[キレイめ ニットソー]起毛素材ニットソー

ふんわり柔らかな素材感が
女の子の母性本能をくすぐるニットソー。

インナーに挟むだけで
こんなに話しかけやすい雰囲気に変わるなんて!!

ニットソーは
大人アイテムの中でも鉄板で人気☆

コーディネートする際に
起点になってくれるので
迷わずオシャレ!!

この1枚から始まるコーディネートを楽しんじゃってくださいな♪

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]ショールカラーカーディガン

裾部分がカーブを描くようなデザインになっていて
キレイめな着こなしができるようになってます!

インナーにはもちろんシャツでしょ!!

チェックシャツ、デニムシャツ、無地シャツ、麻シャツ

とにかく着回しが効いちゃいます!

首元に少しボリュームを持たせて
品のある着こなしができるショールカラーデザインで
ワンランク上の着こなしをしちゃいますか!!

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]硫化染めデザインカーディガン

硫化染めされていて
ヴィンテージ風な味わいが楽しめる1着。

シンプルなカーディガンなのに
どこか違う。。

それは裾・袖!

ちょっと切りっぱなしのようなデザインにさせた事で
チラッと小洒落さをうかがわせる。。

こういうポイントはオシャレ上級者への近道になります。
オシャレ上級者はただいいものを着ているっていうわけではなく
こういう小さなこだわりをうまく使っているんですね♪

こだわっているからこそできる、
デキる男は女の子に伝わるので
着るだけで熱視線を浴びる事間違いなし!!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]襟ワイヤーチェックカジュアルシャツ

王道のチェックの中でも
カジュアル感たっぷりのシャツです!

ワイヤーを襟に加えたことで、
表情を変えられる☆

襟をねかせてアメカジスタイルを
楽しむのもアリですし、

または襟を立たせてワイルドに男らしさを
上げちゃうのもアリ♪

チェックシャツは何枚持っていても困らないですが、

一枚で色んなスタイルを楽しめるこちらのシャツは
コーデの主役として大活躍間違いなしのオススメシャツですよ♪

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]前立てPUレザーショールカラージャケット

シックな色合いが魅せる、大人のジャケットが入りました♪

一見するとコートのようなシルエットながら、
ショールカラーとパラシュートボタンを加えたことで、
大人過ぎないカジュアル感が生まれ、
ほどよい知的さを感じるデザインに☆

さらにさらに前立ての部分・襟の裏に
PUレザーをプラスするなど、さりげないところにも
コダワリを忘れない!

シンプルかつきれいなシルエットなので、
シャツ・カットソーと合わせて
男らしくキメちゃいましょう♪

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]麻混スタンド襟シャツ

うん大人っぽい。。

着た瞬間、
爽やかな着心地と
大人っぽい雰囲気がすごくオシャレ上級者を醸し出す。

襟に特徴があって
襟を立たせてもめちゃカッコイイ!!

ジャケットとの相性も抜群ですし
1枚でカットソーをインナーに着ても
雰囲気が出る?☆

こういう雰囲気ある男は
絶対モテますからね♪

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]前立てラインボタンダウンシャツ 日本製

爽やかなテイストで第一印象から好印象なシャツ★

シンプルなデザインで
着回しのバリエーションも豊富で
パンツも選ばないところが、このシャツが人気の秘密!

最近では似たようなシャツが多く売っていますが
よく見ると雰囲気は1つ1つ違う。

このシャツのボタンに注目!!

うっすら色味があって挿し色としても
オシャレを楽しませてくれます♪

さらに前立てラインが
このシャツの爽やかさをもっとUPさせてくれるんです♪

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]スタンドカラーデニムシャツ 日本製

襟が短いスタンドカラーのデニムシャツです♪

1年中インナーとしてもアウターとしても活躍するのが
シャツですよね♪

中でも男らしく、時には爽やかに着こなせて万能なのが
デニムシャツ!

カジュアル系に少し男らしさを入れたいっていう時ありませんか?
そんな時には一枚デニムシャツを合わせるだけでガラッと変わりますよ!

しかも、
ここ2、3年でデニムシャツってすごい人気なんです!
いろんなシルエットやデザインがあるんですが、
中でも着回し力があって飽きのこないのが無地!

無地シャツだったら重宝するし、
一枚は持っていたいですね♪

スタンド襟は珍しいので、
周りとも被らないのも嬉しいポイントです!

前を開けても襟がよれないので、
ビシッとキマる一枚になっています♪

男らしく、且つ大人っぽく魅せるので
女の子と会う時には是非おススメです♪

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]ヴィンテージ風チェックシャツ

絶妙な色落ち感がたまらない!

何年も使ったような
色褪せた雰囲気を作り出しちゃいました!

一見派手な色合いのチェックシャツに見えますが、
この色褪せにより、決して派手すぎないこなれ感が
生まれて大人の魅力度が三割増しに!

男らしさにどことなく可愛さもプラスされ、
注目を集めちゃう♪

コジャメンならば
一枚は持っておきたいところですね☆

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]フード付きデニムジャケット

※フード取り外し可能です。

毎年人気のデニムシャツ、デニムジャケット★

とにかく男らしさを作るデニムジャケットは
女の子ウケも抜群にいい!

しかもフード付きで
ちょいカジュアル。
ちょい爽やか。

この“ちょい”ってすごく大事なんです!!

ちょっとの差でコーディネートって変わってくるので

色んな雰囲気を作ってくれるデニムジャケットなので
色んな着回しもでき、
オシャレだね☆って言われる事間違いなしですね♪

詳細はこちら