[メンズ ストール]シワ加工シンプルデザイン麻カラーストール


●シンプルな中にあるこだわり。

夏らしい発色の良いカラー展開!!

リゾート感があり、巻くだけでオシャレになるようになっています。

薄めの生地で触り心地もよく、 ストレスなく付けられるのが嬉しい。

シワ加工がかかっており、ストールに立体感が生まれ、
巻いたときにコーディネートに躍動感をプラス出来る♪

ストールの先端にフリンジ(ふさ飾り)がついてるので、どこか可愛らしい印象も♪

●サラッと巻くだけで印象が180°変わる!!

ストールなしのコーデ!

これはこれでカッコいいけど、
カラーストールをすることで、全体に『夏』を挿し込むことが出来るので、
「Tシャツ×パンツ」
とはまた違った雰囲気をつくりあげます!!

スタイリッシュな大人の雰囲気を出せちゃいますよ。

●カラーストール中心に作る夏コーデ!

カットソー×クロップドパンツでカジュアルスタイル!

そこにカラーストールをすることで、リゾート感も出すことが出来ますよ♪

夏はカラーストールでオシャレしちゃいましょう!

詳細はこちら

[キレイめ ストール]モノトーンストール

デザインはもちろん、
色、雰囲気ともにどんなアイテムとも相性抜群なストールの登場です!

ストールはマフラーと違って
年中付けるアイテムなので
すごく人気も高いのですが

色んなショップを見ても
必ずストールを付けたコーディネートはありますよね♪

それぐらいストールってオシャレには欠かせないアイテムなんです!

しかもストールで挿し色を楽しむ人もいれば
ストール中心にコーディネートを考える人もいるそうなので

この時期のストールは何本持っていても
間違いないアイテムの1つですね♪

詳細はこちら

[キレイめ ストール]2トーンデザインストール

ストールってすごく利便性が高いのはご存じですか??

ただ巻くオシャレっていうより
大人の魅力とも言える雰囲気がたまらなくいいですよね!!

大人のアイテムとしても定評のあるストールですが、
このストールはちょっとカジュアルなコーディネートにもピッタリ☆

シャツ×ストール
カットソー×ストール
ジャケット×ストール
カーディガン&ニット×ストール

なんでも合わせられるデザインになってます!

ストールを日々のコーディネートにちょこんと乗っけてあげるだけで
すごく味のある男になれますよん♪

詳細はこちら

[キレイめ ストール]グラデーション麻混ストール

大人の表情を魅せてくれるグラデーションストール!!

ストールはブラックなどの定番カラーがベーシック・・・
なので周りとかぶるなんでことも。。。

周りとかぶりたくない~!!
いつもと雰囲気を変えたい!!

そんな時はこのストールがオススメ。

デザイン・素材に
とことんこだわり今までにない雰囲気に!

詳細はこちら

[メンズ ストール]クラシックデザインストール


首元から清潔感たっぷり漂うストール。

巻くだけでまずオシャレ!

ファッションの本場イタリアではストールの巻き方が60種類以上もあるぐらい
ファッションには欠かせないアイテム!

このストールのカッコいいところは
シンプルなデザインにシワ加工が施されており
小洒落感がすごくでます!

巻くだけで大人っぽくなりますし、
シャツでもカットソーでも
ジャケットスタイルでもコートスタイルでも
年中使えちゃうんですね♪

何本持ってても飽きのこないデザインです!

詳細はこちら

[ストール メンズ]インド製 コットン リバーシブル 大判



トップス、パンツ、シューズ、バッグ…
よし!今日のお洒落は完璧!
と思っても、外に出て鏡を見たらなんか物足りない。。
そんな経験ありませんか?

そんな時はやっぱりストール。
肌寒い季節の防寒アイテムとしてだけでなく、着こなしのアクセントとしても積極的に取り入れたいアイテムです。

ふんわり柔らかい綿100%素材で仕立てられたこちらのストール。
インド製ならではのナチュラルな表情でさまざまな着こなしに対応しやすいのが特徴です。
リバーシブル仕様なので一枚でお得感も二倍。
さらに大判サイズで夏場の日よけとしてもお使い頂けます。

さあ、ストール使いをマスターして、毎日のお洒落をとことん楽しみましょう!

詳細はこちら