[キレイめ ジャケット]袖裏ドットデザイン7分袖ジャケット

七分袖のジャケットはすでに売れているものがあって、
「そのジャケットがあるから十分でしょ」
と思っていたものの、はじめのファーストインプレッションは
「カワイイじゃん!!」
というもの。

いま一番売れている七分袖は袖裏にギンガムチェックを
はりあわせていて、ブラックベースのチェックにしているから
男らしさを感じさせてくれているんです。

同じ七分袖ジャケットと思っていたものの、
袖裏のデザインが違うと
見え方がまったく違うものに。

今回のジャケットの袖裏にはドットデザインが。
しかもそのドットが大きい!!

ドット柄が大きいと、
「カジュアル」「POP」「カワイイ」
そんな言葉が似合うのですが、
スタイリッシュさを感じさせるジャケットと合わせると
そのギャップがいい味だしてくれちゃうんです!

カッコイイのか?
カワイイのか?

そんなギャップがあるのがいままで一番人気のジャケットとは
まったく違うテイストをつくりだしてくれちゃいます。

裏地にもパイピング使用でこのデカドットを使用。
ハンガーにかけるときにも、

「このジャケット、カワイイな・・・」

ずっと見ていたいジャケットになりますよ。

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]フォトグラフプリントカットソー 半袖

去年から、一般的に言われる
「ふつうのTシャツ」
があんまり売れなくなってきた関係で、
各ブランド担当者が動いたのが大きく、以下の3点。

●デザイン強化
いままでよりも、よりカッコよく、よりメッセージ性を
こめてつくりあげて、
「このフォトT、いいね!」
Tシャツは何枚あってもいい、と言わんばかりに、
ついつい買っちゃいたくなるデザインをつくりあげる方向。

●デザイン変化
一番大きな変化は「昇華プリント」と言われる
色鮮やかに表面のデザインをつくりあげるもので、
去年からマルイ系ブランドの「MKオム」さんで人気になり、
今年は多くのブランドから発売。

●生地変化
デザインはいままでと同じようなフォトやロゴを
使うものの、Tシャツの生地自体に変化をつけて、
表情を違うものに。

詳細はこちら

[メンズ カットソー]色落ち加工Vネック半袖カットソー

●1枚でもオシャレな味カットソー

カットソーってインナーに使われることが多いけど
これからの季節はカットソーも主役のアイテムに。

真夏になればカットソー1枚で出掛けることも増えどんどん軽装になっていく。

そんな時にもしっかりオシャレにキメてくれるカットソーをご用意しました!
ちょっとした加工を加える事でオシャレ感がググッと増し、
手抜き感を一切感じさせないカットソーに。

●ヴィンテージ感漂う色落ち加工

何といっても全体に施された汚れ加工がこのカットソーの雰囲気を作り上げます。

色落ち加工を掛ける事で無地には出せないヴィンテージ感が色気を感じる雰囲気に。

やりすぎない程よい加工が着やすさの秘密でもあるのです。

●色落ち加工を引き立てるさりげデザイン

胸元・袖・裾にステッチをいれ色落加工をより活かすデザインに。

さらにこのステッチは全体をうまく引き締めてくれメリハリをつけてくれるのです。

そうする事でカットソー1枚の着こなしでもだらしなくならずに着る事が出来ます。

詳細はこちら

[キレイめ ジレ カットソー]ジレ×Vネック半袖カットソー 2枚セット

●これだけでオシャレが完成するお得なセット♪

夏に便利なカットソー×ジレのセット!

お出かけする時に、着こなしの組み合わせに悩む人も多いはず!

そんな時に悩まずにオシャレができたら楽ちんですよね♪

今回ご用意したものは最初からカットソーとジレがセットになっているので、 コーディネートに悩まず、着るだけでオシャレな着こなしが完成します。

●2枚重ねても着心地ヨシ♪

カットソーは爽やかな白色に、「Vネック」デザインをチョイスし男らしさを演出。

そこに薄手のジレを加えちゃいました♪

それぞれがポリエステル×レーヨンでできており、さらりとした着心地を実現!

重ね着をしても暑くなく、快適に過ごせます♪

●カラーは3種類☆

カラーはシンプルな3種類をご用意いたしました。

キレイめ系ではやはりテッパンの「ブラック」

計算されたスタイリッシュさが人気の「チャコール」

落ち着いた色合いがこなれ感を作る「ベージュ」

詳細はこちら

[キレイめ ジレ]ジャガードデザインライン入り麻混ジレ


●プラスワンで知的な印象に

重ね着をすると 特に今の時期は暑苦しくみえてしまう事も。

シンプルさもいいけど 重ね着のオシャレも外せないですよね。 涼しく重ね着を楽しむ為のアイテムがサマーニット。 その中でも今回はジレのご紹介。

さらっと簡単に羽織るだけでオシャレに魅せてくれ 知的な雰囲気を出してくれるんです。 素材にもしっかりこだわり夏に着ても 清涼感ある着こなしが出来るアイテムですよ。

●デザイン・素材にもこだわりを

一見無地に見えるけど さりげなくジャガード織のデザインが。 柔らかさのあるニットに 男らしさもプラスしてくれます。

素材は夏らしさのある麻素材。 独特の素材感が着こなしを涼しげに魅せてくれます。 綿も配合されているので 着心地も抜群なアイテムでもありますよ。

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]花柄デザイン麻混ボタンダウン7分袖シャツ

●夏を感じる麻混シャツ

夏素材といえば麻素材。 その麻素材を使ったシャツは今や夏に欠かせないアイテムに。 デザイン物から華やかなカラーの物まで幅広く 夏を楽しむアイテムとして人気ですよね。

そんな麻アイテムに さりげないデザインを加えたシャツが新作として登場! ちょっとしたデザインが 雰囲気を変えてくれるこだわりシャツですよ。

●デザインで魅せるこじゃれ感

シンプルさの中に際立つデザインは ポップな花柄デザイン。

シャツのラインテープはトリコロールデザインが多いけど 花柄にすることで トリコロールデザインとはまた違った爽やかさを 出すことができるんです。

このデザインがある事で シンプルなシャツもオシャレ感が増し 夏らしい雰囲気にしてくれるんです。

●夏を意識した3カラー

夏らしく爽やかさのある3カラーをご用意。

定番のホワイト、 落ち着いた爽やかさのライトグリーン、 明るい印象のイエロー
どれも夏にピッタリのカラーで 色によっても色んな雰囲気が楽しめますよ。

詳細はこちら

[メンズ ストール]シワ加工シンプルデザイン麻カラーストール


●シンプルな中にあるこだわり。

夏らしい発色の良いカラー展開!!

リゾート感があり、巻くだけでオシャレになるようになっています。

薄めの生地で触り心地もよく、 ストレスなく付けられるのが嬉しい。

シワ加工がかかっており、ストールに立体感が生まれ、
巻いたときにコーディネートに躍動感をプラス出来る♪

ストールの先端にフリンジ(ふさ飾り)がついてるので、どこか可愛らしい印象も♪

●サラッと巻くだけで印象が180°変わる!!

ストールなしのコーデ!

これはこれでカッコいいけど、
カラーストールをすることで、全体に『夏』を挿し込むことが出来るので、
「Tシャツ×パンツ」
とはまた違った雰囲気をつくりあげます!!

スタイリッシュな大人の雰囲気を出せちゃいますよ。

●カラーストール中心に作る夏コーデ!

カットソー×クロップドパンツでカジュアルスタイル!

そこにカラーストールをすることで、リゾート感も出すことが出来ますよ♪

夏はカラーストールでオシャレしちゃいましょう!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]トリコロールデザイン半袖オックスシャツ

●シンプルさが大人な着こなしに魅せてくれる

シャツに限らず夏になるとデザイン性が高いアイテムがどんどん出てきますよね。

シンプルな着こなしが多くなる分
一つ一つのアイテムでオシャレをする人が多くなってくるんです。

でも夏とはいえ「大人」な雰囲気は忘れたくないですよね。

爽やかさをだしつつ大人の雰囲気を出すにはシンプルさがポイント。

シンプルなシャツはコーデも組みやすくあると便利。

そんな大人爽やかな雰囲気を作るシャツは夏に大活躍してくれますよ!

●夏にピッタリなオックス生地

そもそもオックス生地とは
ボタンダウンシャツの代表的な素材で、
通気性の良い夏向きの生地。

タテ・ヨコ共に
綿の糸を2本ずつ引き揃えた
平織りの薄地織物のことなんです。

柔らかく美しい光沢があり、
ふっくらした風合いがあるんです。

●シャツの爽やかさを引き立てるさりげデザイン

前立て・襟裏・裾に
トリコロールデザインを入れ
ちょっとしたアクセントに。

このなにげなさが
シャツの爽やかさを
引き立てるポイントなんです。

何気ないときに
デザインがチラッとみえるだけで
オシャレな印象を与えてくれますよ。

詳細はこちら

[キレイめ テーラードジャケット]麻混サマーニット7分袖テーラードジャケット

●夏に適した麻を使用した生地

ジャケットには珍しい「麻混」素材を使用。

粗めに編まれた風通しのいいサマーニットです。

麻が素材に入ることで、風通しや通気性が良くなり、汗も乾きやすい。

夏も涼しくオシャレにキメることができます!

伸縮性が良く、突っ張ったりしないので着用時のストレスがまったくないところも嬉しい。

●大人っぽい美シルエットなディテール。

シルエットはウエストを緩やかにシェイプさせたショート丈の美シルエット!
どんなパンツにも自然とマッチします。

薄手の作りでしっかりとポケットも配してあり、
ちょい光沢感のあるボタンが高級感を漂わせる。

●涼しげなネイビーカラーで爽やかコーデ♪

全体的に淡いカラーのアイテムをチョイス。
夏全開のカラーバランスです。

白パンツにストールを巻くことで
一気にリゾート感やセレカジ感が増し、大人のコーディネートに仕上がります。

海にも行けるし、街でもキマるこの夏1番のコーディネート!

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]デニム風Vネック半袖カットソー

●今までにないデニム風カットソー

カットソーの中でも男らしくワイルドにキマるカットソーが登場!!

夏になってくると、
プリントカットソーなどの爽やかなカットソーが流行ってきますよね!

でもメンズなら男らしさは忘れたくないですよね!!

カットソー1枚でも充分キマるアイテムが登場!!

デニム風な生地を使い他には出せない大人ワイルドな印象を与える事が出来ます。

首元は人気のVネック。

胸元からさりげない色気を出すことができ
重ね着しても大人のオーラを放つことができるんです。

●切り替えたデザインがアクセントをつける

ポケットと首元のデザインを切り替える事で
普通のシンプルなカットソーではなくオシャレ感もあるカットソーに。

ポケットは色合いをちょっとだけ変えちょっとしたオシャレポイントをプラス。

派手ではないけど
さりげない切り替えデザインがこなれ感を作ってくれる。

首元の切り替えデザインはあるだけで全体にメリハリをつけてくれるんです。
アクセントにもなってくれより男らしく魅せてくれますよ。

●定番の2カラーをご用意

男らしさを作る定番のブラック。

夏っぽさを演出してくれるインディゴ。

どちらも着こなしの雰囲気を作ってくれ
より男らしさを感じさせる事ができるカラーですよ!!

詳細はこちら