[キレイめ シャツ]ボタンダウンチェックシャツ7分袖

●MZ女子も絶賛のチェックシャツ☆

「これ、いいじゃん?!!」
「これメンズ着てたらポイント高いよね?♪」

撮影をしてるとMZ女子がこのシャツを見て大絶賛☆
やっぱりチェックシャツは女の子ウケが抜群にいい!!

さらに普段スーツでキメてるメンズが
休みの日にこういうちょっと可愛いシャツを着てると
女の子はギャップを感じてキュンとするみたいなんです!!

ギャップに弱い女の子って多いから結構重要なんですよね~!

中身でギャップを作るのは難しいけど
ファッションでなら簡単につくれちゃうんですよ!!

これからの爽やかな季節にピッタリのチェックシャツですよ♪

●定番とトレンドの2カラーをご用意♪

チェックシャツといえばレッド!!
てオシャレ好きなら口をそろえて言うくらい定番になったレッド。

コーデの組み合わせもしやすくしっかりと爽やかさも作ってくれる!!

今回のシャツは春夏のトレンドカラーのブルーもご用意☆
レッドとはちょっと違う大人っぽい爽やかさを出してくれるカラーですよ♪

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]ヘンリーネック半袖カットソー

●この夏、ヘンリーネックが熱いんです!

雑誌でも外国のセレブ達が好んで着ていることで
良く取り上げられるくらいヘンリーネックって人気。

最近んの雑誌でもヘンリーネックを使った
着こなしがちらほら見られ、
この夏の流行の着こなしとして

「シャツ×ヘンリーネックのカットソー」

というのが人気になってきているんですね。

●インナーはチラ魅せが主流に。

今までは無地TやプリントTがインナーとして
はいっていたときにくらべ、

ネックレスをしているかのようなデザインが人気になり、
シャツのインナーにチラッといれるのが主流に・・・!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]前立てデザイン木ボタンチェックシャツ7分袖

●春夏のチェックシャツコーデとは!

カジュアルスタイルの代表としてテッパンのシャツと言えば
“チェックシャツ”

デニムパンツと合わせればアメカジスタイルが作れ、
チノパンツと合わせればキレカジスタイルが作れる着回し力もあるアイテム☆

そんなチェックシャツを春夏使用として着こなすなら?
“ハーフパンツ”っしょ♪

ハーフパンツとの相性も抜群に良く
春夏に活躍できるラフなコーディネートを簡単につくることができちゃいます♪

●インナーとして着回すこなしテク☆

デザイン性の高いチェックシャツをあえてインナーとして合わせる。
そのチラ魅せ感がオシャレなんですよね♪

シンプルなカーディガンのインナーにチェックシャツを忍ばせ、
首元からチラッと魅せたチェック柄はあなたのセンスの高さを感じさせる。

これからの季節、
デザイン性の高いアイテムが続々と発売されていくので、
そんなアイテムにはシンプルなアイテムとの組み合わせがおすすめ!

シンプルさもデザイン性も両方とも活かす事ができちゃいますよ☆

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]ランダムボーダー半袖カットソー

●これからの季節に大活躍のマリン系アイテムの登場です!

これからの季節、
「清潔感」や「爽やかさ」を簡単に作れちゃう
マリン系アイテムのボーダー柄の
は押さえておきたいところですよね!

かといって
あまりにボーダーしすぎているのをチョイスしたら、
合わせるものが限られてしまうから考え物・・・。

じゃあどんな物を選べばいいの??!?
って悩んじゃう方もいらっしゃるはず!

ポイントとしては何事も「ほどよさ」が大事☆

なので、「ほどよいオシャレポイント」を詰め込んだ
ボーダーカットソーを作っちゃいました!

●さりげないフェイクレイヤードに味が出る♪

均等な太さのボーダーではなく、
あえて様々な太さにしたランダムボーダーだから、
マリンすぎず、季節感を味わえる。

また、夏の重ね着に嬉しいフェイクレイヤードになっており、
洗濯も楽ちん♪

2枚重ねたように見えるから、一枚でもコジャレた雰囲気が。

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]ショールカラーカーディガン7分袖

●ラフの中に大人の余裕を感じさせる!

シンプルなデザインが上品な印象を与え、
ラフの中に大人の余裕を感じさせる!

パンツはラフカジュアルにカーキのハーフパンツ
インナーにはチェックシャツを合わせ、
陽気でラフな印象を作り上げ、
その上からショールカラーカーデでまとめあげた
大人のラフスタイル!

カジュアルコーデの中に大人っぽさを取り入れていきましょう!

●ディテールに注目!!

特に注目してほしいのは素材感☆

さらっとした肌触りで柔らかいタオルのような素材になっており、
肌触りも良く着心地も抜群!

1度触ったら止みつきになってしまうこと間違いなし♪

その素材感は見た目からも出ていて、
コーディネートとして合わせた時にも柔らかい印象を作ってくれる。

かと言って暑苦しさも無く、
さらっとした肌触りから通気性もいいところがこのカーデの特徴ですね!

詳細はこちら

[メンズ クロップドパンツ]裏地ドットデザインクロップドパンツ

●すっきりとしたコーデはクロップドパンツで作る!

気温が上がるにつれてコーディネートも薄手になってくる。

そんな薄手のコーディネートにする時にぜひ取り入れて欲しいのが
昨年も人気のあったクロップドパンツ!

長パンツとは違い爽快感とスタイリッシュな印象を作ってくれる。

トップスも7分袖や5分袖になるのにつれて
パンツもクロップドパンツにチェンジして
春夏のコーディネートにチェンジして来ましょう♪

●ディテールに注目☆

さりげドットが特徴のクロップドパンツ☆

ジワジワと人気を出しているドットデザインを
さり気なく施したデザイン!

裾の裏地やベルトループ、バックポケットのポケットの淵部分に
さり気なくドットを配しています。

シルエットもキレイに魅せられる設計にしてあり、
はいた時にすっきりとした印象を作る事ができます!

スタイリッシュなコーデを作る上でシルエットは重要ですからね☆

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]ラインデザインボタンダウンドットシャツ7分袖

●女の子の視線を集める人気デザイン

春夏秋冬と1年を通して人気のデザインの一つがドットデザイン☆
なんといってもコーデを爽やかにしてくれるのが魅力的!!

ドットシャツって着こなすのが難しいそうっていう人もいるんですが
ベースのカラー自体はシンプルなカラーなので合わせやすいシャツでもあるんです!!

パンツも定番のデニムやチノ・カーゴパンツとも相性抜群☆
合わせるパンツによって表情も変わるので
色んな雰囲気を楽しむ事が出来るんです♪

女の子ウケが良いのもこれまた事実で
飲み会の席でもテーラードジャケットでビシッとキメてるよりも
ドットシャツで柔らかいオーラを出してる方が
女の子も話しかけやすいなって思ってくれるんです☆

しかもシャツ1枚でオシャレな印象まで与えてくれる万能シャツですよ♪

●こだわりのディテール1

このシャツのちょっとしたオシャレポイントは
「襟裏」と「袖裏」にあるんです。

暑くなってくると袖をまくったり
ボタンをもう一個あけてみたりすることもある。

そんな時にもしっかりとオシャレをアピールできるように
デザインを切り替え可愛さも感じさせてくれるデザインに。

こういうさりげないこだわりを見せる事で
こなれたオシャレメンズをアピールすることもできちゃいますよ☆

詳細はこちら

[メンズ カーゴパンツ]デザインカーゴハーフパンツ

●ラフスタイルの季節も間近☆

いよいよ気温も上がり、
ラフでヌケ感のあるスタイルもこれから!

ラフなスタイルは楽ちんだし、こじゃれさもあり
今年の春夏でも取り入れていきたいファッション☆

そんな楽ちんオシャレを作る上で押さえておきたいのが
ハーフパンツ☆

昨年の春夏でも人気のあったハーフパンツですが、
人によってはクロップドパンツの方が好きって人もいますよね。

もちろんクロップドパンツもオシャレでカッコいいですが
もっとすっきりさを出すのであればハーフパンツがおすすめ!

そろそろ気温の上昇と共にコーディネートにハーフパンツを
取り入れちゃいましょう♪

●ミリタリーデザインが大人っぽい春夏スタイルを作る☆

ハーフパンツにもいろいろと種類がありますが、
その中でもサイドにポケットがあり程ゆるなシルエットの
ミリタリーテイストのあるパンツがおすすめ!!

程ゆるなシルエットが絶妙なラフ感を再現し、
春夏の暑さを感じさせない涼しげなコーディネートを作ってくれる!

足首やふくらはぎを魅せる着こなしが
ハーフパンツの特徴ですが、
そこから男の色気も放出されちゃうんですよね☆

今年の春夏は足を魅せていきましょっか♪

詳細はこちら

[メンズ クロップドパンツ]ベルト付きマリンテイストボーダークロップドパンツ

●これから活躍していくのはやっぱりクロップド・・☆

この時期になると、
ちらほらとまた人気に火がついてくるのが「クロップドパンツ」
オシャレ男子ならみんな持っているといっても過言ではないクロップド。

なんといっても人気のはその絶妙な丈の長さと
着まわしやすさにあるんですね。

●ただのクロップドでは出せないこの雰囲気

でもでも
どうせはくならば、
周りとはちょっと違う差をつけられるような物が欲しいのが本音ですよね!

シンプルなクロップドパンツには出せない雰囲気を放つ、
これからに季節に大活躍の予感な「コイツ」がやってきましたよ~~!!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]麻混素材ドット7分袖シャツ

ここまで人気なのかぁ~と感心するほどの売れ行きの麻素材のシャツ

セレクトショップでは「麻 100%」というシャツも発売していて、表情は綿とはけっこう違いをつくりだし、夏の雰囲気としては◎
だけどだけど、着るとちょっとごわついてしまったりと、難点がでてしまうことも・・・
それで綿と麻の比率を調整して麻素材のドットシャツを生産しました!!

「ちょいと大人の男をつくるんだけど、アソビ心は忘れちゃぁ~いけないねぇ~」
という表情をつくってくれちゃうのがドットデザインのいいところ。

1枚で着こなして、「画」になるし、
カットソーの上にさらっと羽織ってもTシャツ1枚のときより
グンッ!と大人っぽさを魅せてくれちゃう。

ふつうの綿素材のドットシャツが人気だったけど、見え方はまったく違うので、
ドットシャツが好きな人はぜひぜひ麻素材のシャツもチェックしてみてくださいね!

綿素材のシャツは「キレイ」
麻素材のシャツは「ラフカジ」

麻混シャツはきっちり着るよりも、ラフに、ざっくり着こなしたときに味がでる。

詳細はこちら