[中折れハット メンズ]ペーパー 素材 ボーダー


軽い素材感がうれしいこちらの中折れハットは、よーく見るとブラックはブラック×ネイビー、ブラウンはブラウン×ベージュの組み合わせでボーダー柄になっているのがポイント。
さり気なくおしゃれな雰囲気を漂わせてくれます。

シックなアイテムだからこそ着こなしも簡単で、下のモデルさんのようにシャツ+半端丈のパンツで合わせるだけでリゾート気分がすぐ完成!
足元をサンダルにしてもおしゃれですし、トップスにポロシャツを合わせるのもおすすめです。

値段もお手ごろですので、これまでハットを敬遠していた方にもぜひチャレンジしていただきたいアイテムです!

詳細はこちら

[中折れハット メンズ]編み込みテープ & コンチョ ボタン 付き ラフィア


涼しげな春夏ハットといえばこれ。
もう何年も何年もずーっと定番の人気アイテムです。
確かにひとつ持っていればいろんな着こなしに使えますし、寝坊したときの寝癖隠しにも最適。
人気なのも納得です。

でもそんな定番アイテムだからこそちょっとしたこだわりを見せつけたいところ。
チヤホヤされたいですもんw
編み込みのテープとコンチョボタンのアクセントで周りと差をつけちゃいましょう!

▽ちなみに…ラフィアとは?
マダガスカル原産の「ラフィア椰子」という植物の葉を加工した天然素材。
軽くてしなやかな素材感で着こなしを爽やかな印象に仕上げてくれます。

詳細はこちら

[ワークキャップ メンズ]洗い加工 ネイティブプリント


帽子はいろいろ持ってるけれど、どれもマンネリ気味で飽きちゃった・・・。
という方必見!
派手過ぎないネイティブ柄をプリントした他とは一味違うワークキャップの登場です!

主張しすぎるデザインだと帽子が目立っちゃいますが、このワークキャップはそんな心配も無用。
プリントした後に洗い加工を施すことで全体の雰囲気をナチュラルに和らげているんです。
ダメージデニムやチノパンと合わせてカジュアルスタイルのワンポイントに使うのはもちろん、ハーフパンツ+サンダルのラフな着こなしでレジャー感丸出しスタイルを楽しむのもいいですね!

詳細はこちら

[ワークキャップ メンズ]帽子 綿麻 カラー


着こなしがシンプルになりがちな今の季節。
なんかもうちょっとお洒落したいんだけど、何を合わせて良いのかわからない…
そんな場面も多くなるかと思います。

そんな時は帽子をプラス!
普段通りの着こなしに合わせるだけで印象をグッと引き締めてくれる便利アイテムです。

特にこれからの季節には薄手素材がおすすめ。
こちらのワークキャップは綿と麻を混紡した軽快な素材で仕立てられているので休日のお出掛けはもちろん、レジャーやアウトドアシーンでの日差し対策にも重宝します。

詳細はこちら