イタリアラインシューズ


トレンドのイタリアカラーがシャレ感を演出!
爽やかな大人の雰囲気を演出するアイテムに仕上がっています!

パンチング加工を施すことで蒸れにくく涼しく履けるのが特徴です!
軽くて履き心地の良いパンチングシューズは今の時期コーディネートに取り入れやすいのも嬉しいアイテムなんです♪

履き口にはガンメタリックカラーを採用しラグジュアリーな雰囲気に仕上がっています!
そのため、さりげなく上品な印象を与えてくれるんです♪

詳細はこちら

麻混素材5分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット

このニットはタンクトップとの2点セットになっているんです。

ニットはざっくり感のあるランダムメッシュに仕上げてあります。
これからの季節にピッタリで高級感のある麻素材を使用し、清涼感のある爽やかな雰囲気を作る事ができちゃいます。
インナーにタンクトップを入れる事で透けることもありません。
さらに綿を配合しているので着心地も良く汗をかいても気持ちよく着る事が出来るんです!
このざっくり感と素材感が、爽やかさと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気にしてくれるんです。

5分袖なので1枚で着こなせるのはもちろん、春のライトアウターのインナーとしても活躍してくれます!!

メッシュニットとタンクトップはうまく胸元でレイヤードを作れるように設計してあるんです。
程よく開いた胸元が大人の色気も感じさせてくれるし、カンタンにレイヤードスタイルを作れるので、シンプルになりがちなこれからの着こなしで、周りと差を付けることが出来ちゃうんです♪

ネックレスもカッコよく魅せてくれるのでオシャレ感もすぐにアップできます。
女の子の目線がいきやすい胸元で大人っぽさとセンスをアピール出来ちゃいますよ♪

ニットって聞くとゆったりしている印象がありますよね。
でもこのニットは着丈にしっかりこだわっているんです。
ベルトがぎりぎり隠れるくらいの着丈にし脚長効果を演出!
そうすることで全体をスタイリッシュに魅せることができるんです!

さらに袖部分には少しだけ絞りを入れました!
ニット特有のダラッと感を抑え、全体が引き締まって見えるようにしてあるんですね!
なので重ね着もしやすいし、1枚で着てもスタイリッシュに魅せられるので、より大人な雰囲気を作れちゃうんです♪

詳細はこちら

英字刻印PUレザーベルト


高級感のあるPUレザーを使用している為、味わいある大人の雰囲気を演出してくれます!
また、PUレザーは汚れにくいのが特徴のアイテムなんです♪

さり気なく英字デザインが施されいるため男らしさ漂うアイテムに仕上がっています!
また、派手すぎないデザインの為幅広いコーデに合わせることが出来るのも嬉しいデザインベルトです♪

ウエストに合わせて調節が可能です!
自分に合ったサイズに調節することで、すっきりとした印象になります♪

詳細はこちら

バイアス切り替えデザイン7分袖ブロードシャツ


このシャツは切り替えデザインを斜めに施しているので、他のシャツにはないオシャレ感を作れちゃいます。
ホワイト・グレー・ブラックのモノトーンで仕上げているので派手にならず程よいシャレ感を持っているんです!
なので1枚でもカッコよくキマるし、アウターのインナーに入れてチラ魅せしてもオシャレに魅せてくれますよ♪

素肌に触れるシャツなので素材にもこだわりを!
なめらかな肌触りが特徴的な綿100%で仕上げ、オシャレ感だけでなく着心地の良さも実現させました!

詳細はこちら

パイル調ジャガードボーダーVネック半袖カットソー

ふわっと肌触りが良い人気のパイル調生地を使用!
独特な質感がジャガードボーダーとマッチし、オシャレかつ優しい雰囲気を演出してくれます!
男女問わず好印象を与える事ができるカットソーです♪

ランダムボーダーデザインを合わせる事でオシャレなカットソーに仕上がりました!
ランダムと言ってもこれまた人気のあるグラデーション調なので着やすくて合わせやすいです♪
このこだわりのデザインが無地カットソーと差を付けてくれ、オシャレ感のある着こなしを作ってくれますよ!!

胸元は人気のVネックに!程よく露出された胸元が男らしい印象に魅せてくれますよ!!

詳細はこちら

ヒゲ加工デザインストレッチクロップドデニムパンツ


表面に施されたヒゲ加工のデザインでシンプルながらにコジャレ感のある雰囲気を演出し男のカッコよさを格上げ!
また、ポケットにあるラインテープのデザインもさりげなくオシャレ度を上げてくれるポイントです!

素材に綿を多く使ったこのパンツはさらっとした肌触りが特徴!
さらにストレッチ加工がされているので動きやすさも兼ね備え、穿き心地抜群に仕上がっています!!

全体的に細めに作られたこのデニム。
スッキリとしたラインでコーデ全体までもスタイリッシュに魅せてくれるんです!

信頼度の高いYKKジップを使用。スムーズな開閉でストレスを感じさせません!

詳細はこちら

ホワイトステッチ色落ち加工ストレッチデニム


このデニムは爽やかさを出す為に、ステッチをホワイトで作られているんです。
よくあるデニムだと黄色っぽいステッチなんですが、ブルーと相性の良いホワイトステッチにすることで爽やかさのあるデニムに!!

このデニムはヒゲ加工や色落ち加工を施すことで、高級感ある雰囲気を持っているんです。
なので長年はいたような味のあるデニムのカッコ良さを味わえちゃいます!!

このデニムはひざ下から細くなるテーパードタイプ!!
なので腰回りはゆったりはけるのに、スタイリッシュに魅せてくれるデニムでもあるんです。
さらには伸縮性のある生地なので、ラクに簿シルエットを味わうことが出来ますよ!

高品質なYKKジップを使用!スムーズに開閉が出来るので長持ちするデニムでもあるんです!

詳細はこちら

ミリタリーデザイン7分袖シャツ


胸元にはさりげなくワッペンが施されミリタリーテイストを表現しシャレ感を演出!
また、派手すぎないデザインの為、幅広いシーンで活躍すること間違いなしのアイテムに仕上がっています♪

肌触りの良いコットン100%素材を使用!
そのため、吸収性や通気性に優れているのが特徴のシャツに仕上がっています!

ポケットはフラップポケットを採用!
両肩にタックを入れたサイドタックを採用し動きやすいミリタリーシャツに仕上がっています!

詳細はこちら

前立てトリコロールデザイン長袖シャツ


このシャツには前立て部分や、襟・袖などにトリコロールデザインが施されているんです。
このトリコロールの配色をホワイトシャツに入れることで、大人な爽やかさを作る事が出来るんです!!
なのでジャケットと合わせた時も、今までとは違う大人爽やかな着こなしに魅せてくれますよ!!

ボタンはパラシュートボタンを使用!
ここにもトリコロールデザインを施し、さりげないシャレ感の漂うシャツに仕上げました!!

素肌に触れるシャツだからこそ、着心地にもこだわりを。
なめらかな肌触りの綿100%で仕上げる事で、オシャレをより快適に楽しめるシャツになっているんです♪

詳細はこちら

ランダム編みテレコVネック7分袖カットソー

表面に凸凹がある「テレコ」という素材を使う事で品のある雰囲気を作り出してくれます。
そのテレコをランダムデザインにする事でシャレ感も作り出しました!!
シンプル過ぎず派手過ぎないデザインにすることで他の無地カットソーにはないカッコ良さを演出してくれます!

綿を素材に多く使うことでさらっとした肌触りと抜群の伸縮性を実現!
デザイン性だけでなく着心地や品質の良い生地に仕上がっています♪

ストレッチ×絞りを効かせた切り替えデザインにする事で、程よく体にフィットし体のラインをキレイに見せてくれるシルエットに!
スッキリとした見た目で全体的にスタイリッシュな印象に仕上げてくれます!

男らしさをアピールするVネックデザイン。
また、通常のVネックデザインよりも幅が大きいデザインになっているため、より男らしく、また上品さもグッと上げてくれる効果があります!

無地でシンプルなデザインなので色んな種類の羽織アイテムと組み合わせる事が出来るんです♪
キレイめからカジュアルまで幅広いスタイルを作る事が出来ますよ!

詳細はこちら