ムラスエードデザインチャッカブーツ

シンプルでキレイめにはくなら単色スエードの方が良いですが、焦がしスエードなら高級感や手触りのなめらかさが違い、同色で目立つことなく派手じゃないのにオシャレなので注目を集める事が出来ちゃいます!
その上、生地自体も強く丈夫にできているため長く使う事ができるところも嬉しいポイントです!

全体に焦がしを入れるのではなく、つま先やかかといった目のつきやすい所にさり気なく入れる事で、独特な表情を作り出し大人のカッコ良さを引き出してくれます!

チノパン、デザインパンツ、デニムなど色々なアイテムと相性抜群のこのブーツ。
カジュアル~スラックス系、デニムなど合わせるパンツを選ばないので幅広いコーディネートを楽しむことができるんです!

詳細はこちら

チェックデザインチラ魅せローブーツ


本革と見間違うほどリアルな質感のあるPUレザー生地を使用することで高級感ある大人の風格を醸しだすブーツに!
2色使いをする事で全体のカッコ良さを引き立ててくれます!

普通に履くのも良いけど、折り返してさりげなくチェック柄を魅せる事でシャレ感とセンスの良さを作り上げてくれます!
2パターンの履き方を楽しむ事が出来ますよ♪

ベルトデザインを施すことでインパクトのあるブーツに!
着こなしの雰囲気を男らしく格上げしてくれます。

少し丸みを帯びたシルエットにする事でしっかりと足元を主張してくれる作りになっています!
デザインだけでなく機能性にもこだわりを。
歩きやすさを考えソールを厚めにし衝撃を吸収してくれるので歩きやすく疲れないブーツに。

詳細はこちら

[メンズ ブーツ]サイドジップドレープデザインブーツ


●テーマは”男らしさ”

定番人気となっているドレープブーツをデザインしました♪

男らしい着こなしが増えてくる今の季節。

インナーもカーデやシャツ、 スーツ好きな女の子がキュンキュンくるようなスタイルを
多くとりいれていくのですが、 「あ、靴・・・」
そう思ったときに、”男らしさ”をとりいれたブーツをデザインしました。

男らしさをだそうとすると、ジッパーをつけたり装飾をつけたりと、
ミリタリーの要素にもっていくことも考えられたのですが、 あえてのシンプル コートをビシッ!
とキメていた人を見たときに 靴をみたら、
装飾は何もないシンプルなブーツを合わせていたんです。

そのときに男らしさというものは全体のコーデに合わせて 靴をもってくるのがいいと思い、
”大人の男” の雰囲気になるシンプルさをベースにしました。

●シンプルさに味付けされたデザイン

このシューズの雰囲気を作り上げる「ドレープデザイン」

本革レザーの靴の場合、 はきこんでいくとその人の歩きクセがついて
足の甲の部分にドレープというかシワがつくのですが、 それに似ていて、
味わいがはじめからある感じ。

シンプルだからこそ、自然なドレープでそれがカッコいい。

靴の裾からチラッとだけ見えるドレープ、 男らしさをひきだしてくれるのが特徴です★

んでもって、
ブラックは「スムース生地」
ベージュは「スエード生地」
と生地を変更しました。

これも”男らしさ”をだすために、色によって、 ”らしさ”をだす色味が違ったので、
それに合わせて 生地を変更しました。

足元から大人の男になっちゃいますか!!

詳細はこちら

[メンズ ブーツ]裏地グレンチェックベルトデザインドレープブーツ


●シンプルさに加えたこだわりデザイン

一見シンプルに見えるブーツ。

そんなシンプルさにさりげないこだわりを詰め込み、
味のある足元を演出してくれるんです。

まずはドレープデザイン。

このドレープデザインを施す事により、 履きこなしている感を作り、
こだわりを感じさせてくれます。

そこにベルトデザインを入れ、 より男らしいしっかりとした足元に。

裏地にはグレンチェックデザインで
脱いだ時やチラっと見えた時のさりげないオシャレポイントに!

詳細はこちら

[メンズ ブーツ]PUレザーデザインマウンテンブーツ


足元にボリュームを付けるマウンテンブーツ!!

シューズで人気なのはやっぱりブーツ。

特にその中でもマウンテンブーツが・・・
・・・今人気なんです♪

コーデがオシャレでも
足元が決まってないとちょっと残念・・・

だから足元までしっかり決めたいですよね。

マウンテンブーツはアウトドアなイメージがあるけど・・・

今やファッションのトレンドの中心になってるんです!!

詳細はこちら