[メンズ バッグ]シャドー千鳥格子2WAYバッグ


●昨年人気だったデザインの「今年モデル★」

人気のシャドー千鳥のバッグ、 2014年モデルとしてデザインしました!!

昨年、発売してから即、反響のあったデザイン。

落ち着いたシャドー千鳥格子を使用し、
ちょい大人っぽく仕上げたデザインが多くのお客様に大好評♪

「カジュアルだけど高級感があって良い!」
「仕事でも使ってます(*^_^*)」

と嬉しい声も頂いたほど!

●見た目もクオリティも去年を超える

もともとはデザイナーさんにブラックで提案をいただいていたのですが、
ネイビーとキャメルの色合いがすごくキレイで、
「ネイビーでいきたいです。より高級感もでるので」 として昨年発売したところ・・・大ヒット♪

完売した今でも「再入荷しないんですか?」
と、お問い合わせを頂くことも少なくなく、
じゃあ、どうせ作るのなら更に良い物を。。。

という事で、前回のモデルの良さはそのままに、 今年モデルには更に改良を加えてます★

●このバッグが人気の理由のひとつは、使い回し易さ★

黒アウターでも、
白シャツでも、
キャメルコートでも、
グレージャケットでも、
パステルカラーシャツでも、

いろんな色と楽に合わせる事が出来るので、
「気が付いたら、最近コレばっかり使ってる。」ってくらい、身近なアイテムなのです★

●使って楽しい、使い勝手の良い収納力

そしてそしてもう一点、バッグとして重要な部分が「機能性」 今年モデルの特徴は、
ポケットが多いこと!

前にも、後ろにも、中にも。

いままでそんなにポケットを気にしていなかったのですが、 分けていれていると、すんごい便利!

「ここにSuicaいれて、ここに携帯いれて、
 ここにティッシュと香水いれて、ここに家の鍵いれて・・・」

そうやってわけておくと、忘れ物をしないし、 すぐに家の鍵が出せたりと、すごく便利♪

ポケット自体をデザインにしたり、 内側にいれて、隠しポケットにしたり、
デザイン性と機能性にすぐれたバッグとして作り上げました!!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]2重ポケットデザイン洗いオックスシャツ 日本製

●オックスシャツをベースにアレンジを加えました

このシャツを作ってもらったのが
日本のシャツ工場を何十年と仕事をしてもらっているデザイナーさん

キレイめスタイルでは命!

と勝手に思い込んでいるキレイにひらく胸元はもちろんのこと、
タイト過ぎない美シルエットにて作り上げました♪

●キレイめシャツでは珍しい生地の洗い感

洗ったあとのような、少しシワがかかったような雰囲気の生地感にし、
独特な表情を作り出しました。『日本製』なのも嬉しいポイント。

着て頂いた時に今までのシャツとの意外性を感じられます!

●『2重ポケット部分』&『襟周りのワッフル素材』&『くるみボタン』

ポケット部分を別生地にしているシャツはけっこうあるのですが、
ポケット部分を2重にして、ちょっとずらしているのは珍しい!

しかも黒・グレーという目立たせるものではなく、
脇役ながらにいい働きをしてくれちゃう色をチョイス。

ボタンも目出しのくるみボタンにして、カジュアルすぎないキレイめシャツに仕上げました♪

このポケットで目をひいたのですが、何気に気に入っているのが襟回りのワッフル生地。
ポケットと同じワッフル生地を襟回りにもつけていて、チラっと見えるのがなんともオシャレ!

詳細はこちら

[メンズ ショルダーバッグ]2WAYショルダーバッグ

●用途に合わせられる2WAYバッグ

かっちょいいバッグを見つけちゃいましたよ・・・

人気のクラッチバッグとしても使える、ショルダーバッグの登場です♪

細見で、形のキレイなバッグって、
ジャケットスタイルに合わせると、 スマートで、大人っぽく見える。。。。

しかも2WAYでその時の気分によって使い分けられる!!
汎用性のかな?り高い逸品になっています★

●人気のデザイン

今年も、クラッチバッグがまだまだ人気で、
新しくコーデに取り入れてみたい!!って気持ちはあるものの、
着回しで使える様に、いくつか買おうと思うと、 こだわったものは1万円を軽く超える。。。

かといって、3,000円くらいのものを買うのもなんか・・・

そう思っていたところ、メーカーさんが このデザインのバッグを持ってきてくれました!

●必要なものだけ持ち歩ける、スマートな逸品

自分、ジャケットスタイルが多く、 あんまりショルダーバッグをもっていなかったのですが、
マチの薄いショルダーバッグって、スタイリッシュでカッコいい。。

財布、携帯、カギ、本、くらいいれて、 さらっとアクセ代わりにバッグを背負う。

それだけで、スマートな雰囲気を作り上げてくれます。

●絶妙な色使い

使いやすさのほかに目をひいたのが フラップをしめるベルトの部分。

ブラックとネイビーにはブルーを、 もう1つのブラックには迷彩の色を挿しこんでいるんです。

このさらっとした色を挿しこんでいるのがいいなぁ?と思い、
全体が迷彩だと流行とはいえ、イヤだったのですが、こういう部分づかいで、
チラッとだけ見えるのがカッコいい!

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット]ジップデザインフリースジャケット

●保温性が高いフリース素材を使用

メンズ服のショップでよく見るのが
「ABAHOUSE」と「ジャーナルスタンダード」と「ナノユニバース」なのですが、
このうちの2つのショップで取り扱いがあって目立っていたのが
今年の新しい素材が厚手フリースなんです。

ユニクロも最近CMでじゃんじゃん新フリースを打ち出していますが、
以前のフリースよりもかなり固く、生地を厚めにして、
防寒アウターの要素をしっかりと取り入れたのが今回のジャケットの特徴

表面が無地だと以前の 「部屋着?」 と思われるようなフリースになってしまうので、
2ブランドとも、MZも杢調に仕上げました。

フリース素材の特徴としては、 「保温性が高い」「速乾性がある」「軽量」「簡単に洗濯できる」
「肌触りが柔らかい」と、 機能性だけでなく実用性にも優れているんです♪

●厚みがあるので、防寒アウターとして活躍する!

ポケット部分は生地を2重にしているから、 より分厚さを実感することができるし、
裏地もフリース素材で作り上げているし、
「起毛」加工を施すことで保温性・防寒性を高めています!

布の表面をひきかいて,毛羽を出す加工のことです!

これにより、布生地の表面を毛羽が覆い 手触りが柔らかくなり、サラッとした着心地に♪

また、厚みが出るのでジャケットの「暖かさ」が増すんですね♪

なので、 メルトンコートなどにならんで 防寒アウターとして活躍してくれちゃいます!

●暖かさだけじゃなく、デザインにもこだわりを

ただのフリースだとその辺に売っている物と変わらない。

なのでちょっとしたアクセントを付けたくて “ジップデザイン”を施しました!!

その分収納が多いので実用性もあるんですね♪

ジップデザインがある事で、フリース自体が男らしいデザインになり、
大人っぽいコーディネートをつくってくれちゃいます!!!

●ホワイト・ブラックの2カラー展開

ホワイト・ブラックともに落ち着いた 色合いが大人っぽい雰囲気にしてくれる。

なにより王道カラーなのでどんなアイテムとも合わせやすい!

デニム、カーゴ、チノどんなパンツとも好相性!!!

詳細はこちら

[キレイめ ダウンジャケット]メルトンダウンジャケット

●メルトン×ダウンで最強の暖かさを確保!!

冬の暖かアウター『メルトンコート』と『ダウンジャケット』が 1つになったアイテムが登場!!

最強の暖かさを確保しちゃいました♪

品質にもこだわっているので高級感があり、
5年は使えちゃうしっかりとした生地を使用 する事で、長年活躍するジャケットの完成!!

間違いなく今年1番の暖かアウターです♪

●シルエット

脇の下で一度、絞りをいれることによって、
前を開けてもキレイなラインがでるようなつくりになっているし、
前を閉じてもダウンジャケットとは思えないシルエットのよさ。

シルエットを崩すことなく、
しっかりと“前開けスタイル”“前閉じスタイル”を 楽しめるジャケットなんですね♪

●暖かさだけではなく、機能性も充実♪

暖かさだけではなく機能性も抜群なんです!

ハイネック仕様なので首回りを暖かく保ってくれます!

首回りにはリブがついていて、外からの風を通さないし、 1度こもった熱を外に逃がさないので、
バツグンの暖かさを保つことが出来るんですね♪

ハイネック部分のジップを上まで閉めることで
フードがしっかりと立ち美シルエットを作ってくれるので、
コーディネートをカッコよくキメる事ができちゃうんです!

ジャケットの内側にはポケットがついており、 収納部分が多いところも嬉しい!!!

●チャコール・ブラックの2カラー展開

チャコール・ブラックともに落ち着いた色合いが
コーディネートを大人っぽい雰囲気にしてくれる。

どんなアイテムとも合わせやすいところも 嬉しいポイント!!!

何より王道カラーなのでコーディネートを ハズす事がなく、キメる事ができるカラーなんです♪

詳細はこちら

[メンズ ベルト]シンプルデザインスエードベルト


●高級感溢れるスエード生地

スエードだから、 毛並みのような表面がすごく高級感があり、
無地シンプルなほうがデザインいれるよりもカッコよく、
“男らしさ”や“大人っぽさ”を作ってくれます!

マッドな質感から“落ち着いた雰囲気”が漂い、 大人っぽくキマっちゃうところもスエードの良さ。

チノパン、デニム、カーゴパンツ、デザインパンツと、 幅広いパンツにもマッチします!!

●しっかりとした厚みが長年使える理由

高級感溢れる理由はスエード生地だけではなく、
しっかりとベルトに厚みがあって丈夫に出来ている ところからも感じとる事ができるんですね♪

ベルトに厚みを持たせることで、 ちぎれにくいし、ちょっとのキズでもびくともしません。

1本持っていると3?5年は使えちゃいますよ♪

●バックル

大きすぎず小さすぎないシンプルなデザイン。

あまり主張しないのでコーディネートに自然と馴染む。

主張しないとはいえ、チラっと見えた時のカッコよさは ハンパじゃない!!!!!!

光沢感があり、スタイリッシュな長方形。

上品さを感じさせてくれます。

●キャメル・ブラック・ダークブラウンの3カラー展開

どのカラーも落ち着いていて、“深み”のある風合い。

大人っぽさと上品さを兼ね揃えています!

キレイめスタイルでもカジュアルスタイルでも 幅広く対応できるデキる大人の味あるカラー。

キャメル・ブラック・ダークブラウンそれぞれに良さがあるので 自分の好きなカラーや挑戦したいカラーを選んでみてください!!!

コーディネートに自然と馴染むところも嬉しいポイント♪

詳細はこちら

[メンズ 香水]DRAMATIC PARFUMES HOMME2 50ml ドラマティックパルファム オム2 香水

●知らない間に惚れてしまう!?そんな爽やかな香り

白と青の完結した世界観が、 爽快感溢れるフレッシュな香りを彷彿とさせます。

カルダモンの清涼感が一瞬で突き抜けるトップノート。

時折のぞく洋ナシとスミレの甘さが溶け合い、
フレッシュでアロマティックな、爽やかな色気を感じさせます。

●香調はシトラスアロマティック

トップ:レモン、ベルガモット、カルダモン、オレンジ、グレープフルーツ

ミドル:ヨモギ、洋ナシ、ジャスミン、スミン、ミント

ラスト:アンバー、ムスク、マチ、ユソウボク

詳細はこちら

[メンズ ブーツ]裏地グレンチェックベルトデザインドレープブーツ


●シンプルさに加えたこだわりデザイン

一見シンプルに見えるブーツ。

そんなシンプルさにさりげないこだわりを詰め込み、
味のある足元を演出してくれるんです。

まずはドレープデザイン。

このドレープデザインを施す事により、 履きこなしている感を作り、
こだわりを感じさせてくれます。

そこにベルトデザインを入れ、 より男らしいしっかりとした足元に。

裏地にはグレンチェックデザインで
脱いだ時やチラっと見えた時のさりげないオシャレポイントに!

詳細はこちら

[メンズ デニム]ウォッシュ加工スキニーデニム


●キレイなスタイルを作りだすデニム★

コーディネートの印象をグッと変えてくれるのがデニム。

シルエットによって 与える印象がぐぐぐっと変わります★

なので、シルエットにこだわって、 カジュアル感を出しつつ、
上品な印象を作れるデニムに仕上げました。

●着心地の良さ抜群の生地

通常のデニムとはちょいと違う、 伸縮性と着心地が特徴であるライクラという生地を採用。

着用したときの、 「スッとなじむ」感じは、 他のデニムでは作り出すことは難しい。

●コーデにマッチする着回し力

トップスがニットでもコートでもジャケットでも、 ハズさない一枚が見つかるのがこのデニム。

詳細はこちら

[キレイめ ニットソー カットソー]Vネックニットソー×ボーダー長袖カットソー 2点セット

●無地好きがこぞって欲しがるVネックニットが登場

冬を楽しく過ごすには、着回しって凄く重要ですよね♪

そんな着回しを楽しくしてくれる、 この冬の強い味方がこのセット!

「着回しで見せるのって難しい・・・」
「インナー1枚じゃ寒いんだよな。」
「シンプルでオシャレなコーデを作りたい!!!」

一つでも当てはまるなら、迷わずコレ!! と言っても過言ではないほどのアイテム♪

●特徴は何と言っても「色×柄」

カットソーは鮮やかなテイストのボーダー柄を採用して、
そしてそこにそれぞれ表情豊かなニットソーをプラス!

グッと大人な雰囲気から、 ちょいカジュアル感のある着こなしまで、
これ一枚で作り出すことができます!

●カラーは4色

■ブラック
グッと大人な雰囲気を醸し出す。 上品なコーデを作るのに最適な一枚。

■グレー
ゆとりを感じさせるグレーが、 優しさのある大人スタイルを作り出します♪

■ブルー
爽やかさの象徴ともいえるカラー アウターのトーンが重いと感じたら迷わず欲しい色。

■レッド
情熱的な印象を与え、 どことなく暖かい雰囲気を作ってくれる冬の定番カラー

詳細はこちら