ジップ付きストレッチテーパードカーゴパンツ

ゆったりしている印象のあるカーゴパンツですが、
このパンツはちょっとだけ股上を浅く作り、テーパードシルエットで仕上げました!
穿くだけで作れる「美シルエット」に魅せてくれる秘密は
このテーパードシルエットにあるんです!!

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすく
ストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

カーゴパンツのポケットをフラップポケットにする事でちょっとしたアクセントに!
テーパードシルエットの邪魔をしないように、収納部分をパンツの内側に。
そこにジップデザインを入れる事でシャレ感や男らしさも演出してくれるんです♪

詳細はこちら

ジップデザインストレッチカーゴパンツ

ストレッチが効いているので、穿き心地抜群ですよ!
ストレスなくオシャレを楽しむことができます♪
身体にフィットしてくれるので自然に美シルエットを作ってくれちゃいます!

カーゴパンツ特有のポケットデザインに加え、ジップデザインも施されています。
さらに男らしく魅せてくれるデザインが詰まっていますよ♪

膝裏と裾にはひげ加工が施されています!
ひげ加工があることで自然にスマートなシルエットに魅せてくれますよ♪

詳細はこちら

シャーリング加工ジップ付きストレッチチノカーゴパンツ

アクセントになってくれる赤ジップですが、あえて左右非対称に施してあるんです!
なのでパッと見た時にアクセントだけでなく、オシャレ感とこだわりを感じさせてくれるパンツになっているんです!!

ひざ下はシャーリング加工と呼ばれる特殊な加工。
2枚の生地を、少しずらして縫い合わせることで、通常では作り出すことが難しい”味”のあるシワ感を表現しました。
この加工がるある事で脚に程よくフィットしてくれ、キレイなシルエットを作ってくれるんです!!
さらにはデザイン性もあるので他のパンツと差を付ける事が出来ちゃうんです!!

このパンツ肌触りの良い綿で作ってあるので、はき心地抜群なパンツでもあるんです!
さらに伸縮性もあるので歩きやすく、ラクにオシャレを楽しむ事が出来ますよ♪

このパンツには丈夫で高品質なYKKジップを使用。
なのでデザイン性だけでなく品質にもしっかりとこだわり、重宝してくれるパンツに仕上げていますよ!!

詳細はこちら

ジップ付きストレッチテーパードカーゴパンツ

ゆったりしている印象のあるカーゴパンツですが、
このパンツはちょっとだけ股上を浅く作り、テーパードシルエットで仕上げました!
穿くだけで作れる「美シルエット」に魅せてくれる秘密は
このテーパードシルエットにあるんです!!

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすく
ストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

カーゴパンツのポケットをフラップポケットにする事でちょっとしたアクセントに!
テーパードシルエットの邪魔をしないように、収納部分をパンツの内側に。
そこにジップデザインを入れる事でシャレ感や男らしさも演出してくれるんです♪

詳細はこちら

ジップ付きストレッチテーパードカーゴパンツ

ゆったりしている印象のあるカーゴパンツですが、
このパンツはちょっとだけ股上を浅く作り、テーパードシルエットで仕上げました!
穿くだけで作れる「美シルエット」に魅せてくれる秘密は
このテーパードシルエットにあるんです!!

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすく
ストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

詳細はこちら

ストレッチサイドポケットデザインカーゴパンツ

ラインをキレイに魅せてくれるので美シルエットでスタイリッシュにキマります!
その為、上品な大人の雰囲気を演出してくるんです!

伸縮性に優れているため、程よく足にフィットします!
また、履き心地も良く動きやすいのでストレスなく着こなせる嬉しいアイテムなんです♪

横と後ろ部分にフラップポケットを採用!
アクセントにもなるフラップポケットが男らしさを漂わせ、シャレ感を演出してくれますよ♪

詳細はこちら

サイドジップデザインカーゴパンツ

脚に程よくフィットする為、穿いた時のシルエットがキレイに出ます!
そのため、スタイルが良く見え脚長効果のある嬉しいアイテムに仕上がっています!

ジップデザインが男らしい雰囲気を演出してくれます!
また、ポケットデザインがアクセントになりコーディネートをオシャレに仕上げてくれます!

伸縮性に優れているので動きやすく履き心地の良いアイテムに仕上がっています!
ストレスなく穿ける嬉しいアイテムなんです♪

詳細はこちら

チェックデザイン美シルエットカーゴパンツ

チェックパンツにはどんなイメージがありますか?
派手すぎる、合わせづらそう、など思われがちですが、実は見ての通り、こんなに無地のように合わせやすいアイテムなんです!!
無地のパンツからチェックパンツにするだけでいつもとちょっと雰囲気の違うオシャレを楽しめますよ♪

細めのサイジングに仕上げてあるのでシルエットが抜群にキレイに出るこのチェックパンツ。
通常のカーゴパンツと比べてもその差は歴然!
このシルエットが全体をスタイリッシュな印象にしてくれるんです!

チェックパンツながらも幅広いシューズと相性抜群!!
ブーツスタイルも良し、短靴などと合わせてカジュアルに魅せる事も出来ちゃいます!
なので靴選びまで楽しくしてくれるパンツなんです♪

詳細はこちら

シャーリング加工ジップ付きストレッチチノカーゴパンツ

アクセントになってくれる赤ジップですが、あえて左右非対称に施してあるんです!
なのでパッと見た時にアクセントだけでなく、オシャレ感とこだわりを感じさせてくれるパンツになっているんです!!

ひざ下はシャーリング加工と呼ばれる特殊な加工。
2枚の生地を、少しずらして縫い合わせることで、通常では作り出すことが難しい”味”のあるシワ感を表現しました。
この加工がるある事で脚に程よくフィットしてくれ、キレイなシルエットを作ってくれるんです!!
さらにはデザイン性もあるので他のパンツと差を付ける事が出来ちゃうんです!!

このパンツ肌触りの良い綿で作ってあるので、はき心地抜群なパンツでもあるんです!
さらに伸縮性もあるので歩きやすく、ラクにオシャレを楽しむ事が出来ますよ♪

このパンツには丈夫で高品質なYKKジップを使用。
なのでデザイン性だけでなく品質にもしっかりとこだわり、重宝してくれるパンツに仕上げていますよ!!

詳細はこちら

ジップデザインストレッチカーゴパンツ

ストレッチが効いているので、穿き心地抜群ですよ!
ストレスなくオシャレを楽しむことができます♪
身体にフィットしてくれるので自然に美シルエットを作ってくれちゃいます!

カーゴパンツ特有のポケットデザインに加え、ジップデザインも施されています。
さらに男らしく魅せてくれるデザインが詰まっていますよ♪

膝裏と裾にはひげ加工が施されています!
ひげ加工があることで自然にスマートなシルエットに魅せてくれますよ♪

やや細身シルエットのカーゴパンツですが、膝タックが入っていることで膝の曲げ伸ばしを楽に行うことができちゃうんです♪

詳細はこちら