モノトーンプリント半袖カットソー×ドレープデザインジレ 2点セット

カットソーとジレの2点セット!
2点がセットになっているので、シンプルになりがちな夏の着こなしをオシャレに格上げしてくれますよ!!

モノトーンでプリントデザインを施すことで、大人なオシャレ感を演出してくれるんです!
派手になりすぎずチラッと見えた時にセンスの良さを漂わせてくれちゃいます。

カットソーはラウンドネックを採用!
絶妙な胸元のゆとりがジレと相性抜群!!
大人の余裕を感じさせるカットソーにもなってますよ♪

シンプルながらも独特な特徴のあるドレープジレ。
かっちりしすぎずダラッとしすぎないオシャレ感漂うジレなので、こなれ感のあるコーディネートを作り上げてくれちゃいます!!

詳細はこちら

[キレイめ ジレ]裏地ボーダー綿麻ジレ


楽にオシャレを作ってくれるのがジレ。

いつもの着こなしにサラッと羽織るだけで
一味違った雰囲気を演出することが出来ます。

特にシャツと羽織れば
大人で知的な男を作り出します。

素材も着心地の良い綿と
夏の人気素材の麻を混合させているので
着心地・通気性も抜群で
今すぐ活躍する嬉しいアイテムですよ!

詳細はこちら

[キレイめ ジレ カットソー]ジレ×Vネック半袖カットソー 2枚セット

●これだけでオシャレが完成するお得なセット♪

夏に便利なカットソー×ジレのセット!

お出かけする時に、着こなしの組み合わせに悩む人も多いはず!

そんな時に悩まずにオシャレができたら楽ちんですよね♪

今回ご用意したものは最初からカットソーとジレがセットになっているので、 コーディネートに悩まず、着るだけでオシャレな着こなしが完成します。

●2枚重ねても着心地ヨシ♪

カットソーは爽やかな白色に、「Vネック」デザインをチョイスし男らしさを演出。

そこに薄手のジレを加えちゃいました♪

それぞれがポリエステル×レーヨンでできており、さらりとした着心地を実現!

重ね着をしても暑くなく、快適に過ごせます♪

●カラーは3種類☆

カラーはシンプルな3種類をご用意いたしました。

キレイめ系ではやはりテッパンの「ブラック」

計算されたスタイリッシュさが人気の「チャコール」

落ち着いた色合いがこなれ感を作る「ベージュ」

詳細はこちら

[キレイめ ジレ]ジャガードデザインライン入り麻混ジレ


●プラスワンで知的な印象に

重ね着をすると 特に今の時期は暑苦しくみえてしまう事も。

シンプルさもいいけど 重ね着のオシャレも外せないですよね。 涼しく重ね着を楽しむ為のアイテムがサマーニット。 その中でも今回はジレのご紹介。

さらっと簡単に羽織るだけでオシャレに魅せてくれ 知的な雰囲気を出してくれるんです。 素材にもしっかりこだわり夏に着ても 清涼感ある着こなしが出来るアイテムですよ。

●デザイン・素材にもこだわりを

一見無地に見えるけど さりげなくジャガード織のデザインが。 柔らかさのあるニットに 男らしさもプラスしてくれます。

素材は夏らしさのある麻素材。 独特の素材感が着こなしを涼しげに魅せてくれます。 綿も配合されているので 着心地も抜群なアイテムでもありますよ。

詳細はこちら

[キレイめ ジレ]シンプルカットジレ


「カット素材のジレってめずらしいね♪」
ということで去年人気だったカットジレを今年も発売!!

ブラック単色というシンプルかつベーシックながら
ボタン部分にはレッドステッチが。

暗黒のブラックに浮かび上がるレッドステッチは
「さりげないオシャレを」提供してくれる。

カットソーやTシャツの上に羽織ると、
カット生地だからボディーにやんわりふんわりとフィットして
どこか「自分っぽく」なる。
自然と自分の身体に馴染んでくれるんですね。

タイトシルエット&ザックリとしたVゾーンなので
「スタイリッシュ」「大人の色気」を感じさせてくれます。

詳細はこちら