[キレイめ ポロシャツ]2枚襟エンブレム刺繍入りポロシャツ

気温が暖かくなる、
これからの季節に活躍するトップスアイテムと言えば“ポロシャツ”!!

ポロシャツ1枚にボトムスを合わせるだけで簡単に着こなしを楽しめるので
今季もメンズファッション業界で注目度が高いアイテムです!

故に着こなしがシンプルになりがちなのも事実ですよね・・・・。

そこで1枚でもオシャレを思う存分に楽しめることが出来る
こだわり抜いたデザインを施したポロシャツが登場しました!

詳細はこちら

[キレイめ カーディガン]麻混7分袖ショールサマーカーディガン

夏場になると外は暑いけど
室内に入ると冷房がガンガンにきいていて寒い!

あと1枚薄手の羽織りが欲しいなんてことありませんか?

そこで、ご紹介したいのがこのカーディガン☆

だらっとしない「キレイなシルエット」にこだわり、
夏でも涼しい「麻混素材」で仕上げました♪

シルエットは無理に絞りすぎず、綿の伸縮性をうまく利用して、
ボディラインがキレイにでるようなサイズにつくりました。

そして、そのキレイなラインをうまく表現するのに重要なのが袖まわり。
袖をしっかりと絞ることで、男らしさをつくりあげてくれちゃいます。

またニットによくありがちな「着丈の長すぎ」にはかなり注意を。
ベルトONくらいで全体のシャープ感をくずさないようにしました。

詳細はこちら

[メンズ ショートパンツ]ランダムワッフルイージーボーダーショートパンツ

「夏の季節感を感じるデザイン」と言えば特に人気なのが”ボーダーデザイン”

毎年人気のボーダーデザインですが、気温が上がるにつれ、
雑誌やショップでも多く紹介され始め、
今年もすでにカットソーやシャツなどの人気は出始めています。

夏にしかはけないショートパンツだからこそ、
夏を感じる爽やかなボーダーデザインでコーディネートをまとめてみてはいかがでしょう?

シンプルなトップスに合わせても
バッチリと季節感とオシャレ度を上げてくれる夏ファッションの強い味方ですよ♪

最近カーディガンやジャケット・パンツやカットソーなど、
多くのアイテムでタオル地やスウェット地など、
柔らか素材のアイテムが流行っているんですよね!

肌触りの良さもありますが、柔らかい素材だけに
カッチリし過ぎていない、程よいラフさを感じさせるファッションが
春くらいからのコーディネートで多く取り入れられるようになって来ました。

こちらのパンツはその中でも特に人気の高い、
ランダムワッフル生地を使用しており、
ボーダー部分で凹凸ができるようにつくられているので、
少しだけ立体感のあるデザインに仕上がっています♪

この人気の柔らか素材で夏の暑さを軽減させる、
程よくラフでオシャレなスタイルを作る事ができちゃいますよ!

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]ジャガード編みこみ半袖カットソー

無地には出せないシャレ感を作ってくれる秘密は、
生地自体の編み込みを“ジャガード柄”で編んでいるところ!

カットソー自体にプリントなどでデザインされている事は多いけど
生地自体の編み方を変えることでデザインされているカットソーはめずらしい!

主張しすぎないデザインなので“さり気ないオシャレ”を作ってくれるんです。

一番のポイントとなるのが、
「うっすら柄」にこだわり、派手過ぎず『さりげないオシャレ』を実感できる ジャガード柄!!

人気の杢柄とも違う魅力で、羽織りアイテムと組み合わせた時に
チラッと見えるジャガード柄がシャレ感を作ってくれる。

「さらっと1枚カットソーを着たい」という人もいるでしょうけど、
夏でも「夏ならではの重ね着をしたい」
そのときにうまく見えるデザインとして作り上げられました。

ジャケットのインナーからチラッと、 シャツのインナーからチラッと、

そのチラッとみえたときに無地だとなんだか味気ないですよね?!

うっすらと見えるジャガード柄がいい味をだしてくれちゃいます!

詳細はこちら

[メンズ ハーフパンツ]パイル地ボーダーデザインハーフパンツ

このタオルのようにふんわりとした質感の「パイル地」を使い、
独特な雰囲気のあるパンツに。

肌触りも良く、さらに伸縮性もあるので気持ちよく穿けるパンツなんです。

吸水性、通気性にも優れているので、夏にピッタリなパンツですね!!

他のパンツには出せない雰囲気で、
夏のラフなスタイリングに大活躍してくれますよ!

また、このパイル地の独特な手触りは女の子ウケもよく、
人気急上昇中で今年のトレンドにもなっています!!

腰回りに付いているゴムでウエストサイズの調整が可能となっています。

さらにストレッチも効いてる腰回りなので、
自分のウエストにフィットしてくれます。

窮屈すぎないしダボつく事もないのでストレスなく穿く事が出来ちゃうんです。

ポケットに小物をちょこっと入れても、
ウエストを留めておけば落ちてくることもないのですよ!!

詳細はこちら

[キレイめ シャツ]トリコロールデザイン半袖オックスシャツ

シャツに限らず夏になるとデザイン性が高いアイテムがどんどん出てきますよね。

シンプルな着こなしが増えるので、
1つ1つのアイテムでオシャレをする人が
多くなってくるんです。

でも夏とはいえ大人な雰囲気は忘れたくないですよね。

爽やかさをだしつつ大人の雰囲気を出すには
シンプルさがポイント。

シンプルなシャツはコーデも組みやすくあると便利。

そんな大人爽やかな雰囲気を作るシャツは夏に大活躍してくれますよ!

詳細はこちら

[キレイめ ニットソー タンクトップ]麻混グラデーション半袖Vネックニットソー×タンクトップ2点セット

自然なグラデーションを楽しむことのできる3色のグラデーション。

見た目も鮮やかで思わず触れたくなる素材感♪

色合いの切り替えしもキレイに仕上げました!

他の素材とは違う爽やかな涼感と感触♪
さらに、今回はアクリルを混ぜることで柔らかく肌触りがいいので、
1枚でもノンストレスで気持ちよく着る事ができます。

「白無地カットソーが好きな人」

「インナーをシンプルに、アウターのシャツやジャケットで楽しみたい」

という思いを形にしました!

「無地×無地」だとシンプルになりすぎちゃうけど、
ベージュからホワイトという同系色のシンプルなグラデーションで
アウターとの組み合わせをうまく活かしてくれちゃいます♪

夏になると欲しくなる便利なブラックのタンクトップをご一緒にお届け♪
ウレタン入りで伸縮性抜群!!

詳細はこちら

[キレイめ ジャケット カットソー]「7分袖カットジャケット」×「プリントカットソー」2枚セット

定番の人気の着こなしの一つと言えば、「ジャケット×カットソー」の組み合わせ!

だけど、ジャケットとカットソーの組み合わせって
インナーの色だったり、大きさのバランスだったりで、
何を合わせるかで意外と迷ったりするんですよね。

なので、

「最初から色合いとバランスが計算されたセットがあれば楽ちん・・・!」

という思いがきっかけとなり、デザイナーを中心にして
「お手軽に作れるカッコよさをつくれるセット」をコンセプトにこの商品ができました!

ジャケット、カットソー、それぞれの商品に妥協をせず、
夏仕様に仕上げたこだわりの2枚セットの登場です!

詳細はこちら

[キレイめ カットソー]刺繍入りモノトーン昇華プリントUネックカットソー

これからのシーズンにぴったりの海沿いをベースに、
リゾート感溢れるデザインに仕上げました!

夏らしいデザインですがモノトーンなので落ち着いた雰囲気を作ってくれます。

1枚で着てもカッコイイし、
羽織アイテムと組み合わせてチラ魅せしてもカッコイイ!

人気の昇華プリントデザイン。

昇華プリントは通常、明るめの色のものが多く、
1枚で画になる作りになっているのが特徴。

それが人気だったのですが今回は全体をあえてモノトーンに。

このカットソーは“昇華プリント“という方法でプリントしています。

1番の特徴は、鮮やかな色合いでフォトデザインをプリントができる事です。

生地に色を浸透させるため色落ちやプリントがはがれにくく、
伸縮にも強く通気性も良いなど、様々な利点があるんです♪

詳細はこちら

[メンズ サンダル]トングカラーサンダル


夏に大活躍するサンダルは気軽に履けるアイテム。
だからこそ、色々とこだわりで魅せていきたいものです。

こちらは昨年人気爆発したカラーサンダル。
服にモノトーン系しか着ていなくても足元でカラーをいれるだけで雰囲気が変わるんです。
目にした女友達が思わず「かわいい」と言ったほど。

職人が1足1足手作りで仕上げている「味」のあるサンダル。

裏側は見えないけれど、アンカーをデザインしたり、
マリンの要素をいれたりしているから、さりげなくオシャレを楽しめる。

そして、トリコテープをつけることでカワイイ要素もとりいれました。

気軽に履けるサンダルですが、長時間歩くと結構足が疲れたりする。

こちらはクッションをいれているので長時間歩いても疲れにくいんです。
機能面も加わり、普段履きでも大活躍できるサンダルです。

詳細はこちら