[キレイめ パーカー]ダブルジップカット地パーカー

「かなりこだわったパーカーなんですよコレ♪」

ってな感じで、バイヤーが興奮気味に持ってきたのがこのパーカー。
気軽に羽織れるのはもちろん、

これからの季節、トップスとして活躍するのがパーカーですよね!

でもでも、どうせ着るのなら、周りとはちょっと違うこだわったものを着たいですよね☆
今回、バイヤーが持ってきたものは
「あれ?このパーカー、雰囲気いいなぁ・・」
と実際にバイヤーがサンプルを見て欲しくなったほど・・・!!

それではこだわりの部分を見ていきましょう♪

違う素材を組み合わせたこだわりのフード☆

インナーフードは内側部分はボディと同じカット素材で
裏側は”シャカシャカジャージ”素材を使用することで、
ちょっとしたインパクトをつくりあげています☆

パイピングで魅せる上品さ♪

フードまわりにはパイピングをつけることで、
たったこれだけだけど、ちょっと高級感をつくりだすことができちゃいます。
さりげないコダワリは意外とみんなから見られるポイント☆

ポケットにもコダワリを!

ポケットの入口には違う色を配色しているのは
すぐに見てわかることだけど、
ポケットの内側には違う色を配色して、
モノトーンベーシックに見えて単調になりやすい見た目に
ちょっとしたスパイスを。
見えないところにも、小技をちりばめているこだわりさ。

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]杢柄カット地7分袖ジャケット

サラッと上から羽織れるカット地のジャケットです♪

袖が七分袖になっいるので春の重ね着として
使いやすい一枚ですよ!

寒くもなく暑くもないこれからの時期は半端袖が大活躍!
季節感があってオシャレにまとまるんですよね!

袖の裏地はドット柄になっており、
少し捲りあげると「さり気ない」オシャレが楽しめちゃう!

男らしく袖を捲った時に実は裏地にもこだわってる!
そんな姿を女の子が見たらガラッと見る目が変わっちゃいます♪

「裏地にまでこだわってるなんてオシャレ!」
「腕まくりって男らしくてカッコいいな!」
「私服オシャレな人ってカッコいい★」

きっと気になるあの子との距離も縮まりますよね♪

インナーにはシャツ、
カットソー何とでも合わせやすいので、
一枚でも着回しの幅が広がりますよ♪

カット地になっているので堅すぎず、
ラフに着こなせる一枚です!

詳細はこちら

[キレイめ パーカー]スペースダイ杢パーカー

「今から羽織れて春はもちろん、夏はいけちゃうパーカーが欲しかった」

去年4月、5月に着ていた服といえば冬物の延長。

それで問題なかったし、
お金もかからないから、いいかなぁ~と思ってたのですが、
なんか「春」という季節を楽しんだ感じがしなかったんですよねぇ~

暖かい日には七分袖や半袖になっちゃうから、
春物の長袖をあんまり買わなかったのですが、
さらっと羽織れる長袖が欲しいなぁ~
というのがふつうの自分が服を着るときに思ったことですよね。

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]ロングスリーブ無地カーディガン

第1弾がブランド在庫をMENZ-STYLEが全部買っちゃいました。
それくらい売れました。

ありがとうございます!!
お客様からお声をいただき、

「シンプルで合わせやすいです!
無地、万歳★」

コーディネートとしてつかいやすさが人気なんですね。

僕の大好きな孫正義さんがこんなこと言ってます

最初にあったのは
夢とそして根拠のない自信だけ

そこから全てが始まった

あの孫さんも最初は自分のもってる自信に
根拠なんかなかったんですね。

「やばい!! オレ根拠のない自信すらない、、、泣」

どうやったら自信つくんでしょうかね。。

まぁ彼女できたら確実に少しは自分に自信がついて
自分の事好きになれるでしょう。

じゃあどうやって彼女つくるか。

オシャレな男が嫌いな女の子はいない。
こういうことなんです(笑)

とっても使いやすい無地アイテム
シルエットと丈の長さにこだわりました。

詳細はこちら

[メンズ カーゴパンツ]美シルエットストレッチカーゴパンツ

いままでカーゴパンツをデザインするときは、
「デザインにこだわり」をいれたり、
「力強さ」をいれたり、
「ラフさ」をいれたり、
「ワイド感」をつくりだしたり、したのですが、

今回はこの”空気感”をつくるためにも、
「シルエット」と「はき心地」に力を入れました!!

毎日はきたくなるのはやっぱり
シルエットがよくて、
美脚に見えるのでスタイルよく見える。
それなのに、タイト過ぎない。

それをつくりだしてくれるのがこちらのパンツ。

詳細はこちら

[キレイめ テーラードジャケット]七分袖テーラードジャケット

22歳で服に目覚め、今までのちょっと厳しいファッションから
ぬけだすことができました♪

そこからの人生が明るい、明るい!!

22年間、『オシャレ』というキーワードからまったく遠ざかっていたのに、

「カッコいいね!」
「いい服着てるね。センスいいよ」
「オシャレさんって、やっぱり見ていて気持ちがいい」

など、むずかゆい気持ちにもなりましたわ。

オシャレになったから、いきなりモテるということは正直ないです。
断言しちゃいます。

ただ、
「人生が今までよりも10倍?無限大、楽しくなる」
ことは約束できちゃいます。

んで、毎日が楽しいから、性格が明るくなり、
男、女関係なく、まわりに人がいっぱいいる状態が
続き、いつのまにやらモテてくるんです。

あら、不思議。

このジャケットも
「七分袖ジャケット」という今まで試したことが
あまりない分野だからこそ、シンプルにつくられております。

こういう、ちょっとしたオシャレをはじめていくと、
より毎日が楽しくなっちゃいます♪

詳細はこちら

[キレイめ テーラードジャケット]千鳥格子1ボタンテーラードジャケット5分袖

女の子ウケを狙うならテーラードジャケット!!!

テーラードジャケットって長袖だからもうあんま着れなくない!?
いやいや今回の新作は5分袖のテーラードジャケット!!

清涼感のある5分袖ジャケットは
暖かい季節にも活躍してくれること間違い無し♪

普段はスーツに身を包んだメンズが・・・

休日に着るちょっとおしゃれなアイテムで
カジュアルだけど一本芯の通った大人の男を演出してくれますよ。

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]ミリタリテイストショートジャケット

シンプルなミリタリーテイストジャケット☆
ジャケットにはあまりない
クリームカラーは、一度着ればカッコ良さに一目惚れ間違いナシ!

これからの寒い時期にもマッチしちゃいます
もちろんブラックも、人気抜群です
2カラーとも、
デニムとの相性は写真を見ての通り
なんでも対応☆

カーゴパンツと合わせても、
今回の商品は少し丈が短くなっており
しつこくないコーデに仕上がります。

手首から覗かせる、アジア的な刺繍も
オシャレポイントの一つ!
デニムに合わせるなら、これで決まり。

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]美シルエットデザインドットシャツ

無地シャツで作り出す大人の雰囲気や他のアイテムとの
コーディネートのしやすさとは違ったドットシャツの味わい。

1枚で着たときにも、
「あれ?重ね着でもしてる?」
と思わせるかのように、それでコーデが完成しちゃうし、
無地シャツと同じように、それだけで大人の男をつくりあげちゃう。

んで、カーディガンやショールと合わせて
Vゾーンから上の襟部分だけシャツ生地をだした
着こなしも、これまたカッコいい!!

ドット柄をチラ魅せして、
特に無地カーデと合わせたときに
本領を発揮してくれちゃいます。

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]クレリックテイストドットシャツ 日本製

危険な香りのする男って女の子は憧れちゃいますよね〜。
意外と冒険を好むのは女の子だったりします★

小さいドット柄で、同色クレリック襟デザインになっており、
落ち着きのある男の雰囲気をかもしだすこのアイテム。

このシャツにジャケットを合わせればその効果は倍増!
ちょっと危険な香り、まとってみませんか?

詳細はこちら