[キレイめ カーディガン]ダブルラインショールカラーカーディガン

ショールカラーカーディガンは
首元が特徴的で
大人の品を作るんですよね?!

ニットカーディガンは
女の子ウケもいいので
モテアイテムの1つとしても人気♪

ジャケットのインナーとしても
1枚でもカッコイイ着こなしができるのも
ショールカラーの人気のポイント☆

これ着てオシャレ磨いちゃいますか♪

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]フェイクパーカーカットジャケット

インナーにも重ね着が出来るカットジャケットがおススメです☆
今回ご紹介するジャケットは、
フェイクフードになっておりフード部分が着脱可能!
重ね着感も味わえ、
フードを外してそのままのジャケットとしても楽しめちゃう♪

フード裏はグレンチェック柄がチラ魅せし、
さりげないところまでお洒落に気を使っている
デザインが魅力。

ダボっとなりがちなアウターも、
シルエットが良く見える様スリムデザインに
なっているので、スラッと
キレイに着こなせます!

チェックパンツや、チノ、デニムなど
カジュアル系からキレイめ系と幅広く
合わせられ着回しが効く一枚に☆
ただし、パンツを選ぶ際は細めのモノと
合わせましょう♪

詳細はこちら

[キレイめ ダウンジャケット]リアルファー付きフードダウンジャケット

□フードは取り外し可能です□

上質なリアルファーが特徴的な
ダウンジャケットが登場しました!!

ツイル起毛がシンプルな色合いを上品に仕上げてくれます♪

ファーとフードは取り外しが効くので
気分によって3つのスタイルを楽しめちゃいます!

しかも内襟はスタンドカラーとなっているので
スッキリとして小顔効果にも抜群です♪

フェザ−も多く詰まっているので
ダウンジャケットとしても高品質♪

前立て部分はボタンとダブルジップの2重構造となっており
防寒性もバッチリ保証されております!!

さらに腰部分のサイドポケットも
縦に施されているので寒い時には手も入れやすいのも嬉しいポイント!

着ている人はもちろん、街を歩いている周囲の人までも
その洗練された暖かくもあり上品でもあるオーラに
魅了されること間違いなし!

デザイン性GOOD!
防寒性GOOD!
機能性GOOD!

文句なしのアイテムとなっておりますぞ!!

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]フェイクレイヤードドレープカットソー

シンプルなデザインで重ね着スタイルが楽しめる1着。

インナーにしても
1枚でもカッコよく、

アクセサリーを付けても小洒落た雰囲気を出してくれます!

さらりと1枚羽織るだけで簡単にワンランク上の
オシャレが手に入るのがイイですね♪

パンツもどんなスタイルでも相性がよく
着回し力抜群なアイテム。

シンプルだからこそ実現する
着まわしやすさがこの1枚に詰め込まれてます!!

詳細はこちら

[メンズ デニム]ヴィンテージ加工ブッシュデニム


フラップポケットが
味を出しているデニムパンツ★

ちょっとダメ―ジが施されているところが
ヴィンテージ感を作ってくれて
すごく男らしい1本。

デニムも色んなデザインがありますが
ブッシュデニムはいろんな着こなしができるデニムの1つ!

カジュアルはもちろん
シャツと合わせて
爽やかにも穿きこなせちゃう!!

他にはないデザインなので
周りとちょっぴり差を付けちゃいますか!!

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]肉厚編みこみスタンドニットジャケット

「うぉ!!!!!!!
カッコいいっすよ!!」

撮影の最中にカメラマンといっしょに盛り上がった。

1日に20商品くらい撮影するから、1ヶ月に200商品近くは2人とも
見ているものの、ここまでの反応をするのも久しぶり。

シャギー系やオーロラスエードコートなどは、
「あ、やっぱりいいね。毎年の殿堂入りアイテムだもんね」
そんな納得感だったのですが、
今回のニットはマヂびっくり!!

まずはシルエットでしょう!
シルエット!
シルエット!!

何回も連呼したくなるような美しさ。

ニットに伸縮性をもたせているので、
その人のシルエットにあわせたラインをつくってくれるので、
余計なあまり部分がでない。

そのために、どんな人が着てもカッコいいラインをつくりだしてくれる。

興奮ついでにカメラマンが着ても、やっぱりモデルスタイル。

この伸縮性のおかげで、マヂ暑い!!
ボディにフィットするので、温度を逃がさない。
スタンドネックになっているから、マフラーのような効果が
自然とでてきちゃう。

風がなければ、ダウンジャケットなみのあたたかさを
モデルシルエットでできちゃう優れモノ。

肉厚につくられたウールが高級感を演出。

「男のニット」として、ヒットを飛ばしているなかでも
そんしょくなく人気になる1枚

詳細はこちら

[キレイめ トレンチコート]セミロングWボタントレンチコート

秋冬のファッションで
実用性や機能美に男女問わず愛され続けられているのがトレンチコート!

中でもキレイめに魅せる事が出来るのはWボタンタイプ!!

シンプルな箇所をあえてこだわる事で
いつもと違った印象を与えちゃうトレンチコートが完成しました♪

両肩の『エレポット』!
コチラが大きめのデザインとなっているので
男の風格を決して失わない様に仕立てられているんです!

シンプルな形なのに
その絶妙な大きさで興味を引く『ボタン』。

ロング丈にも関わらず体のラインを
綺麗に魅せるようにデザインされた『シルエット』。

この美しいシルエットが男の魅力を引き出してくれます♪

Wボタンコートなのでもちろん着回し力も抜群!
前を閉じてもバッチリキマりますし
開いてカーディガンと襟シャツのレイヤードを楽しむのもあり!

寒くなったらアクセントとして
マフラースタイルで暖かさを演出させちゃいましょう♪

カラーもブラックとチャコールと落ち着いた色合いなので
ビジネスシーンにも活躍しちゃうのが嬉しいポイントです!!

詳細はこちら

[キレイめ ニットソー]Uネック杢ニットソー 日本製

テッパンの女の子ウケを狙うなら
テッパンのモテアイテムが必要ですよね。

このニットソー、
カットソー感覚で着れるニット。

シンプルめなデザインと
杢デザインが
大人の品を高めてくれる。。

さら〜Uネックデザインが
アクセサリーとの相性まで格段にあげてくれる!!

パンツも選ばず
着回しには絶対必要になってくれる存在★

重ね着でも1枚でも
どちらでも活躍してくれる
万能ニットソーですよん♪

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット

□ファー付きフード部分は取りはずし可能です。□

相変わらず人気が止まらない「フェイクレザージャケット」!

変に気張らないで防寒等の機能性を明確にしているから
安定した人気を保っているのが理由なんですね♪

「やっぱり皆持ってないタイプのが欲しいよね!」
「せっかくだし色んな場面で活躍できる服ないかなぁ!」

人気のアイテムだからこそ何かしらの変化はみせたいところ。

色合いにこだわり機能性を重視することで
素晴らしいフェイクレザージャケットが完成しました☆

フェイクレザーってテカテカしたイメージが多いのですが
あえて表面に手を加える事でたまらない艶感に仕上がっちゃうんです☆

さらに機能性としてフード部分の取り外しも可能なので
ライダース風ジャケットにもなっちゃうので素敵過ぎてGOOD☆

ジップを上まであげてピシッと決めるのもありですが
ここはあえて開いてインナーで勝負しちゃいましょう♪

襟シャツやカーデと合わせ知的に頼りのある男を
ニットに合わせて温かい優しい男を演出してくれちゃうのが憎いんです(笑)

フード取り外しただけで全く違う表情をみせるジャケットって珍しい!

一着で様々な活躍してくれちゃう様に
女の子にも様々な場面で頼れる男になっちゃいましょう♪

詳細はこちら

[キレイめ パーカー]杢デザインジップアップパーカー

春夏秋冬活躍する万能パーカーが登場しました。

その中でも
ワンランク上の着こなしができるのが
“杢”デザイン。

優しい雰囲気と大人っぽさが
カジュアルさを和らげつつも
オシャレさを持続させてくれます。

パーカーの作り出す雰囲気が
女性に安心感を与えるので好感度アップします!

1枚羽織るスタイルから
ジャケットなどのインナーとしても使えるのが
着回し力の高さを感じます♪

シンプルといえど今後注目すべきアイテムですぞ!!

詳細はこちら