イタリアンカラーストレッチ7分袖デニムシャツ

イタリアンカラーは首元がスッキリと見え、縦のラインがキレイにでることでスタイリッシュに魅せてくれるだけでなく小顔効果も演出してくれます!
全体的なバランスまでキレイにみせてくれる上に、品良くグッと男らしいコーディネートに格上げしてくれます!

ストレッチの入ったテンセルデニムを使用しているのでデニム地なのに驚きの動きやすさを実現!
ストレスを一切感じさせない着用感になりました♪

加工感のない上品なテンセルデニム地ですが、洗濯をしたり着こなしていくうちに「アタリ」が出来て色落ちをし、カッコ良い風合いを楽しむ事ができます!!

袖裏にボーダーデザインを施す事でこなれた大人のシャツに仕上がりました♪
チラ魅せする事でシャレ感を作り上げてくれます!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
そうすることでスタイリッシュな印象を作り上げてくれます!

詳細はこちら

シャーリング加工PU使いフラップポケットクロップドデニム

何年も穿きこんだような色褪せ感を出すことで「ヴィンテージ感」を再現しました!
『アタリ』や『ヒゲ』と言われるものですが、普通に穿いて色落ちを作ろうとすると
1年間毎日穿き込まないと出来ないんですね。しかも洗濯はたまにしかできません。
それがこのパンツは初めから色落ちを楽しむことが出来ちゃうんです!
良いデニムを知ってるオーラを出すことが出来るので、センスが良い人に見られます♪

2枚の生地を少しズラして縫い合わせをする事で、
通常では作りだすことが難しい「味」のあるシワ感を表現しました。
シワ感がある事で先程ご紹介した色褪せ感を、
より自然に魅せる事が出来るので、相乗効果でデニムのカッコよさを増しました!

色褪せ感、シャーリング加工、それだけだと他にもありそうなデニムになっちゃうな?
と思い、フラップポケットをつけてパンツのアクセントに!!
実際に物も入るので実用性もあるところが嬉しい!!
PUレザーも使用して高級感やワイルドさを出してくれます!!

フロントのフラップポケット上にはジップを配置。
そうすることで男らしい雰囲気のパンツにまとめました。

幅広いトップスと合うだけでなく、シューズやサンダルと相性抜群!
デザイン性が高いデニムですがシンプルなデニムと同じように使うことができるんです!

詳細はこちら

ジップ付きカットデニムカーゴクロップドパンツ

スウェット生地で作られたカットデニム素材!
生地が柔らかくストレッチが効いているので、抜群のはき心地を誇るパンツなんです!!
なので夏のオシャレをラクに楽しめます♪

男らしさを演出するために、ジップデザインとポケットデザインを施しました!
このさりげないデザインが男らしさを作ってくれ、着こなしのアクセントになってくれます!!

やり過ぎない色落ち加工を施す事で味のあるデニムに!
より男らしさを引き立てカッコ良さを格上げしてくれちゃいます!!

高品質なYKKジップを使用!
デザインだけでなく細かいディテールの品質にもこだわりました。

詳細はこちら

シンプルデザインチノハーフパンツ

クロップドパンツもカッコ良いですが、膝丈ハーフパンツなら夏ファッションをより爽やかに、シャープに魅せる事ができるんです♪

綿100%にする事でソフトでなめらかな肌触りに♪さらに綿は吸水性が高いため、水分を吸収して外に放出してくれるんですね!
なので汗をかく夏に涼しく着ることが出来るんです♪

フロントのボタン部分とバッグポケットにはレッドステッチを採用!
アクセントになりよりオシャレなパンツに仕上がりました!!!

テーパード寄りのシルエットにする事で、無駄なダボつきや余計に余る部分がなくなりスタイリッシュな上にスマートに魅せてくれるんです!!
とりあえずで穿くだけでカッコ良くキマるシルエットです♪

詳細はこちら

杢デザインレイヤードVネック半袖カットソー

このカットソーの最大のポイントは、『レイヤードデザイン』。

実はこのカットソーは一見フェイクにみえるのですが、本当に2枚を重ねているんです。
でも、肩部分のみを縫い合わせることで絶妙なレイヤード感とチラ魅せ具合をつくり、
このカットソーにしか出せない雰囲気を作る事ができるんです!

レイヤードデザインが重ね着はもちろん、
これから先、カットソー1枚で着ているだけなのに
“画になるオシャレ”を魅せてくれるポイントになるのです!

無地のようで無地ではない・・ これが「杢デザイン」の魅力なんです。
一見無地のように見えるけど 違う色合いの2色の糸をミックスさせる事で
品のある雰囲気に加えコーディネートのアクセントにもなるオシャレな柄になっています!

派手じゃないので、重ね着のしやすさはもちろん、
1枚で着た時も無地には出せないオシャレな雰囲気を作ってくれちゃいます♪

さらっと着ているだけで’画’になるがコンセプトのこのカットソーは
カラーのセレクトにもしっかりとこだわりました。
夏って聞くとパステルカラーなどが流行ってくるのですが、
それに合わせるアイテムの色が難しくなってきますよね。
さらにパステルカラーのカットソーを1枚で着るとちょっと子供っぽく見えてしまう事も・・
なので1枚で着てもオシャレ且つ大人の雰囲気を出せるように、
ブラックとホワイトに加えワイン・ネイビー・グレーの5色をセレクトしました!!
どれもシンプルな色合いなので着こなしやすいところも魅力の一つです!

詳細はこちら

トリコロールデザイン襟裏配色半袖ポロシャツ

袖と前立てにトリコロールテープが施されています!
シンプルすぎないデザイン性が、1枚でもオシャレに魅せてくれますよ♪
レッドとネイビーカラーで季節感が出ます!

襟を立てて着こなすこともできるんですよ!
襟裏はネイビーカラーになっているので、襟を立てると配色デザインが映えて、こだわり感じる着こなしを作ってくれます♪

胸元には刺繍デザインを施しています!
碇マークがマリンっぽさを作ってくれるので、夏っぽい爽やかな印象に♪
トリコロールデザインと同カラーなのもポイントですよ☆

詳細はこちら

パネルボーダーVネック半袖サマーニットソー

パネルボーダーとは、一般的なボーダーと違いショルダー部分や裾部分に無地のスペースが混在しているのが特徴なんです!
その為、絶妙なバランスのボーダーデザインが爽やかさとシャレ感を演出してくれますよ♪

ニットと言えばカシミヤ等の素材を使用しますが、サマーニットはコットンや麻などの植物繊維、またはシルクなどを使用します!
その為、肌触りが良く通気性や速乾性に優れているので、暑い日でも快適に着こなせるアイテムなんです♪

伸縮性に優れているので、程よくラインにフィットし、美シルエットでスタイリッシュにキマります!
1枚着るだけでオシャレに仕上げてくれる嬉しいアイテムですよ♪

詳細はこちら

針抜きサマーニット5分袖テーラードジャケット

肌触りの良い縦目の針抜きニットソー素材を使うことで通気性抜群に♪
夏に適したサマーニットジャケットになります!

長袖、7分袖は良く見かけますが、探してもなかなか見つからない“5分袖”という絶妙な袖丈がこなれ感を作り出してくれます!

ぴったりフィットにする事でボディーラインをキレイに魅せる事ができるのでコーディネートがスタイリッシュにキマります!!

カッコ良い生地やシルエットに負けないよう、ムラと程よく光沢感のあるボタンにする事で高級感のあるジャケットになりました!!

詳細はこちら

ワッペンデザインミリタリーシャツ×ワッフル素材タンクトップ 2点セット

そのままでトップスのコーディネートが作れる2点セットです!
カンタンにカッコよくキマるので、毎日の着こなしに大活躍してくれること間違いなし♪
迷った時はコレです☆

ミリタリーシャツはワッペンデザインが施されています。
男らしさを作ってくれるミリタリーシャツですが、ワッペンデザインなのでさらにシャレ感と男らしさをプラスしてくれますよ♪

セットのインナーはシンプルで使いやすいタンクトップです。
ワッフル素材なので着心地もよく、ストレスなく着こなせますよ♪
丈を少し長めに作っているので、インナーに使うだけでオシャレなコーディネートが作れます☆

詳細はこちら

ボタニカルジャガード5分袖チェックシャツ


ボタニカルの柄を大きめにすることで、生地の存在感を引き出しています。
リーフ柄により、爽やかで春・夏らしいファッションを作り上げてくれます!
他にはないデザインで差を付けられる一枚になりました。

襟はホリゾンタルカラーに。
ホリゾンタルとは水平なという意味で、襟型の角度が180度に近く、ほぼ水平にひらいている襟の事。
襟が短いところが特徴なので立ち襟スタイルがカッコ良くキマります!

カジュアルなイメージのチェックシャツですが、少し絞りを入れてボディーラインに合わせたシルエットにする事で、キレイめにスタイル良く着こなす事が出来るシャツになりました♪

羽織りとしても、インナーとしても着こなすことが出来る、着回しの効くシャツに。
どちらの着こなしでもアクセントになってくれるのでコーディネートをオシャレにキメてくれるんです!

詳細はこちら