[キレイめ ダウンジャケット]ヘリンボーン素材ダウンジャケット

●1枚は持っておきたいダウンジャケット

去年までほとんど店頭で見かけなかったのに、
今年多いのが「ミリタリーコート」と「ダウンジャケット」
自分もダウンジャケット愛好家の1人なので思うのですが、
これは1枚あるとめちゃくちゃ助かる★

「今日もさみぃ?なぁ?!! 布団から出たくなぁ?い!!」
マヂ寒い日にでもダウンを着て電車乗って 目的地に着いたころには、、、
「あっ!!」
って思うくらいの防寒能力 こりゃ、素晴らしい。

値段だけを見てしまうと、 ちょっと高価な買い物になっちゃうけど、
着てみると外出毎には必ず着たくなる1枚になるように頑張りました。

●上品な印象作るこだわりディテール

ダウンジャケット、というよりも、
ダウンコート という言葉が似合うような着丈でつくっていて、 トレンチコートくらい着丈を長めにしています。 ショート丈がカッコいいので、
いままではけっこうショート丈にしていたのですが、
このミリタリーコート人気とのコラボも考えて 着丈を長めにしました。

そのおかげで・・・ マヂあたたかい!!
着丈が長くなるとびっくりするくらい暖かくなるんです。

そしてミリタリーの要素をいれるために、 生地はグレンチェック系を採用。

フード&リアルファーをつけて、 前をあけて、
それこそモッズコートのように着こなすこともできちゃいます!

ダブルジップになっているので
下ジッパーもあけて着こなすとキレイなラインもつくれるようになっていますよ。

前をあけても寒くない、 それでいてインナーで重ね着オシャレができちゃうコートとして
他のアウターとは違った着こなしを楽しめちゃいます!!

●フードを外して印象を変える

高級感溢れるリアルファーを使用したフードは取り外しが可能。

大人っぽく魅せるならフードを付け、 男らしく魅せるならフードを外して雰囲気を作る。

その日の気分によってフードを調節し、
色んな雰囲気を楽しめるのもこのアウターの魅力なんです。

詳細はこちら

[キレイめ ダウンジャケット]メルトンダウンジャケット

●メルトン×ダウンで最強の暖かさを確保!!

冬の暖かアウター『メルトンコート』と『ダウンジャケット』が 1つになったアイテムが登場!!

最強の暖かさを確保しちゃいました♪

品質にもこだわっているので高級感があり、
5年は使えちゃうしっかりとした生地を使用 する事で、長年活躍するジャケットの完成!!

間違いなく今年1番の暖かアウターです♪

●シルエット

脇の下で一度、絞りをいれることによって、
前を開けてもキレイなラインがでるようなつくりになっているし、
前を閉じてもダウンジャケットとは思えないシルエットのよさ。

シルエットを崩すことなく、
しっかりと“前開けスタイル”“前閉じスタイル”を 楽しめるジャケットなんですね♪

●暖かさだけではなく、機能性も充実♪

暖かさだけではなく機能性も抜群なんです!

ハイネック仕様なので首回りを暖かく保ってくれます!

首回りにはリブがついていて、外からの風を通さないし、 1度こもった熱を外に逃がさないので、
バツグンの暖かさを保つことが出来るんですね♪

ハイネック部分のジップを上まで閉めることで
フードがしっかりと立ち美シルエットを作ってくれるので、
コーディネートをカッコよくキメる事ができちゃうんです!

ジャケットの内側にはポケットがついており、 収納部分が多いところも嬉しい!!!

●チャコール・ブラックの2カラー展開

チャコール・ブラックともに落ち着いた色合いが
コーディネートを大人っぽい雰囲気にしてくれる。

どんなアイテムとも合わせやすいところも 嬉しいポイント!!!

何より王道カラーなのでコーディネートを ハズす事がなく、キメる事ができるカラーなんです♪

詳細はこちら

[キレイめ ダウンジャケット]リアルファー付きフードダウンジャケット

□フードは取り外し可能です□

上質なリアルファーが特徴的な
ダウンジャケットが登場しました!!

ツイル起毛がシンプルな色合いを上品に仕上げてくれます♪

ファーとフードは取り外しが効くので
気分によって3つのスタイルを楽しめちゃいます!

しかも内襟はスタンドカラーとなっているので
スッキリとして小顔効果にも抜群です♪

フェザ−も多く詰まっているので
ダウンジャケットとしても高品質♪

前立て部分はボタンとダブルジップの2重構造となっており
防寒性もバッチリ保証されております!!

さらに腰部分のサイドポケットも
縦に施されているので寒い時には手も入れやすいのも嬉しいポイント!

着ている人はもちろん、街を歩いている周囲の人までも
その洗練された暖かくもあり上品でもあるオーラに
魅了されること間違いなし!

デザイン性GOOD!
防寒性GOOD!
機能性GOOD!

文句なしのアイテムとなっておりますぞ!!

詳細はこちら

[キレイめ ダウンジャケット]ファー付きキルティング中綿ダウンジャケット


※ファー取り外し可能
ファー部分はインナーのベスト部分とつながっております。

ジップデザインが男らしい、
無骨な雰囲気漂わせるダウンジャケットの登場です★

重ね着したようなデザインで
しゃれっ気たっぷりなジャケット♪

首元に配された豪華なファーとキルティングデザインが、
ラグジュアリー感を生み出します。

ショート丈にしたことで、絶妙なバランスが生まれ、
スタイリッシュなシルエットに♪

防寒性も抜群で、カジュアルコーデに持って来いのアウターです!

ファーは取り外しができるので、いろんな魅せ方ができるのが嬉しいですね☆

詳細はこちら

[キレイめ ダウンジャケット]キルティングPUダウンジャケット

冬も本番に近づき、
今の時期には一着は持っていたい厚手のアウター。

今回紹介するのは、
丈が短めで、シルエットもキレイに着れる
ダウンジャケット。

一見ゴワつくイメージがあるダウンジャケットですが、

こちらのジャケット、
キルティングデザインが全体をシャープに見せてくれるんですよね☆

しかも、ウェストに絞りが入ったデザインになっているので、
シルエットがよりキレイに見えるんです!

胸元のジップポケットは斜めにデザインし、
キレのある作りに♪

インナーには、ニットやカットソー、シャツなど
何とでも合わせやすいので、
着回しがきく一着に!

ニットとシャツを合わせて、
カジュアルなコーデに「大人」の要素を
合わせる着こなしは是非おススメですよ☆

「レザージャケット欲しかったんだけど高くて手出せない・・・」

「冬は男らしいアイテム探してるんだけどな?」

って思った事ありませんか??

こちらのジャケット本革顔負けのクオリティーに仕上がってるので、
自信のもてるアイテムになること間違いないですよ♪

冬本番のこれからの時期、
ヘビロテで着まわす一着になりそうですね☆

PUなんで雨にぬれても心配ありません!

※フード&ファー取り外し可能です。

詳細はこちら

[メンズ ダウンジャケット]キルティングPUダウンジャケット

冬も本番に近づき、
今の時期には一着は持っていたい厚手のアウター。

今回紹介するのは、
丈が短めで、シルエットもキレイに着れる
ダウンジャケット。

一見ゴワつくイメージがあるダウンジャケットですが、

こちらのジャケット、
キルティングデザインが全体をシャープに見せてくれるんですよね☆

しかも、ウェストに絞りが入ったデザインになっているので、
シルエットがよりキレイに見えるんです!

胸元のジップポケットは斜めにデザインし、
キレのある作りに♪

インナーには、ニットやカットソー、シャツなど
何とでも合わせやすいので、
着回しがきく一着に!

ニットとシャツを合わせて、
カジュアルなコーデに「大人」の要素を
合わせる着こなしは是非おススメですよ☆

「レザージャケット欲しかったんだけど高くて手出せない・・・」

「冬は男らしいアイテム探してるんだけどな?」

って思った事ありませんか??

こちらのジャケット本革顔負けのクオリティーに仕上がってるので、
自信のもてるアイテムになること間違いないですよ♪

冬本番のこれからの時期、
ヘビロテで着まわす一着になりそうですね☆

PUなんで雨にぬれても心配ありません!

※フード&ファー取り外し可能です。

詳細はこちら