変わり織りスタンドカラーメルトンコート

変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、コートに”高級感”と”上品さ”を作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり、着ているだけで他のアウターには作れないカッコ良さが生まれるんです!

高級感を感じさせる生地感ながら、ウールも配合されているので、防寒性も高く、暖かい♪
カッコ良さもあり暖かさもある大人のコートに仕上がりました!

襟をスタンドカラーにする事で、キレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、ベルトデザインを施し、デザイン性が高いながらも芯があるのでしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

先程ベルトデザインという言葉が出てきましたが、首元にPUレザーベルトを施しているんです!
ポケット部分にはPUレザーパイピングを!
そうすることで高級感がグンッとアップするんです!
アクセントにもなるのでよりオシャレなコートに魅せてくれます。

前身(胴体の前の部分)にラインを2本はしらせ、両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
体に程よくフィットするんですね!

寒い季節に着込むと「着太り」してしまうことがありますが、アイテム本来のシルエットが良いので、着太り感を出さず、スタイリッシュにスタイル良くキメることが出来る大人の美シルエットになっています!

シルエットや生地とはまた違った魅力として裏地のデザインに注目♪
さり気ないオシャレとして、裏地にはカモフラージュ柄を施しました!
コートを脱いだ時や何気ない瞬間にカモフラージュ柄がチラッと見える事で、センスの良さとオシャレな雰囲気を感じさせてくれるんです!!

詳細はこちら

ウール混イタリアンカラーロングコート


襟は大きく立たせることのできるイタリアンカラーになっています!
襟を立たせることで、さらに大人の余裕ある着こなしを作れるんですよ♪
また、襟は寝かして着用することもできるので、その日の気分や合わせるアイテムによって着こなしを楽しむ事が出来るんです!

大人っぽさと品格を感じるロング丈になっています!
長すぎない上品な丈感は、羽織るだけで大人の品格漂う着こなしを作ってくれますよ♪

自然に体のラインをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなのでスマートでカッコいい着こなしを簡単に作れますよ!

デザインはグレンチェックとブラックツイードの2パターンです。
優しげで紳士的な雰囲気を作ってくれるグレンチェック。
男らしく風格のある着こなしを演出してくれるブラックツイード。
どちらも羽織るだけでカッコよくキマりますよ♪

詳細はこちら

レザーベルト付きメルトンスタンドコート

細部の縫製にまでとことんこだわり、強度も高く、長く使える仕様に!
素材にはウールを多く使い防寒性もバッチリに仕上げました!
さらに裏地にはポリエステルを100%使用したので肌触りも良く保温効果もありコートにピッタリの素材で仕上げています♪

体のラインがキレイに出るよう細めのサイジングに仕上げました!
ウエスト部分にくびれができ、ボタンを開けていてもわかるほどのキレイなシルエットを作り出しました!!
これが全体的にスタイリッシュな印象に仕上げてくれるんです!

胸元のVゾーンがキレイに出るような作りになっています!
スタンドカラーのコートではこのVゾーンがキレイに出るのと出ないのでは大きな差が生まれます。
襟がしっかりと立ち、胸元のVゾーンを作ることによって男らしさがググッとアップ!
さらには上品さもアップし『デキる男』の印象を作ってくれます!

シンプルなデザインだからこそワンポイントでアクセントを付けコジャレ感漂う雰囲気に仕上げました!
襟元には色、形、大きさをしっかりと検討し、程よい存在感を魅せるリアルレザーのベルトを施しボタンもヴィンテージ感溢れるデザインに仕上げました!
バランスのとれた大人カッコ良いコートに格上げ♪

コートの裏地にはストライプデザインを使用!
さらに内ポケットをつける事で利便性も兼ね備えました。
ちょっとした外出の時は、財布やスマホ、カードケースなどを内ポケットに収納すれば手ぶらでも出かけられちゃいますし動いた時にチラッと見える裏地のストライプのデザインが、さりげなく上品さをアピールしてくれるんです!!

このコートは色々なアイテムと相性抜群!!
インナーにシャツやカットソーはもちろんのこと、ニットやカーディガンなど幅広く合わせることができるのでコーディネートの幅をググッと広げることができるんです♪

詳細はこちら

美シルエットオーロラスエードコート

通常のホワイトカラーだと派手さを感じるものの全体にライトベージュをMIXさせたアイボリーのような色合いなのがオーロラスエード生地。
今年は生地を改良し若干毛羽立たせることで、昨年よりもふわっとした生地感となりました♪

ブラックカラーは「真っ黒」ではなく「ブラック×ネイビー」といったような淡さをもっているんです!
オーロラスエードコートならではの生地感です。

更に!!!!!!!
アイボリーカラーは裏地にもこだわっていて、落ち着いた色味のワインカラーにする事でアクセントになり、
オシャレでセンスの良さを感じさせてくれるものに!!

丈が長いコートだとシルエットが悪いと全体的にバランスが悪くなり、ちょっと子供っぽいシルエットになる事がある・・・
なのでこのジャケットはシルエットにとことんこだわりました!
両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!

絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、コートを着て歩くだけでオシャレオーラを感じさせる大人のサイズ感に仕上がりました♪

詳細はこちら

イタリアンカラーツイルコート

イタリアンカラーは立ち襟が特徴で、襟を立てた時に首元がスッキリと見え、縦のラインがキレイにでることでスタイリッシュに魅せてくれるだけでなく小顔効果も演出!
全体的なバランスまでキレイにみせてくれるんです!
上品さと男らしさを作り出してくれるので羽織るだけで大人の風格が手に入ります♪

程よく光沢感があるツイル生地を使用!
そうすることで高級感のあるジャケットに。丈夫なので5年は着れるところも嬉しいポイント。
また、裏にも生地をはることで、風を通しにくく肌寒さのある春にピッタリの1枚となりました。

パッと見だと単色に見えますが、実はマーブル調で上品なボタンなんです。
渕を少ししろけさせることでこなれ感を演出してくれます!

機能性も考え、コートの内側にはポケットを!スマホや財布などがスッポリ入るのでかなーり便利です!

体に程よくフィットするサイジングでウエストラインをキレイに魅せてくれる作りに。
抜群の美シルエットでコーデ全体をスタイリッシュにキメてくれるんです!

詳細はこちら

フード着脱ストレッチステンカラーコート

フードはボタンでカンタンに着脱が可能に!!
「フードを付けて、シャレ感のあるスタイルに!」
「フードを外して、男らしくキメる!」
など、その日の気分や着こなしに合わせて雰囲気を変えることが出来るんです!
カッコ良さはもちろん、2つのスタイルを楽しめるのも魅力の一つなんです♪

綿ピーチという肌触りが良くマッドで高級感のある生地を使用しています!
※超極細繊維を用いた高密度ポリエステルの表面を引っ掻き、表面の単繊維を引き出して短く切って桃の肌のような感触にした生地♪

ストレッチ加工を施す事で驚きの動きやすさを実現!
ストレスを一切感じさせない着用感になりました♪

ボタン掛けの生地の上に更に生地を重ねてボタンを隠すようにするデザインに♪
ボタンが見えない分スッキリとした印象を作り上げてくれます!
さらに腕にはベルトデザインを施し男らしさを感じるコートに♪

絞りを入れる&若干細めのシルエットにする事で体に程よくフィットし、ボディーラインをキレイに出してくれるんですね♪
スタイル良くカッコ良くキメる事が出来ます!

詳細はこちら

[キレイめ コート]セミロング丈ステンカラーコート 日本製 Biz

●まず注目されるのはエッジの効いた首回りデザイン

コート姿でまず目に付くのはシルエット。

中でも首や襟周りは印象を決める大きな要素と言えますね。
首回りは素材を活かし、エッジを効かせたシャープな印象に。

そしてベルトストラップには、シンプルながら本革を使用し、
素材の魅力に負けないディテールに仕上げています。

●高級感のあるシルエットを作り出す”綾P/N”素材を採用!

高級感のある光沢と上品なシルエットを生み出している生地は、
ポリエステルとナイロンを混紡し、コットン素材で良く見られる綾織に仕上げることで、
うねのあるツイル素材でありながら、艶のある高級感を併せ持つ”綾P/N”素材。

生地が作り出す独特の質感と陰影が大人なコートを作り上げています。

また、ポイントとなるボタンには大きめのやや木目調のボタンを採用。

スタンダードなデザインによくある平坦になりがちなフロント周りにアクセントを加えています。

●こだわり抜いた裏地デザイン!

通常、裏地には同色系またはブラック系の裏地を使うことが多い中、
ブルーストライプの裏地を使用しています。

コートを脱いだ時にもさりげないオシャレさを感じさせます。
表だけでなく裏地にも手を抜かないところが、大人のオシャレを感じさせますね。

もっと画像を見たい人はこちら

[キレイめ コート]ツイードデザインボリュームネックコート

●素材とデザインにこだわった一枚

通常のPコートに、生地から手を加えて、
遊び心のある”大人なデザイン”に仕上げたコートです。

ツイードの表情豊かな柔らかさのある生地に、
ボリュームネックデザインを取り入れた為、 防寒性にも優れた、この冬のマストアイテムです!

●ボリュームネックで大人な印象に仕上げる

ボリュームのある首元は、 顔の印象をスッとスマートな印象にしてくれます!

ちょっと派手に見えるコートって印象ですが、
合わせてみるとすっきりとしていて、 これ一枚でも、大人っぽいスタイルが完成します。

●黒リブがキレイなシルエットを作る

コートの両脇に、施したリブデザインは、
正面から見た時にさり気なく体のラインを縁取りしてくれます。

これが、コーデに取り入れて歩いた時に、 自然な印象のままスタイルを良く映してくれます。

●優れた機能性

首元のジップは上まで締める事も可能。

こうする事により、首元の暖かさを逃がさず、 冬の寒さの中でも暖かく過ごす事ができます。

寒い12月の夜でもマフラーいらずで過ごせる程の防寒性を持っています。

詳細はこちら

[キレイめ コート]フード着脱ダッフルニットコート

●軽量化を図ってアクリル素材を使用!

ウール素材を使用しているニットって重いんですね。
重いと着ていて疲れちゃうし、ハンガーにかけた時に 重みで伸びちゃって形が崩れちゃう。。。

そこでアクリル素材を使用することで問題解決!!

素材を軽量化してつくりあげたのが、こちらのニット。

通常Pコートやジャケットなどと同じ感覚で着ることができて、
季節感や、爽やか、暖かさを簡単にだしてくれるニットです!!!

●フード取り外しが自由な2WAY仕様

しっかりとボリューム感のあるフードを外すことで シンプルなデザインに変わり
落ち着いた大人の雰囲気が 一気に増すんです!

フードを外すことでコーディネートをスッキリ魅せることがデキるし、
その日の気分やスタイルに合わせ、取り外して2WAY仕様を思いっきり楽しんじゃってください!

●こだわりのディテールがオシャレな雰囲気をつくりだす!

ヨーク(胸から上の部分の事です!)、フード部分、
ポケットはミラノリブに編地を変えて切り替えのような見え方になっています。
そうすることでデザイン性が高まり、シャレ感をつくっているんですね!

ボタンには、コートの雰囲気を上品にキメてくれる PUレザーのトグルボタンを使用!!

ちょっとべっ甲カラーぽいムラのある色味がオシャレな雰囲気だったり、
上品さをプラスしてくれるんです!!

●チャコール・キャメル・アイボリーの3カラー展開

■チャコール
コーディネートに合わせやすいチャコール。
コーディネートをスタイリッシュに魅せてくれる 大人カラーです!!!

■キャメル
高級感をかもしだすキャメルカラー
男を格上げしてくれる、秋冬の人気カラー!
季節感も出せる優秀な色合いです。

■アイボリー
品の良さを感じさせるアイボリー。
真っ白だと派手さを感じさせるところを
アイボリーカラーだとちょっとくすんだ色合いが 品の良さを感じさせてくれるんです♪

詳細はこちら

[キレイめ メルトンコート]ネイビーボーダーショート丈メルトンコート

●冬コーデの幅を広げるメルトンコート

冬物のアウターってどうしても定番のカラーになりがち。

ブラックのジャケットや、ネイビーのコートなど、
めちゃ着回しがしやすいアイテム達ではありますが、
どうしても街中で同じテイストの服がちらほら・・・

「どこかで周りと差をつけたい」

これ、誰もが思いますよね?♪

でもアクセントの強いアウターはちょっと難しい。

そんな方にオススメのアイテムがこちらです★

トーンを落としたネイビーのボーダーデザインが入っているので、
簡単に「周りとちょいテイストの違うコーデ」が作れちゃいますよ♪

●襟立てで“グッと男らしさ”を上げる

後ろ襟を立てて、グッと首元のボリュームをアップ!

背中が大きく見えるので、 いつもより背中が大きく見える効果がでますよ♪

詳細はこちら