく肌触りがいいので着心地抜群なんです!
羽織るだけで優しく余裕のある大人の雰囲気を演出してくれます♪

フード付きなので、シンプルなデザインのコーディガンですがシャレ感を演出してくれるんです!
フードが付いていることでカジュアルな雰囲気が出て日常使いしやすいデザインになっています♪

ロング丈がこなれたオシャレな着こなしを作ってくれます!
前下がりになっているので重くなりすぎず様々なアイテムに合わせやすいんですよ♪

詳細はこちら

フェイクレイヤード2WAYデザインロングカーディガン

ボタンでとめるだけで、簡単に2通りのオシャレが楽しめるんです!
そのままで着用するのとボタンをとめて着用するのとでは全く違う雰囲気になるんですよ!
これ1枚でその日の気分や合わせるアイテムによって違ったコーデが作れちゃいます♪

重ね着をしているかのようなフェイクレイヤードデザインになっているので簡単に重ね着オシャレが作れちゃいますよ♪
そのままで着用してもオシャレなレイヤードスタイルが作れますが、ボタンをとめる事でドレープカットソーを重ね着しているようなデザインになるんです!

前が長くて後ろが短い前下がりデザインになっています。
後ろが短くなっていることで、羽織った時に重たくならずスタイリッシュな印象にしてくれますよ♪

詳細はこちら

ランダムタック杢デザイン6分袖ホック付きコーディガン

ランダムにタックを取り編んでいるので、シンプルに見えながらも立体感のあるシルエットを作ってくれます!
さらに絶妙な杢デザインの色味がシャレ感をさらにプラスしてくれますよ♪

丈は羽織るだけでこなれ感を演出してくれるロング丈です。
長すぎず短すぎない丈感がいつもの着こなしをオシャレにキメてくれますよ♪

柔らかい生地感が自然に美シルエットを作ってくれます!
縦のラインがキレイに出るのでスマートな着こなしを楽しめますよ♪

ホックで留められるタイプになっています!
外して着こなした時にチラッと見えてもホックならオシャレな印象に♪

詳細はこちら

ダブルライン刺繍入りカーディガン

シンプル過ぎず派手過ぎないデザインに仕上げるためにアーガイルのデザインや刺繍を採用!
さらに、腕の部分にはダブルラインを入れることで他にはない絶妙なアクセントとなりさり気ないセンスを高めてくれます!
無地にはないオシャレな雰囲気を高めてくれる1枚です!

また、裾と袖にリブデザインを施すことで、カーディガン特有の着た時のダラッとしたあの感じを無くしました!!
そうすることで全体をすっきり魅せてくれてスマートにキメることができるんです!!

カーディガンにおいてめちゃくちゃ重要なポイントである着心地!
ここにもとことんこだわりました!素材に綿とレーヨンを使用したことで、柔らかくさらさらとした触り心地に仕上がっています!!
もちろん伸縮性だって抜群!重ね着をしてもストレスを感じず気持ちよく着ることができますよ♪

このカーディンガンはデザインがシンプル過ぎず派手過ぎないため、様々なジャケットと合わせることができるんです!
また、アウターだけでなくパンツも選ばず合わせることができるので、色々なコーディネートを作ることができますよ!

詳細はこちら

うっすら杢デザイン綿麻素材7分袖カーディガン

素材には着心地の良さのある「綿」と、通気性に優れている「麻素材」を使用!!
綿麻素材で作る事で暑い夏の着こなしも快適に爽やかに魅せてくれます!
さらにうっすらと杢デザインにすることで大人っぽさが増し、ゆとりを感じさせてくれる1枚に!

生地感に馴染むウッドボタンを採用!
柔らかい雰囲気を作ってくれ、大人な印象に!!

派手すぎないシンプルなカーデなので、シャツともカットソーともマッチしてくれます!!
着こなしの幅を広げてくれるカーディガンでもあるんです。

詳細はこちら

杢デザイン5分袖ホック付きコーディガン

カーディガン感覚で大人っぽく羽織れるコーディガン!
普通のカーディガンより丈が長い分メリハリがありオシャレにキマる!

レーヨンを使用する事で夏を涼しく快適に過ごす事が出来ます!
杢デザインにすることで品のあるコーディガンに!

通常ボタンが多い中、こちらのコーディガンはホックを使用することでこなれ感のある印象に!
ワンタッチで開け閉め可能な為、着脱も楽チン♪

スッキリ細身のシルエットにすることでスタイリッシュに魅せる事が出来ます。
羽織るだけでスタイルの良いコーデが完成!

詳細はこちら

ショールカラー杢テレコ7分袖カーディガン

全体的にシンプルなデザインでもショールカラーになっている事で独特なオシャレ感を演出してくれるこのカーディガン。
上品かつ大人の雰囲気を醸し出してくれます!
通常のカーディガンと比べてもコジャレた雰囲気があり羽織るだけでコーデ全体をオシャレに仕上げてくれるんです!!

春夏の羽織りとして大活躍してくれる7分袖のデザイン!
半袖にしてしまうとカジュアル色が強くなってしまいますが、7分袖になっているため大人っぽくオシャレな雰囲気も演出してくれるんです!
少しだけ袖を上げて5分袖のように使うのもオススメの着こなし方です!

体に程よくフィットするサイジングになっているため、ウエストラインにくびれができ、シルエットを良く魅せてくれます。
また、袖部分にリブを使用したため、腕周りもスッキリとした印象になり全体的にスタイリッシュに魅せてくれるんです!

カーディガンではなかなか使われないテレコ素材を使用!
凸凹感のある見た目で、他のカーディガンにはないオシャレ感を兼ね備えています!
また、サラッとした肌触りと柔らかさがあるため着心地も抜群に仕上がっています!

詳細はこちら