チェック×ストライプ×デニムシャツ 3点セット


人気のシャツがセットになって登場!
アウターのインナーとしてデザインの違う3種類のシャツが
シャレ感を作り出す!!!!

ちなみに・・・
この3枚を単品で買うと14,700円(税抜)のところ
なんと8,900円(税抜)に!!

約シャツ1枚分お得にゲット出来ちゃうんです♪
是非この機会にお得な3点セットをゲットしちゃってくださいね!!

◯シワ加工チェックシャツ
MENZ-STYLEで最も人気のあるチェックシャツ!
美シルエットを作り出すシワ加工、センスを感じさせるさりげないディテール。
オシャレ感を作るシャンブレー生地と、こだわりポイント満載のチェックシャツです!
アウターのインナーとして着こなす事でアクセントになりシャレ感を3割増しで魅せてくれます!

◯マルチカラーストライプ切り替え長袖シャツ
着こなしのアクセントになってくれるストライプシャツ!
前立て部分や襟などにマルチカラーを施し、チラッと見えた時にセンスの良さを感じさせてくれちゃいます。
モノトーンになりがちな春コーデをオシャレに魅せてくれますよ♪

◯ケミカルウォッシュデニムシャツ
このシャツのポイントは全体に施されたシワ加工!!
シワ加工を施すことでデニムシャツに出てしまいがちな『無骨さ』を軽減させ代わりに『爽やかさ』を演出!
と、同時にコーディネートを男らしく仕上げてくれるんです。

詳細はこちら

ストレッチ加工二重織りパンツ


生地は表が杢糸とスパン糸を使用し、裏はスパン糸のみを使用しています。
スパン糸はコットンに似た柔らかい風合いで生地なじみが良いんですよ♪
その為着心地もよく、軽量で柔らかな印象を演出してくれちゃうんです★
二重織りになっているので、違った印象の生地を組み合わせた作りになっています♪

ストレッチが効いているのでストレスなく穿く事ができます!
自然に身体にフィットしてくれるのでシルエットもキレイに出るんです♪

ボタンとリベット部分はブラックになっています!
パンツのカラーになじむ上に、ちょっとしたワンポイントになるのでシャレ感を増してくれちゃいますよ♪

詳細はこちら

うっすらグラデーションチェック色落ち加工デニムシャツ


うっすらと施されたチェックデザイン!そのデザインをグラデーションにすることで、今までにないデニムシャツに仕上げました!!
コーディネートにも馴染みやすく、それでいてオシャレ感をググッと格上げしてくれちゃうんです!!

程よい色落ち加工を施し、男らしい雰囲気を漂わせてくれます!!
色落ち加工を施すことで、オシャレかつ味のあるコーディネートを作れちゃいます!!

このダーツを施すことで、ウエストラインに絞りを入れているんです!
なのでカジュアルな印象の強いデニムシャツデザインも、スタイリッシュかつ大人なスタイリングにしてくれるんです!

肌触りのよいコットンを使用!
さらにストレッチ素材を入れ、伸縮性もあるシャツに仕上げているんです!!
なのでラクにオシャレを楽しむ事が出来ちゃいますよ♪

詳細はこちら

ヒゲ加工ストレッチデニムパンツ


ストレッチ加工を施すことで抜群の伸縮性を誇るこのデニム。
膝を曲げたり、座った時など通常のデニムではしづらい動きがラクラクできちゃうんです!
ストレスを感じさせない快適さ抜群の一本です!

腿の付け根周辺にできる筋状のシワや腿の色落ち、膝の裏側のシワを人為的に施すことでヴィンテージ感を演出!
味のあるデニムならではのカッコよさを作り出しています!
さらに、ジップ部分には信頼度抜群のYKKジップを使用!
細かい所までこだわりを魅せる1本に仕上がっています!

裾に向かって細くなるテーパードデザインを採用!
全体的に細身に作ることで程よく脚にフィットするのでキレイなシルエットを演出!
コーデに入れるだけで全体をスタイリッシュに魅せてくれるんです

詳細はこちら

ジャガード織りニットテーラードジャケット

シンプルなテーラードジャケットですが、うっすらとジャガード織が施されているんです!
このさりげないデザインが無地のように使えるけど、無地とは一味違ったジャケット姿を作ってくれますよ♪

このジャケットは着丈をちょっとだけ短く作っているんです!
そうすることで脚長効果が生まれ、より大人な雰囲気のジャケット姿に魅せてくれちゃいます!!

詳細はこちら

スラブ引き揃えグラデーションボーダーニット×長袖Uネックカットソー 2点セット

ニットとカットソーの2点セット!
VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイなカットソーを魅せる事が出来るのでオシャレなレイヤードスタイルを作ることができるんです!

セットですがインナーにシャツを入れる事も出来るので着こなしの幅がバチンと広がります♪

人気のグラデーションボーダーにすることで独特な風合いとこなれ感を演出!
セットのみで着た時には派手過ぎることなく存在感をアピールでき、インナーとして着た時はアウターのインナーからチラッと魅せる事でこなれた大人の着こなしの完成!!

ニットにはスラブ糸を使うことでふんわりとしたやわらかさに加え、ナチュラルな素材感になりました!
少しつるっとしているので着心地も抜群に良いです!
カットソーはポリエステルと綿を混ぜる事で肌触りが良く爽やかさあふれるカットソーに♪

それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!
2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

詳細はこちら

スラブ引き揃えグラデーションボーダーショールカラーカーディガン×Vネック長袖カットソー 2点セット

「ショールカラーカーディガン」と「Vネックカットソー」の2点セット!
ショールカラーカーディガンが男らしさとシャレ感を作り出す!
Vネックカットソーで大人の色気を!
セットをそのまま着るだけでカッコ良いファッションを作り上げてくれます♪
春も秋も着こなせるのでロングランで活躍しますよ!!!

人気のグラデーションボーダーにすることで独特な風合いとシャレ感を演出!
セットのみで着た時には派手過ぎることなく存在感をアピールでき、インナーとして着た時はアウターのインナーからチラッと魅せる事でこなれた大人の着こなしの完成!!

ショールカラーにし男らしさを感じるカーディガンに仕上げました!
そうすることでしっかりとカッコ良いコーディネートを作り上げてくれるんです♪

大人っぽさを作り出してくれるVネックデザイン!!
深すぎず、浅すぎずで品の良さを感じさせてくれる大人感のあるVゾーンに仕上げました♪

それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!
2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

詳細はこちら

ケーブル編みデザインVネック長袖ニットソー

全面にケーブル編みのデザインを施すことで無地にはないさりげないオシャレ感を生み出してくれるこのニットソー!
ケーブル編み自体が小さく編まれているため派手になりすぎず大人の雰囲気を演出してくれるんです!

素材にはアクリルを100%使用し抜群の柔らかさと伸縮性を実現!
ニットでありがちなチクチクを無くし、ふわっとした肌触りに仕上げました!
これからの季節には嬉しい着心地抜群のニットです!

ゆったりしがちでキレイなラインを出しづらいニットですが、このニットソーは体に程よくフィットし、キレイなシルエットを生み出してくれるんです!
1枚で着ても、インナーにシャツを合わせてもしっかりとスタイリッシュなオシャレを演出してくれますよ♪

Vネックデザインにすることで首周りをスッキリさせ男らしさを演出!
また、Vネックにすることでインナーにシャツを入れた時にシャツがヨレることなくキレイなVゾーンを作りだしてくれます!
秋冬の重ね着スタイルにピッタリの形です!

詳細はこちら

コイン×刻印リングデザイン3連ネックレス

コインデザイン×1刻印リングデザイン×2 の3連デザインにする事でこなれ感とシャレ感のあるネックレスへ!連結部分で留めているので3連が重ならないのが特徴でカッコ良い♪

光沢のあるデザインにする事で、高級感のあるネックレスに!大人感を感じさせる1本となりました。

しっかりと強度のあるチェーンを使用!チェーンにも光沢をつけることで品の良さと存在感を作り出してくれます。

フックを通すだけの取り外ししやすい仕様です♪

詳細はこちら

本革ベーシックベルト


本革使用なので長く使うほど、あなただけの味わい深いベルトに仕上がっていきます!
シンプルなデザインなので、幅広いコーデにも合うアイテムになっています!

バックルは光沢があり高級感のあるデザインに仕上がっています!
普段の着こなしにオシャレで上品な大人を演出してくれるんです!!

アジャスター付きなので、カットしていただければ自分好みに長さ調節ができます!
なので、ジャストサイズでオシャレに仕上げてくれるアイテムです!

詳細はこちら