[キレイめ パーカー]斜めジップライダースパーカー

ジップライダースパーカーの登場です★

斜めジップデザインなので
他のパーカーやジャケットといったアイテムとはまた違う
インナーの見せ方を楽しむことができます♪

全体的にシンプルで合わせやすいので
パンツを選ばず着こなせます。

左肩から一本のラインが入っているのですが
あるとないとでは印象が変わる
ナイスなデザイン!!

気軽に羽織るだけでカジュアルスタイルが作れちゃうので
急なお出かけにも対応できる一着です!

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]スタンドカラーカットジャケット

スタンドタイプの襟がジャケットのボリュームを加え、
首回りから男らしさを感じさせるデザインに♪

胸元をあけても別の男らしさを出せますが
ボリュームのある首回りだと包容力のある男の雰囲気を醸し出します☆

ジップも施しているのでデザイン性も優れております!

ここで注目するのが両サイドの独特なリブ♪

ニットでもよく使われている“ケーブル模様”を使用しております!

気づきにくいポイントにさり気なくオシャレセンスを詰め込めば

『ヒロキ君っていつも細かい所にオシャレに気遣っているよね〜♪』

という感じで女心も自然に揺れ動かしちゃったりしちゃいます!!

ボトムにはチノパンや、
デニムやカーゴパンツといった
キレイめカジュアル系のボトムスと相性が抜群ですぞ〜☆

詳細はこちら

[キレイめ モッズジャケット]フラットカットモッズジャケット

肌寒いときにさっと羽織って出かけられる
ちょっとヒッピー的な趣のある
なんというかカッコイイラフさのある
このアイテム☆

ほどよいラフなカジュアル感が
意外と着てみるとしっくりくるんですよね☆

インナーがどうとかってあまり気にせず
デニムやカーゴパンツに合わせて着れば
おのずとまとまるので
簡単にコーディネートが完成するとこも嬉しい♪

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]シンプル1ボタンカットジャケット

普段と違う男の魅力を
魅せることができる一着♪

1ボタンなので
サッと羽織って

インナーをシンプルに
アクセを付けて

オシャレ
キレイめコーデ完成!

ちょっと
雰囲気のいい場所にも
おすすめです♪

シンプルデザインゆえに着回し力も抜群で、
「お!今日も着ちゃった!」
なんて日々が続いちゃうかも

さっそく
お気に入りハンガーを
おひとつ準備しておきましょう♪

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]ラインデザインボタンダウンシャツ 日本製

このシャツを見たとき
シンプルだけどライン入ってて
小ジャレたシャツだなってくらいにしか
最初は思っていませんでした。。。

でもモデルさんが
コーディネート写真を撮り出したら。。。
「すげーアウターとマッチする!!!
 というか他のアイテムの良さを引き出してる!!」

写真を見てもらうとわかると思うんですが
前立て部分にラインが入っていると
重ね着したときに
チラ魅せ出来てかなりいい味出るんです☆

自分が活きるのはもちろんですが
他のアイテムを活かすことが出来る服って
ポイント高いですよね♪

詳細はこちら

[キレイめ ニット カットソー]ヘンリーネックニット×ボーダーラインカットソー 2枚セット

このセットだけで、手軽にオシャレな雰囲気が手に入る♪

少し太めのボーダーが入ったヘンリーネックニットに、
細めのボーダーカットソーを合わせちゃいました!

このボーダーの組み合わせが絶妙なこなれ感を生むんです!

落ち着いた色合いのボーダーがアクセントになり、
ジャケットのインナーとしても優秀です!

もちろんこれからの季節は
これをコーデの主役としても使えるので、
長い期間で着まわせちゃう頼もしいトップスなんです☆

重ね着の組み合わせを考えず、着るだけってのは
すごい楽ちんですよね!

手軽に「オシャレだね☆」って言われちゃいましょう!

詳細はこちら

[メンズ チノパン]デザインポケットチノ


ポケットに黒のラインが入ることで
シンプルなチノに
男らしさをプラスしてくれる☆

チノパンの良さは

“どんなトップスとも相性がいいところ”

“合わせるアイテムを選ばない”

さらにこのチノや
シルエットが男らしくキレイ!!

なので
気分で着こなしや雰囲気変えたい時でも
使えるパンツなのです!!

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]ヘンリーネックデザインカットソー

雑誌Safariでも大人気のヘンリーネックデザインカットソー★

いつものカットソースタイルのアクセントをくれるデザイン性。

大人っぽさのある落ち着いた雰囲気に
首元には小洒落感を足しました!!

ジャケットやカーディガンのインナーとして着ても
首元のオシャレさは消えないほど
存在感も高い1枚となってます!!

パンツも選ばないので
合わせやすいデザインも◎

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]ボーダーデザインカーディガン

スッキリしたボーダーデザインが
爽やかな雰囲気を作ります!!

ちょうどいい太さのボーダーデザインが
カジュアルさを少し薄くし
大人っぽさをグーンとあげてくれます!!

ボーダーは年中人気のデザインだけあって
女の子ウケ抜群なので
重宝しちゃいましょ♪

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]バイカラーデザインカットソー

レディース、メンズともに大人気の

“バイカラー”

『2色の』という意味なのですが
2色使った切り替えデザインが
ハイセンスを生みます!

無地カットソーと違って
挿し色効果もあり
小洒落た雰囲気が作れます!!

全体的にはシンプルなので
着回しも効くし
どんなパンツとも相性OK!!

詳細はこちら