ショールカラー中綿ニットベスト


ベストではめずらしいショールカラーデザイン。
襟部分はコーデュロイ生地を使用しており高級感を作り出してくれる。
ショールカラーなのでパーカーとの重ね着をキレイなシルエットで作る事が出来ます!

ボディーには2色の糸をMIXさせた杢デザインニットを採用。
フロントのみを編み込みデザインにする事で上品な中綿ベストに。
落ち着いた雰囲気があり大人の着こなしを演出してくれます♪

コーデュロイ生地で切り替えたポケットを施すことでシャレ感と実用性を3割増しに♪

着膨れしやすい中綿アイテムですが、厚みを無くしニット素材と合わせたことで、中綿でもスタイリッシュな着こなしを作ってくれますよ♪

詳細はこちら

フード脱着杢デザイン中綿ベスト


糸をMIXさせて作った中綿ベスト。
無地のようで無地じゃない杢デザインが、シャレ感を漂わせてくれるんです!!

この中綿ベストはフードがボタンで付いているので取り外しが可能なんです。
なのでそのまま着用してもカッコいいし、あえてフードを外してパーカーを入れた着こなしも出来ちゃうんです。
シンプルながらも幅広い着こなしが楽しめるのも魅力の一つです♪

襟を高く設計することで防寒性もアップ!
首元までしっかりと防寒してくれますよ!

詳細はこちら

杢編みデザイン中綿ニットベスト


2色の糸をMIXさせた杢デザインと、さりげない編みデザインを合わせた杢編みデザイン!
派手すぎないさりげないデザインが、ゆとりのある大人な雰囲気を作ってくれるんです。

襟の部分は少し肉厚に仕上げ、首元にボリュームが出るようになっているんです。
なので小顔効果が生まれ、ベストを羽織ってもスマートな印象にしてくれます!!

前立て部分には単色のラインテープを施しました!
目立ちはしないけど、このさりげないデザインがこだわりを感じさせてくれるんです。

詳細はこちら

裏地カモフラージュ柄中綿ベスト


シャレ感をアップさせるために裏地をカモフラージュ柄に!
目立ちすぎないカモ柄が絶妙。
ふとした瞬間にチラッと見えるカモフラージュ柄は、大人の遊び心を感じさせ、オシャレな男を演出してくれます。

中綿ベストってボリュームがあるものが多くてブクッとして見えるアイテムが多いですが、シルエットもこだわりました。
・着丈をショート丈にする事で脚長効果を発揮してスタイルを良く魅せてくれる。
・程よい厚みにしてスタイリッシュにキメてくれる。
引き締まった美シルエットとショート丈がシャープな佇まいを演出。
美シルエットながら中綿が入っているので寒さから身を守ってくれる実用性も嬉しい!

リアルレザー顔負けの深みのあるPUレザーを肩周りに配置。
あえて同色にする事でさり気ないデザインに。
シボ感までしっかりと再現されたPUレザーなので、上品さを感じる事が出来ます。
コーディネートに男らしさを作りだしてくれます!

シンプルなデザインなのでシャツやジャケットなど色んなアイテムと好相性!
サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。

詳細はこちら

パラシュートボタン切り替えスラブ生地中綿ベスト


無地と杢デザインとの切り替えになっているので、羽織るだけでカンタンにオシャレ感をアップさせることができちゃいます!
主張しすぎないデザインなので無地のように着回しやすいところも嬉しいポイントですよ♪

生地は触り心地の良いスラブ生地を使用しています。
スラブ生地の持つ独特の表情が羽織るだけで着こなしに高級感を漂わせてくれますよ♪

ボタンは大きく印象的なパラシュートボタンを使用しています!
前立てのラインテープと合わさっているので、前開けで着こなした時にワンポイントとなりさらにこだわりやセンスを感じる着こなしを作ってくれますよ♪

前閉じで着ても、前開けで着てもすっきりとした美シルエットになっています。
くびれをキレイに魅せてくれるさりげない八の字のシルエットが、中綿でもスタイリッシュな着こなしを作ってくれますよ♪

詳細はこちら

春のMサイズ限定3点セット

春のMサイズ限定の3点セットが登場!!!

◯パラシュートボタン切り替えスラブ生地中綿ベスト
人気のスラブ生地で無地と杢デザインとの切り替えになっているので、羽織るだけでカンタンにオシャレ感をアップさせることができちゃいます!
主張しすぎないデザインなので無地のように着回しやすいところも嬉しいポイントですよ♪
まだ寒さの残る春にピッタリのアウターとなります!!

◯ケミカルウォッシュデニムシャツ
このシャツのポイントは全体に施されたシワ加工!!
シワ加工を施すことでデニムシャツに出てしまいがちな『無骨さ』を軽減させ代わりに『爽やかさ』を演出!
と、同時にコーディネートを男らしく仕上げてくれるんです。

◯ランダムメッシュニット×長袖カットソー 2点セット
パッと見は普通かと思いきや、ランダムに編み込まれたメッシュニット仕様に!
無地なのにデザイン性があり、オシャレに魅せてくれるんです!
このざっくりと編み込まれたニットが、大人っぽさとゆとりを作ってくれワンランク上のオシャレを作り上げてくれるんですね!
カットソーもセットになっていて首元からキレイにカットソーを魅せる事が出来るので、オシャレなレイヤードスタイルを作り上げてくれちゃいます!

3点セットを
そのまま着るだけで男らしさのあるカジュアルな着こなしが完成します!!

また、

・ベスト×シャツ×ニット
・ベスト×ニット
・シャツ×ニット

など、3点で色んなパターンの着こなしを楽しむ事も出来るので、
ファッションの幅がグーンと広がります♪

上手―く着回すことで3月~6月まで長―く着こなせますよ♪

詳細はこちら

[キレイめ ベスト]ショールカラーカット素材中綿ベスト

●羽織るだけで簡単オシャレが完成

これからの季節の主役アイテムのベスト。

インナーの上にサラッと羽織るだけでオシャレが完成する優れもの。

シャツ、カットソー、ニットなど 幅広いアイテムの上に羽織れるので着回し力も抜群。

カット素材のこのベストはカジュアル感も出せるので
他のベストには出せない雰囲気を作ってくれるんです!

中綿も入っているので防寒性もあり、 暖かオシャレを楽しむ事が出来ますよ♪

●オシャレ感を作るさりげポイント

首元には人気のショールカラーでデザイン。

ショールカラーはオシャレ感はもちろん、 首元の暖かさまでプラスしてくれるんです。

前立てにはネイティブデザインのラインテープ。

さりげなく見えた時に オシャレな印象を与えてくれますよ!!

一見シンプルなベストだけど さりげないこだわりが詰まったアイテムなんです!

詳細はこちら

[キレイめ ベスト]杢デザインショールカラーベスト

●アウターというよりも、オシャレ度をグン!と上げてくれるベスト

ジレやベストといえば、テーラードタイプのカット系や薄手のものが多いかと。

ですが、寒くなると欲しくなるのがボリューム感のあるベスト。

アウター系は、人気のデザインをそのままベストにして作り上げることが多いので、
暖かみや見た目はもちろん、デザイン性の高い上品な雰囲気をコーデにプラスできちゃいます。

春にまたニットアウターがでてくるので、これからの役立ちアイテム!

「ニット×ベスト」「チェックシャツ×ベスト」など、ベストが人気のシーズンに!

●レディースで人気のショールカラーをメンズに落とし込みました

いまや人気定番デザインとして用いられるショールカラー。

レディースでの人気に火が付き、
メンズではカーディガンに使用されることが多くデザインも様々!

首元に安定感を生み出してくれると共に、ボリューム感で暖かみあるスタイルを演出。

●見えない部分にストライプを入れてこなれ感を演出

今回、裏地にもちょっとしたこだわりが!!

全体をストライプデザインで、さりげないこなれ感を感じられます。

普段見えない所ですが、
「実はこんな所にデザインが」なんて思うだけでも、
なんだか嬉しい気持ちになりますよね♪

ベストなので、全く見えないということなくチラ魅せで差が付くコーデに。

詳細はこちら

[キレイめ ベスト]カモフラ裏地切り替え中綿ベスト

●あの人気ベストが2014年バージョンになって登場!

セレクトショップやマルイ系のショップにて
販売していないお店がないといっても過言ではないのが人気まっしぐらの中綿ベスト。

同時に、新宿・原宿・渋谷の街中を見るとスタイルは異なっていても
中綿ベストを着用している人を見かけていることからその圧倒的な人気も納得できますよね。

今回はその人気中綿ベストの新作が登場しました!!

このベスト、バイヤーさんも大絶賛するほどの実力の持ち主!!
さてさてその実力の程とは!?

●バイヤーさんが大絶賛する実力が「美シルエット」

「ベストなのに、本当にシルエットがいい!!」って言うくらいに
バイヤーさんも大絶賛!!

若干タイトな造りではありますが着たときのサイズ感はもちろんフィット感も抜群。

●裏地で魅せるオシャレセンス

シルエットとはまた違った魅力として裏地のデザインに注目しましょう!

今季の流行のカモフラ柄を使用。

着ちゃうと見えないのがちょうどいい。
とはいえ、脱いだときにカモフラ柄が見えるのがカッコいい!

この程よさがオシャレセンスを格段に引き上げてくれます。

一緒にいる人達もそのセンスに思わず注目すること間違いなし!

詳細はこちら

[キレイめ ベスト]トリコロールライン中綿ベストパーカー

ベストで男らしさをググッとアップ。

秋冬のイメージがあるベストは春も大活躍間違い無し!!

ベストって女の子からも実は人気のアイテムなんです。
女の子からの人気な理由が「男らしさ」

いつものコーデに羽織るだけで男らしさを出してくれるんです♪
このベストはブラックでシンプルにデザインし
男らしさに加えワイルドさも忘れてないベストなんです!!

詳細はこちら