[キレイめ ニット カットソー]ボーダーシャギーモヘア調ニット×無地カットソー 2点セット

4年間で日本一おそらく売れたであろうアイテムが
「モヘア調ニット」×「無地カットソー」2枚セット
メーカー出荷10万枚くらい売れたらしく、出荷も大変なことに。

avexの友人も、このモヘアをなんと持っていて、
(MENZ-STYLEのところじゃなく、、、)

「だって、MENZ-STYLEで売っているなんて思っていなかったんだもん」

買った理由を聞いたところ、

「もう一目ぼれ。あ、「ひとめぼれ」って、お米じゃないよ(笑)」
「・・・わかったから、理由は?」
「母性本能を一気にくすぐるでしょ!デートのときにマストで着ていこうと思って」

びっくりなことに、友人の中でオシャレ度ランキングトップクラスの友人も持っていて、
(MENZ-STYLEで買ってくれた★)

「カワイイんだけど、カッコよさもあって、ジャケットにもあうし。」

この2枚セットだけでもカッコいいのですが、
ジャケットにも、コートにもあうし、
コーディネート適応能力は抜群!

昨年までは、ABAHOUSEでも扱っていた『モヘア』調の素材にしていたのですが、
少しチェンジを加えた、

「シャギー」

というスタイルに変身。

モヘア調ニットと同じような、表面がふわふわした独特な手触りで、
女の子がつい触りたくなるようなものらしい。

今年も生産枚数は1万枚越え、MENZ-STYLEもご注文の準備OK!(笑)

詳細はこちら

[メンズ デニム]ヴィンテージ加工バックポケットセルビッチデニム


●「こなれた」雰囲気を持つヴィンテージ加工

長い年月をはきこんだようなリアルなヴィンテージ加工。

パンツをはいてる時に擦れて色が落ちる箇所や色の落ち方 などをしっかり再現。

●赤耳セルビッチが特徴のバックスタイル

バックポケットは一工夫してあり、
赤耳をアクセントにしたセルビッチを採用しています。

バックスタイルもからも「オシャレな雰囲気」、「オシャレなアイテム」
を感じさせるディテールとなっています。

男は背中で語れ!とありますが、バックスタイルでオシャレを語っちゃいますか♪笑

●ブルー・ネイビーの2カラー展開

■ブルー
濃いデニムを洗いにかけて、淡い爽やかな色合いが特徴!
ヴィンテージ加工がハッキリわかるので、
このパンツの良さが凝縮されているカラーとなります。

■ネイビー
ブルーに比べてさりげないヴィンテージ加工なので
落ち着いた雰囲気があり大人っぽさがあります。

[キレイめ シャツ]ホリゾンタルカラーストライプシャツ

●1枚でも、シャツアウターとしても活躍する一枚♪

撮影室でこのシャツを見つけた時に、
「おっ!このストライプシャツ、めっちゃカッコいい!!!」 と思った1枚です♪

僕の中でストライプシャツは、かっちりとしていて、
コーデに取り入れるのに苦労するってイメージがあったんです。。

でも、このシャツはうまーくその部分を抑えて、
「カジュアルに着まわせるストライプシャツ」という感じでした★

●カジュアルに見せる“襟”へのこだわり

メーカーさんに聞いてみたら、襟にホリゾンタルカラーという、
襟がほぼ水平になっているデザインを採用しているとの事。

さらっと上から羽織るだけでも、
シンプルなデザインだけに、胸元がきれいに見えますよ♪

もちろんインナーに入れてもカッコいいので、
テーラードジャケットなどの、
大人カッコイイスタイルが好きな人にぜひ試してもらいたい1枚。

ちなみにナノユニバースでも、今年の秋冬に一番おしているデザインらしいです!

●襟立てで際立つ、形のキレイさ

通常のシャツだと、襟を立てて着こなすには、 襟が大きすぎてダサくなっちゃう事も。。

でもこの襟の形だと、後ろ襟だけた時に、
かなりキレイな襟の形になり、うま?くコーデになじみます★

立襟に多い、いやらしさが消えるのがポイント。

襟立てでも、そのままでもキレイな胸元を演出できます♪

●鹿の子生地でカジュアル感アップ!

ポロシャツ等で使用される事の多い鹿の子生地を使って、
着心地の良さと、ストライプシャツにカジュアル感をプラス!

肌触りと通気性が良い機能性に優れたシャツに、 カジュアルな印象のストライプデザイン・・・

オススメの” 好いとこ取り”アイテムです♪

●「ネイビー、グレージュ」の2カラー

ご用意したカラーは2カラー

・ネイビー
・グレージュ

どちらも、落ち着いた色合いになっていて、 一枚でも着回しやすく、インナーとしても◎。

詳細はこちら

[キレイめ デニムジャケット]ショールカラーデザインデニムジャケット

●デニム生地独特の絶妙なアタリ感

デニム全体の均一な色落ちは、洗濯による脱色によるところが多いのですが、
このデニムの色落ちはデニムの表面が色々なところに擦れて、
当たって色落ちできることから生まれた、自然で絶妙なアタリ感に仕上げました。

●人気のショールデザインと伸縮性にこだわりました

メンズスタイルのデニムアイテムでも、あまり見ないショールカラーデザイン。
ニットの切り替えやさりげないフェイクレザー使いなど、ディテールにこだわった一着!
また、伸縮性に優れているので、ソフトな質感でリラックスした着心地を楽しめます。

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]ワッフル織りデザインショールカラーカーディガン

こだわりにこだわったボディにフィットするシルエット

・品よく魅せるワッフル織り
織り方で見え方に品があるように見えるデザイン

・こだわりの綿(コットン)100%
伸縮性のある綿100%で常にキレイに着こなせる

○POINT1 シルエット
逆三角形のシルエットをつくりだす

ウール素材と違い、綿素材にしたことで、
しっかりと逆三角形のシルエットをつくりだしてくれちゃいます。

そのシルエットを活かすために、さらにこだわったところが、着丈と袖まわり。
着丈は長すぎず短すぎず、ベルト上に乗るくらいにデザイン♪
後ろ姿も男らしく着こなせるのも美しいポイントなんです!

○POINT2 袖まわり
袖まわりをタイトめに

袖回りが少し大きくでろでろになってしまうともったいなさを感じてしまう。
そこで、タイトめにすることで、襟シャツやカットソーをインナーに着た時に、
しっかりと大きさの形状を記憶してくれるので、ジャストフィットしてくれる。

どんなトップスと合わせてもカッコよく魅せることが出来ます!

○POINT3 カラー
カラーによって違う雰囲気を演出

なんといってもシャツとの合わせが一番のオススメ!!

基本は無地系でカーデの魅力を引き出せるシャツを選びました。
ちょっとしたデザインが入っていると、より首元をオシャレに見せることも♪

ボトムスには、ブーツカットで脚長効果を出せるチノパンツで、
全体的にスタイリッシュに、爽やかに、そして優しさまでも感じるコーデになってます。
どのカラーを選んでもインナーを変えるだけで、秋冬から春先まで楽しめるオススメカーデです。

詳細はこちら

[キレイめ ダッフルコート]トグルボタンダッフルコート

大人カッコイイを作るダッフルコート

・ウール素材を配合し防寒性抜群
オシャレしつつしっかりと防寒性も意識し素材にもこだわりました。

・トグルボタンで優しい雰囲気に
アイテムを陰で支えるボタンは柔らかい印象を与えるトグルボタンに。

・首元のボリュームで小顔効果も
大きめに作られたフードが首元にボリュームを付け、全体をスタイリッシュな印象に。

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]フェイクパーカーカットジャケット

1枚で重ね着しているかのような着こなしが簡単に表現できる!!

・バイアスチェック柄のフード
フードにもこだわって作りました。
バイアスチェック柄になっていて、シッカリとシャレ感を作ってくれる。
また、ボディと同じ柔らかいカット生地を使用することでカットジャケットの統一感をつくりあげました。

・高級感溢れる大人の茶系ボタン
ダークブラウンの茶系ボタンをつけることで、一気に高級感が増しました!
Pジャケットの場合、使うボタンの数も多いので、ボタン自体がデザインのアクセントになります。

・フード部分を取り外しできる2WAY仕様
1枚で重ね着しているかのような着こなしが簡単に表現できるこのPジャケですが、フード部分の取り外しも可能。
お手持ちのアイテムとも非常に合わせやすいですよ!

詳細はこちら

[メンズ パンツ]3ジップブーツカットパンツ


ブーツカットが特徴のオシャレパンツ

デニムに多いタイプですが、
ストレッチタイプやカーゴパンツにも使用され人気となっている
ブーツカットの名の通り、ブーツを穿いて
ハイセンスなオシャレが楽しめます

もちろん、ブーツカット初体験の方でも、大丈夫!

他にパンツとは、違った穿き心地にびっくりするはず

両足のジップが男らしく
輝いて魅せるデザインです

※椅子やベンチに座って足を組めばさらにかっこいい姿になりますよ

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]シワ加工チェックシャツ

「シャツ」×「カットソー」

この簡単ながらにオシャレスタイルに欠かせないのがチェックシャツ

そのなかで今回注目したのが「シワ加工チェックシャツ」

シワ加工をかけることで、有名セレクトショップよろしく、
高級感をつくりあげることができるし、
服の着こなしが上手な人の印象をつくることができるんですね。

んで、自分のボディにフィットしたシルエットを作り上げて
くれるからラインがキレイ。

アメカジライクにつくりこむように、
インナーには杢プリントのTシャツを
コーディネートすると、こなれた雰囲気をつくることができます。

インナーに無地をもってくるときには、
袖まくりをして、デニムの「赤耳」ラインを
チラ魅せするのがカッコいい着こなし

デザインだけでなく、生地も◎
けっこうしっかりとした、ちょこっとだけ厚手のしっかりした
チェック生地にシワ加工を施こしているので、
見た目もしっかりしたキレイめスタイルになります。

詳細はこちら

[キレイめ ニットソー カットソー]Vネックニットソー×Vネックカットソー 2点セット

首元に熱視線あつまるVネックの2点セット★

この2点セット、
着回しが効く2点!!

1枚がニットソーで
1枚がカットソーになっているので

それぞれ1枚でも活躍すること間違いなしなんです。

つまり着回しパターンが何種類もあるんです!!

嬉しいですよね?♪

必見です!!

詳細はこちら