[メンズ カーゴパンツ クロップドパンツ]裾リブストール付きクロップドカーゴパンツ

●男らしさを出すならやっぱコレ!!

秋冬のパンツで人気の高いカーゴパンツは
もちろん夏でもその人気は健在。

その理由として「男っぽさ」がある所!!

メンズにしても女の子に対しては
男らしさはしっかりとアピールしたいですよね。

けど前面に出すのもちょっと違うしな?

そんな時にカーゴパンツの出番!

さりげなくコーデの印象を変えてくれるし
オシャレ感ももちろんある。

そんな嬉しいカーゴパンツは人気のアイテムとの相性が抜群
って所も魅力に一つ☆

これからの季節に着たいデニムシャツ・麻シャツ・チェックシャツ
などにピッタリで着回し力もあるんです。

でもカーゴパンツって被るでしょ?皆持ってるし・・
って思う人もいると思います。

でも!今回の新作パンツは今までにないデザインで
しっかりと差が付くようになってるんです!!

●ストール付きで上級オシャレ☆

パンツを選ぶときに一緒に悩むのがベルト。

ベルトといえばレザーを連想するけど
今回の新作はストールがベルトになってるんです!

横で1回軽く結んで下に垂らして
こじゃれ感を演出。

このストールが定番のカーゴパンツを格上げしてくれ
差の付くポイントになってくれてるんです!!

横から見ても後ろから見ても
カッコ良さを放つカーゴパンツです♪

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]英字刺繍入りシンプルデザイン7分袖シャツ

●【この雰囲気が男を上げる☆】ワンポイントの英字デザインがこじゃれ感を演出☆

胸元に入ったワンポイントの英字デザイン☆

シンプルな無地シャツにワンポイント入っているだけで
こじゃれ感がググンと上がる!!

最近のファッションは
わりと派手でインパクトのあるファッションよりも
シンプルの中に”さり気なさ”を入れたこだわりのオシャレがトレンドとなりつつある。

そんなさりげオシャレを作るのにまさにふさわしいシャツ☆

爽やかさと清潔感などモテる要素を押さえたシンプルシャツ。
一枚は持っておきたいこれからの季節の必需品ですね♪

●【こだわりのディテール】シンプルの中に秘めたこだわり☆

一見ワンポイントのシンプルシャツ。
そんな中にも秘められたこだわりがあるんです。

胸元に入った英字デザインは
刺繍で縫われていてこじゃれさをプラス☆

ボタンもシンプルにホワイトのボタン。
襟もシンプルにレギュラーカラーの形。

あえてシンプルにする事で
クセの無いデザインにこだわりがあるんです。

スリット部分にはさり気なくデザイン紐を施し、
こじゃれ感をちょいプラス☆

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]七分袖ショールカラー麻混サマーカーディガン

●上品さをつくるならやっぱりカーディガン★

これからの季節、暑くなってくると
シャツやカットソーが活躍してきます。

その中で、じわじわと人気を出しているのが「カーディガンの着こなし」

カーディガンって基本的に夏に着るイメージってないけど、
今では当たり前にコーディネートに取り入れていますよね!

組み合わせるインナー次第でワイルドめだったり
上品だったりと色んな雰囲気を作れるのが人気の秘密なんです。

夏に合わせた涼しげなカーディガンも登場しだして、
着こなしもかなり人気に♪

今回は麻を使ったこなれた雰囲気をまとったショールカラーカーディガンが到着しましたよ♪

●【ここがポイント☆】ショールカラーデザインが魅力的

首元には、今や定番のショールカラーを。

ざっくりしたラフさの中に
落ち着いた印象を与えてくれます。

インナーを変えるだけで、
キレイめ系でも、カジュアル系でも
色んなスタイルを作りだすことができます。

また、七分袖なので、まくった時に
男らしさをアピールできます。

詳細はこちら

[メンズ ハーフパンツ]ベルト付きデザインハーフパンツ

●【この雰囲気が男を上げる☆】夏!!を感じる爽やかさ☆

「夏」を感じるスタイリッシュな印象を作るハーフパンツ☆

今まではいていた長パンツからこのハーフパンツにチェンジするだけ♪
それだけで夏の季節感を取り入れたコーディネートが完成しちゃう☆

シャツに合わせれば爽やかさを取り入れたキレカジスタイル☆
カットソーに合わせればちょっとラフな雰囲気漂う夏スタイル!

「爽やかさ」は夏のコーディネートの重要項目!
その爽やかな雰囲気がモテ夏へ導いてくれちゃいますよ♪

夏モテはこのパンツから始まる☆

●【こだわりのディテール】爽やかさを作っているのはこれ!

ぱっと見ただけで「爽やか」と思ってしまう印象のストライプデザイン☆
ちょうど膝辺りまでの丈の長さでカジュアルコーディネートにはもちろん
キレイめなシャツに合わせて夏のキレカジコーデも作ることができちゃう♪

ベージュとブラックストライプのベルトには
ちょっとアクセントを入れたデザインを採用!
ピンクストライプにはシンプルな編み込みデザイン!

ベルトまで付いたちょっぴりお得なハーフパンツになってます♪

カラーは全3色★

〇落ち着きがありベーシックで着回し力抜群のベージュ
〇爽やかで清潔感のあるブラックストライプ
〇こじゃれ感と陽気な爽やかさを作ってくれるピンクストライプ

あなたはどんな雰囲気でこの夏を攻めちゃう?

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]Uネックレタードデザイン半袖カットソー

●さりげない存在感を放つ、シャレた男のカットソー

さらりとシンプルな男らしさを
醸し出しつつ、

さりげない存在感を放つ、
シャレた男のカットソー。

これからの季節に大活躍のカットソー。

いろんなデザイン・カラーがある中で、
やっぱり自分らしさをだした着こなしをしたいもの。

でも何を選んだらいいか難しいかも・・・・。

そんなお悩みを持つ方に是非ともオススメなのが
このカットソーなんです。

●【ここがポイント☆】胸元のプリントが存在感を★

様々な大きさ・フォントの英字がデザインされていますが、
その中でも一番のポイントは
胸元に大きくプリントされた
「NO.D」
の文字。

決して派手すぎないデザインが
スタイリッシュな雰囲気を着るだけで作ってくれます。

詳細はこちら

[メンズ ショートパンツ]麻混ショートパンツ

「5月15日、商談できないですか?」

「あ、ぼくの誕生日ですね?
 なにかプレゼント持ってきてくれればいいですよ(笑)」

「誕生日なんですね!
 おめでとうございます!何がいいですかねぇ~???」

「あ、何かいいものをいい価格でご紹介いただければ!(笑)」

「・・・なんか頑張ります!!」

5月15日って、MENZ-STYLE社長の宇賀神の誕生日なんです!

1日に社長が商談するメーカーは5、6社。
商談申込みするメーカーさんに半分ふざけて、半分本気?!に
宇賀神のほうからこんな話をもちかけるのですが、、、

商談当日・・・

プレゼントを持ってきてくださるメーカーもあれば、

「この商品の価格、誕生日プライスにします!」

というメーカーさんなどなど。

その中で、

「このパンツ・・・今年の目玉品だからこそ、
 めちゃ作りました。
 かなりの数あるので・・・
 今日の発注分のみ、コスト頑張っちゃいます!!」

と紹介されたのがこちらの
「麻混ショートパンツ」

綿ツイルと呼ばれる通常の素材を使用したパンツよりも、

ラフさ、
リゾート感、
ゆとり、
爽やかさ、

をつくりだすことのできる
麻混ショートパンツ

初回限定300枚にかぎり、
1,980円税込
でお届けしちゃいます!!!!!

詳細はこちら

[メンズ ハーフパンツ]マリンテイストホワイトハーフパンツ

●【この雰囲気が男を上げる☆】爽快感を感じさせるスタイリッシュな夏のスタイル!

夏の暑い季節に清涼感を漂わせるスタイリッシュなスタイル★

そんな清涼感を漂わせるスタイルはどこから生まれるのだろうか?

その1つがパンツ!

オシャレをする上でどうしてもトップスばかりに目がいきがちだが
夏のオシャレを作る上でパンツは重要なポイントを担っている。

丈の長さからパンツのカラーなど
少しの違いだけど夏のファッションはシンプルなコーディネートになってくるので
一つ一つのアイテムが重要になってくる!

そんなコーディネートの大黒柱的存在になるのが”パンツ”

パンツをチェンジするだけでもイメージはガラっと変わる。

暑い夏を乗り切るなら、できれば清涼感のあるものがいい。
そんな時にはホワイトのハーフパンツで
コーディネートに清涼感と爽やかさを取り入れていきたい。

●【こだわりのディテール】夏を感じさせるこだわりの作り

爽やかさを生み出すホワイトパンツ。
これだけでも十分夏を感じる爽やかなパンツですが、
そこにさらにこだわりをプラス!

右のポケットにある小さなポケット(コインポケット)部分には
マリンを感じるネイビーとホワイトのボーダーデザインを施し、
ベルトループにも同様のデザインのマリンリボンを施しました。
このこじゃれ感のあるリボンがホワイトパンツを
マリンテイストの爽やかパンツへと格上げしてくれています。

さらに丈の長さは5分丈のハーフパンツに仕上げました!

動きやすさや少しカジュアルな印象をおさえつつ
大人の品を感じるデザインに仕上げました。
コーディネートに挿し込むだけで
“夏”と”海”を感じるマリンスタイルを作り上げる事ができる!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]ステッチデザインシンプルシャツ 7分袖

●男はシャツで違いを見せつける!!

1年中欠かせないアイテムといえばシャツ!

時にはインナーに、時には主役になってくれる。

夏のオシャレはシンプルにまとめたい。

でも他の人と被るのもいやだ!ってが本音でもある!

だからこそ1つ1つのアイテムにしっかりとこだわりを持つことが大切☆

こだわりシャツをシンプルに着こなす!

これだけで周りと差をつけてくれるんです♪

シンプルなのに周りの人よりもオシャレに見えてしまう・・・

そんな印象を与えてくれるシャツが登場☆

一見無地に見えるシャツには秘密があるんです・・・

●さりげないステッチデザイン

「あれ、普通の無地シャツじゃん?」

って思うけどよ?く見るとステッチデザインが。

糸の色は変えずに縫製だけを変えたさりげないデザインに!!

肩から襟下にかけデザインを施しました☆

このデザインがシンプルオシャレを実現させながら

差をつけてくれるポイントになってるんです♪

夏ならあっちぃ?とかいいながら手に持ったり

ハンガーに変えてもさりげなくオシャレ感を出してくれますよ!!

詳細はこちら

[メンズ サンダル]PUレザー切り替えデザインサンダル


●カッコいい!オシャレ!大人っぽい!!

夏を目前にオシャレの仕方もどんどん変わって

夏の着こなしを意識する時期に突入!!

「今年は麻シャツにクロップドパンツかな?」

「ポロシャツとハーフパンツの組み合わせに挑戦しよう!」

などなど頭の中でオシャレするのも楽しいですよね☆

そんな中で

夏オシャレで思わず手を抜きがちなのが「足元」

トップスとパンツきまったから

靴はとりあえずこれでいいか・・・

ってなっちゃう。

これだとせっかくのコーディネートもいまいちになってしまうことも!

特にサンダルって

夏の定番アイテムだからどれも同じに思われることが多いんです。

でも!!

定番アイテムだからこそこだわりを持つのがオシャレな人でもあるんですね♪

夏に欠かせないサンダルは特にこだわりたいアイテムの一つ!!

女の子も意外と足元ってチェックしてるし

クロップドやハーフパンツが多くなる季節なので露出が多くなり

その日のコーデとの組み合わせも重要になってくる。

なのでしっかりとこだわりを持ったサンダル選びが出来れば

夏がさらに楽しくなる事間違いなしですよ♪

●どんなコーデにもマッチする定番の2色☆

コーデに合ったサンダル。

どうやって合わせればいいか正直分からない。。

そんな時は定番色で外さないコーデを完成させちゃいましょ♪

まずは

大人っぽさの定番、ブラウン☆

色気もあってしっかりとコーデの雰囲気作りをしてくれる!

次に

ワイルド感のあるブラック☆

男らしくまとめてくれ全体をうまくまとめてくれる!

このコアカラーの2色なら

どんなコーデにもマッチするのでいつものコーデにプラスするだけでOK☆

なのでコーデを楽に格上げしてくれますよ♪

詳細はこちら

[キレイめ タンクトップ カットソー]無地タンクトップ×無地カットソー 2点セット

●【こなれた雰囲気をつくる!】ナチュラルなレイヤード★

「レイヤード」
“層をなした、重ねられた”の意味で「重ね着」の事を言う。

レイヤードって作るのが簡単な上に、オシャレに見えるんですよね!

ただレイヤードのバランスや合わせるカラーを間違えてしまうと、
逆にダサく見えてしまう。。。

それなら
誰でも着るだけでオシャレなレイヤードを作る事ができる
完成されたアイテムを作っちゃおう!と考え
出来上がったのがこのタンクトップ×カットソーの2枚セット☆

レイヤードの絶妙なバランスやカラーの組み合わせ、
さらにどんなコーディネートにも合わせやすい無地デザイン★

別々でも着る事ができるお得で嬉しい2枚セット!

このレイヤードが夏の思い出を作ってくれちゃいますよ!

●【こだわりのディテール】絶妙なバランスのレイヤード

首元からインナーのタンクトップがチラッと見える。
ここが絶妙のバランス★

インナーが見えすぎもカッコ悪いし、逆に見えなさすぎだと重ね着の意味がない。
そんなことを計算され作られたのがこのレイヤード!

程よく見えているレイヤードがオシャレ感を20%アップしてくれる!

これからの季節にピッタリの半袖!
一枚で着てもシャツのインナーとしてもオシャレなレイヤードを作ってくれちゃいます★

カラーは2カラー!
どちらもベーシックでコーディネートに合わせやすい!!
そんなところもこの2枚セットのいいところ♪

詳細はこちら