フェイクレイヤードデザインワッフル素材半袖カットソー

重ね着感覚を楽しめるフェイクレイヤードデザイン。
胸元だけに生地を張り付けているので、1枚でオシャレ感の漂うカットソーになっているんです。
パイピングデザインやボーダーデザインをプラスすることで、センスの良さを感じさせるカットソーになってますよ!

吸収性の高いワッフル素材を使用!
表面の凹凸感がある事でへこみの部分により肌との接触面積が減り、汗をかいても全体的にベとっと感じる事がなくなるんです。
なので夏でも快適にオシャレがたのしめます!

詳細はこちら

サマーニット切り替えデザイン半袖カットソー

前面のボディ部分はサマーニット、袖とバックはカットソーとの切り替えデザインになっています!
パッと見はシンプルなカットソーですが、切り替えデザインになっているのでさりげなくコジャレ感を作ってくれるんですよ♪
1枚で着てもカッコ良くキマります!

伸縮性があるので身体にフィットし、自然にくびれをキレイに魅せてくれるので美シルエットを簡単に作ることができるんです♪
ストレスなく着こなせますよ!

素材は綿100%なので、着心地抜群なんです!
快適にオシャレを楽しむことができますよ♪

詳細はこちら

トリコロールテープダブルライン半袖カットソー

トリコロールデザインをさりげなく施すことで爽やかさを作り上げてくれます!
ボタンを外し、チラ魅せするとシャレ感もアップ♪

片腕にダブルラインデザインを施すことでアクセンとなり、こなれ感のある着こなしを演出!
1枚で着てもしっかりとカッコ良いファションを作り上げてくれるんです!

綿100%なので着心地が抜群に良いんです!
汗ばむ夏場もストレスなく着こなせるカットソーになりました♪

程よく体にフィットし、ストレスを感じない快適なサイズ感にする事で着るだけでカッコ良くキマる美シルエットになりました♪

詳細はこちら

グラデーションサマーニット×無地Uネックカットソー 2点セット

サマーニットとカットソーの2点セット!
VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができるんです!

ボーダーを人気のグラデーションデザインにすることで独特な風合いとシャレ感を演出!
インナーに入れた時でもセットをそのまま着こなしてもカッコ良くキメる事が出来ちゃいます。

サマーニット、カットソー共に綿100%にする事でさらっとした肌触りで抜群の着心地に仕上げました!!

それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!
2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

詳細はこちら

クールプラスパイル地Ⅴネックカットソー×ハーフパンツ2点セット

生地はやわらかく着心地の良いパイル地です!
タオル素材なので汗にも強いんですよ♪ さらにクールプラス素材になっているので、体感温度を下げてくれるんです!
着心地も良く快適にオシャレを楽しむことができますよ!

カットソーとパンツの2点セットなので、セットでの着用はもちろん、カットソーとパンツをバラバラでコーディネートに取り入れることができるんです♪
着回し力抜群なので、このセットだけで様々な着こなしを楽しめますよ!

カットソーの胸元は男らしさを演出してくれるVネックになっています!
さらっと1枚で着たときもVネックが男らしくオシャレな着こなしを作ってくれますよ♪

詳細はこちら

バイアスボーダーデザインフェイクレイヤード半袖カットソー

重ね着感覚を楽しめるフェイクレイヤードデザイン。
胸元だけに杢デザインを生地を張り付けているので、1枚で重ね着をしているかのようなオシャレを楽しめるんです!

表面は斜めに施されたバイアスボーダーデザイン。
あえてななめにボーダーを入れることで、普通のボーダーとは一味違うカットソーになっているんです。
さらに表面が膨れていて凹凸感があるのもオシャレポイントなんです♪

詳細はこちら

フェイクレイヤードデザインワッフル素材半袖カットソー

重ね着感覚を楽しめるフェイクレイヤードデザイン。
胸元だけに生地を張り付けているので、1枚でオシャレ感の漂うカットソーになっているんです。
パイピングデザインやボーダーデザインをプラスすることで、センスの良さを感じさせるカットソーになってますよ!

吸収性の高いワッフル素材を使用!
表面の凹凸感がある事でへこみの部分により肌との接触面積が減り、汗をかいても全体的にベとっと感じる事がなくなるんです。
なので夏でも快適にオシャレがたのしめます!

詳細はこちら

グラデーションボーダーデザインⅤネック半袖カットソー

人気の「ボーダー」と「グラデーション」を組み合わせたシャレ感漂うカットソー!
なめらかなグラデーションとボーダーデザインが絶妙にマッチし、大人爽やかな雰囲気を作ってくれるカットソーに仕上がりました。

胸元は人気のⅤネック。程よく露出された胸元が男らしさを引き立ててくれます!

デザインカットソーながら、派手すぎない色合いなので1枚でキマるのはもちろんインナーに入れてもオシャレに魅せてくれます!
着こなしの幅を広げてくれるので夏に嬉しいカットソーになってますよ♪

詳細はこちら

ランダムボーダー半袖レイヤードカットソー

このカットソーを語る上で欠かせないのがランダムボーダーデザイン。
ベーシックなボーダーデザインは、ピッチ(間隔)が均等なのですがこのカットソーはランダムにしてあるんですね!
なので普通のボーダーにはないこなれた雰囲気をカンタンに出す事が出来ちゃうんです♪
色合いはネイビー×ホワイトの人気のマリンテイストに。
爽やかな雰囲気に加え、絶妙なピッチのボーダーなので1枚で着ても画になるし
他のカットソーには出せないシャレ感を演出してくれちゃいます!!

このカットソーは2枚を重ねて作っているんです。
ただ2枚を重ねるだけだと着ているうちにレイヤードが崩れてきて
何だかちょっとカッコ悪く見える事も。。
なので肩部分を縫い合わせ絶妙なレイヤードをずっと楽しめるように仕上げているんです!
夏本番のオシャレはカットソー1枚が主流になってくるので、
このレイヤードがあるだけでシャレ感をググッと上げてくれちゃうんです♪
ネイビー×ホワイトと相性の良いグレーカラーを使っているので、
爽やかさに加えどこか大人っぽさも感じることのできる1枚になってますよ!

決して目立つわけではないけど、実は切りっぱなしデザインになっているんです!
レイヤードを引き立ててくれるのはもちろん、
ラフな雰囲気があり、より季節感を出してくれちゃうんです!
ちょっとした遊び心も感じさせてくれるし、こだわりを感じさせることも出来るんですね!
着ていくうちにまるまったりすると、シンプルなのに味のあるオシャレを楽しめますよ♪

1枚で着れてインナーとしても活躍してくれるこのカットソーは、
幅広いアイテムとマッチするのも魅力の一つ!
なので今日はどれと合わせようかな?なんてコーディネートを考えるのも楽しくなっちゃう
カットソーでもあるんです!
シャツ・カーディガン・ジャケットなどと合わせるだけでオシャレに魅せる事ができるので、
これからの季節に大活躍してくれますよ♪
夏ならこのカットソー1枚でオシャレが完成しちゃいます!!

詳細はこちら

杢ボーダーデザインポケット付き半袖カットソー

ブラック×グレーで作ったモノトーンボーダーデザイン。
よく見るとグレー部分は杢デザインになっており、普通のボーダーにはないシャレ感と大人っぽさを作ってくれるんです!
今までにないボーダーデザインなので、周りと差の付く着こなしが手に入っちゃいます♪

胸元にはポケットを。
あえて無地でポケットをつけることでアクセントになり、杢ボーダーデザインのカッコ良さを引き立ててくれるんです!!

1枚でもキマるのはもちろん、モノトーンなボーダーデザインなので幅広いアイテムとマッチ!
夏の着こなしの幅を広げてくれる1枚になってますよ♪

詳細はこちら