[キレイめ カーディガン]シンプルデザイン無地カーディガン

さらっと羽織れて簡単にオシャレができる「カーディガン」
デザイン物も増えてきているけど
まず押さえておきたいのが無地ですよね!

幅広いアイテムとマッチし、
着回し力が高いので
1枚持っているだけで重宝します!!

さらにシンプルさが大人っぽい雰囲気を作ってくれ
落ち着いた大人を演出してくれます。

今着ているシャツやカットソーの上から羽織るだけで
簡単にオシャレを格上げしてくれますよ!!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]麻混7分袖シャツメガネ付き

今回ご紹介するシャツはメガネ付きなので、
オシャレの幅も広がる見逃せないセットになります。

シャツは、
人気の麻混なので着心地良く羽織ることが出来ます。
また眼鏡は、
テンプル部分のカラーが切り替えてあるので見る角度によって違いを演出。

メガネ込みでオシャレを楽しみたい方にぜひオススメです!

詳細はこちら

[キレイめ パーカー]ダブルジップ杢調パーカー

●生地、サイズ感にこだわりが

柔らかく、比較的うすい生地を使用していて着心地が良いです♪

ダブルジップ仕様のため、ジップを閉めて着用する時、 下部のジップをちょっと開けるとベルトがチラッと見えて カッコ良く着こなせます!

細めに作られているので、体にフィットして 美シルエットをつくりだしてくれる♪

●オートミール・グレー・レッド・ブラックの4カラー展開

オートミール・グレー・レッド・ブラックの選べる4色。

落ち着いた色合い?明るい色合いまで幅広いカラー展開です。 どのカラーも合わせやすく、コーディネートが組みやすいですよ♪

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]天竺シンプル長袖Vネックカットソー

●着心地バツグンで、体に優しい

着心地が良く、伸縮性が非常に高い。 着ていて一切ストレスを感じない素材となっております!

これからの時期気温が下がってくるので長袖で登場!

そのまま着てもカッコイイですが、 ジャケット、パーカー、カーディガンなど、 秋アイテムのインナーとしても活躍しますよ♪

●選べる6カラー♪

ホワイト・ブラック・ブルー
ネイビー・レッド・ワイン
と幅広いカラーバリエーションなので 色んなスタイルにマッチします♪

何枚持っていてもカットソーって困らないので、 色ち買いをオススメしますよ!

詳細はこちら

[メンズ デニム]オーバーダイ加工ストレッチデニムパンツ


●オーバーダイ加工がオシャレの秘密

このデニムの特徴はなんといってもデザイン。

このデニムはオーバーダイ加工を施し ユーズド感あふれるパンツになってるんです。

オーバーダイ加工とは
元の色の上からさらに染める染色技法の一つで、
着古した色落ち感や通常の染色では表現しにくい微妙な色が表現できます。

このデザインを加える事により
普通のデニムよりも男らしく さらにオシャレ感とこだわりを感じるアイテムに。

●スマートな男を作る美シルエット

デザインはもちろんシルエットもこだわりました!

全体的にスタイリッシュに魅せるように 細身に設計し、脚長効果もあるパンツなんです。

さらにストレッチ素材を使用しているので
歩きやすく窮屈にならずに スタイリッシュな着こなしを楽しめるんです。

デザインだけでなく 実用性も抜群なのでずっとはきたくなる そんなパンツなんです。

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]杢調7分袖Vネックカットソー

●ふんわり、柔らかな肌触りで着心地バツグン♪

3種類の素材をバランス良くブレンドしているので、
ふんわり、柔らかな肌触りです♪

主張しすぎない、杢調の柔らかな色合いが、色んなシーンで活躍!
他アイテムとの相性も抜群に良いです♪

●好きなカラーが必ず見つかる7カラー展開!

ホワイト・ブラック・ブルー ブラウン・チェリー・グレー・イエロー

明るめのカラーからモノトーンカラーまで幅広いカラー展開。

1枚で着ても良いし、ジャケットやシャツのインナーにもできます♪
カラーによって杢調の見え方が違うところも面白い♪

詳細はこちら

[メンズ デニム]ウォッシュ加工テーパードデニム


テーパード仕様で程よくスッキリはけるデニムが登場!

デニム地にブリーチ・ウォッシュをかけ
程よいダメージ加工があり味のあるデニムに。

定番アイテムながら
加工やデザインで味を付け
こだわりを感じるデニムに仕上げました!

シンプルなデザインなので
幅広いスタイルにマッチするので

着回し力も抜群。
なので1年中はけて重宝するデニムですよ!!

詳細はこちら

[メンズ チノパン]チラ魅せチェックデザインチノパンツ


チラ魅せチェックラインチノパンツ

こだわりポイントをぐっと詰め込んだ、他には無いチノパンです。

前ポケットと、裾の折り返し部分にさり気なく入れたチェックラインと、
バックポケットの縁にPUレザーをあしらって、
引き締まった、高級感のあるデザインにしています。

更に、妥協が出来ないバイヤーのこだわりで、
同様のデザインのコインポケットも追加しちゃいました!

どれも“さり気なく”というのがキーになっていて、
全体で見たときにこれによって、自然とコーデがすっきり見えますよ♪

詳細はこちら

[メンズ カーゴパンツ]シンプルデザインカーゴパンツ

●男らしさを出すならカーゴパンツ

トップスのオシャレとは違い、 1枚で雰囲気を作り上げるパンツ。

パンツ次第で全体の雰囲気が変わるので
パンツ選びも意外と大事になってくるんです。

幅広いパンツの中でも 男らしさを出してくれるのがカーゴパンツ。

程よいラフ感があって動きやすく オシャレがしやすいカーゴパンツは
1本持ってるだけで幅広い着こなしが楽しめるんです。

●シンプルデザインがオシャレの幅を広げてくれる

今はデザイン性のあるカーゴパンツも流行ってるけど
シンプルなデザインする事で 大人の雰囲気を演出。

このカーゴパンツは ポケットに物を入れると 立体的に見え、
しっかりと形を作ってくれるんです。

なので後ろ・横からみても 男を感じさせてくれるデザインなんです!

詳細はこちら

[メンズ デニム]スタッズデザインウォッシュ加工スキニーデニム


●王道デニムで差を付ける!

パンツの中で誰もが持っているデニムパンツ。

色んな着こなしにマッチし、 着回し力があるのも魅力の一つ。
でも定番アイテムはデニムに限らず おろそかになりがちなアイテムでもあるんです。
誰もが持っているアイテムなので 手を抜いてしまう事も・・

でも!! 定番アイテムにこだわるのがオシャレメンズ。

なので細部にこだわりを入れたデニムの新作をご用意しました!!
これから間違いなく活躍するデニムで オシャレをさらに楽しくしちゃいましょ!

●定番加工に味を加えるデザイン

加工はデニムの男らしい雰囲気を作ってくれる ウォッシュ加工。

ユーズド感を醸し出し、 デニムでワイルドな男を演出。

それに加え、 ポケットにはスタッズデザインをプラス。
さりげないデザインが センスを感じさせるデニムにしてくれるんです。

バッグポケットにもデザインが付いているのが 後ろ姿でも差を付ける事ができるんです!!

●スタイリッシュに魅せる仕様に

パンツを選ぶうえで大切なシルエット。

デニムってラフなイメージがあるけど スタイリッシュに着こなすのがトレンドに!

なので今回のデニムは スタイリッシュにキマるのはもちろん 美脚効果もあるスキニータイプに。

ストレッチ素材を使い スキニーパンツながら窮屈にならずに 動きやすく設計しました。

詳細はこちら