3ジップブーツカットストレッチチノパンツ


このパンツは裾に向かって広がっていくブーツカットデザインなんです!

ストレートパンツとは少し違い、裾が広がっている事でシューズにかかる部分が増え、
床とパンツが近くなるので脚長効果が生まれよりカッコよく、スマートな印象にしてくれます♪
また、程よく脚にフィットしてくれ、キレイなラインを作り上げてくれます。
なので360度どこから見てもスタイリッシュに魅せてくれるので、デキる大人の雰囲気を作ってくれるんです。

さりげないオシャレとしてジップデザインを施しました!

そうすることでアクセントとなりオシャレ感を作り出してくれるんです!
ジップはあえて左右非対称にすることでセンスの良さを漂わせてくれます。

このパンツの大人な雰囲気を崩さないように、
あくまでもさりげなくデザインを施しているのでオシャレ感をググッとアゲてくれちゃうんです♪

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすくストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

詳細はこちら

切り替えデザインメッシュスニーカー

メッシュ素材にする事で通気性抜群のスニーカーに!
汗ばむ夏の時期、ムレを感じなく快適な履き心地を演出してくれます。

ネイビー×グレーの切り替えデザインにする事でシャレ感のあるスニーカーに!
色合いもかなり爽やかなので足元から清涼感のあるファッションを作り上げてくれます。

大人っぽさを作るために、PUレザーも使用することで高級感を作り出しました!
スニーカーにメリハリが出てカッコ良さ3割増しです!

かなり柔らかいので足にフィットしストレスフリーな履き心地です。
歩きやすく疲れない為、普段履きからジョギングや運動時にも履く事ができちゃいます!

詳細はこちら

クールマックス素材ドライ加工ボタンダウンシャツ


通気性があり非常に軽く柔らかい、「クールマックス素材」という生地を使用しているのでマイナス3℃を体感出来ます!!
「今日ちょっと暑いな?!」そんな時にこのボタンダウンシャツを着れば汗ばむ時期でも快適に過ごすことができちゃいます。
ドライな着心地が続くだけでなく柔らかな風合いがあるのも魅力となっています!

こだわったのは素材だけではありません♪
前立てのラインテープをはじめ、襟の内側、袖や裾の両サイドにさりげなくチェックデザインを施しました!
落ち着きのあるベージュで配色されているので、派手さを抑え上品な大人のシャツに。
シャレ感も作り出すのでカッコ良いファッションを作り上げてくれるんです!

着丈を短めにすることにより スタイリッシュなカッコ良さを表現!!
キレイなラインをつくるシルエットになっていると同時にその丈感から脚長効果ももたらせてくれるのです!!
少し絞りを入れる事で逆三角形の様な男らしさも感じさせる美シルエットに仕上がりました♪

1枚で着てももちろんカッコ良いですが、シャツなので羽織アイテムとの相性が抜群!
前立てデザインをチラ魅せする事で他のシャツでは作れないカッコ良さを作り出してくれます!
シンプルなデザインなので色んなトップスと相性が良く、夏ファッションをカッコ良くキメる事が出来ます!

詳細はこちら

ウエスタン5分袖チェックシャツ


ウエスタンシャツのディテール(肩・背中上部にあるヨーク(切り替え)、胸部分のフラップポケット、スナップボタン)を取り入れたことでラフさが加わりおとこらしく魅せてくれます!

「シャツ歴30年」のメーカーさんと協力して作っただけあり、丈夫でしっかりとしたタフな生地感に仕上がりました!
パリッとハリがあり程よい厚みから高級感を感じさせてくれます!

シャツに絞りを入れました!
そうすることで体に程よくフィットするんですね♪
ボディーラインをキレイに出すことができ、美シルエットでスタイル良く、スタイリッシュにキメてくれます!

男らしくキメてくれるこのチェックシャツですが、羽織としてもインナーとしても1枚でも楽しむ事ができちゃうんです!
着こなしの幅が広がります!

詳細はこちら

フェイクレイヤードトリコロールラインスキッパーポロ

夏のポロシャツスタイルって1枚で着る事が多いですよね!
でもシンプル過ぎると味気ないオシャレになってしまう…
かといって重ね着すると暑くなる…
なので胸元にボーダー生地を貼り、フェイクレイヤードデザインに!
フェイクなので涼しく着こなせる上に胸元からチラッとボーダーデザインを魅せることで、こなれ感のある雰囲気に魅せてくれるんです♪

胸元にはトリコロールデザインを施しました。
男らしさのあるポロシャツながら、さりげなくトリコロールデザインを入れることで季節感を演出してくれます。
着こなしのアクセントにもなってくれますよ♪

襟裏と袖裏にもデザインを入れよりオシャレ感が漂うデザインに!
袖は折り返して着こなす事でオシャレ感をアップさせてくれますよ♪

生地には鹿の子素材を使用!
通気性が良いので夏でも涼しく、快適にオシャレを楽しめます!!

ブラック以外の5色には胸元に刺繍デザインが施されています!
同色の糸で刺繍されているので、さりげなくポイントになってくれますよ♪

詳細はこちら

クラシックデザインPUレザーウォッチ


フェイスはシンプルで見やすいデザインになっています!
その為、幅広いコーデに合わすことができ、大人の印象をプラスしてくれます♪

ベルト部分は高級感のあるPUレザーを使用!
その為、しっとりとした付け心地が特徴のアイテムに仕上がっています!

針をレッドカラーにすることで、アクセントになりシャレ感を演出するアイテムに仕上がっています!
さりげなさがこなれた雰囲気を格上げしてくれます!

詳細はこちら

ラインデザイン変わり織りクロップドパンツ

裾裏にラインデザインが施してあるんです。
この裾を1回まくってデザインを魅せることでオシャレ度が一気にアップ!
主張しすぎないデザインなのでさりげなくオシャレに魅せることが出来ちゃいます♪

あえて片方だけにポケットデザインを施しました。
このポケットデザインがアクセントになってくれ、こなれ感を作ってくれるんです。

独特な風合いを持つ変わり織り生地。
このさりげない凹凸感が一味違雰囲気を作ってくれます。
さらに綿100%なのではき心地も抜群なパンツなんです♪

横ポケットやバックポケットなどに生地を張り付け、メリハリのあるデザインに。
目だないけど、チラッと見えた時にオシャレな印象を与えてくれるんです。

ベルトいらずのウエスト紐にすることで、よりラクに夏コーデを楽しめます!
ジップは高品質なYKKを使用しているのでスムーズな開閉ができ、ストレスなくはくことが出来ちゃいます♪

詳細はこちら

うっすらストラップデザインPUレザーボディバッグ

ボディの素材はPUレザーです。
しっかりとした生地感が、高級感を感じさせてくれますよ♪
落ち着いた大人の雰囲気を背中から演出してくれるんです!

ストラップの長さが調節可能なので、ななめ掛けや、肩掛けで使用することができます!
その日の気分や服装に合わせて変えることができるのでオシャレの幅も広がりますよ♪

ストラップ部分にはうっすらとロゴデザインが施されています!
さりげない存在感を作ってくれるので、オシャレな雰囲気を漂わせてくれますよ♪

大きい収納部分はマグネットボタンを外して使用すると大きく開きます。
ボタンがマグネットになっているので、つけ外しも簡単ですよ♪
ベルトデザインになっているので、シンプルながらオシャレへのこだわりを感じさせてくれます!

詳細はこちら

切り替えデザイン鹿の子ボーダー半袖ポロシャツ

夏にピッタリな爽やかコーデを作るボーダーデザイン!
特殊な編みで施しているので、パッと見のシャレ感も抜群なポロシャツです!
なので1枚で着てもカッコよくキマるし、インナーとしてもオシャレに格上げしてくれるポロシャツですよ♪

襟と袖はあえて単色で切り替えデザインに!
単色をいれることでボーダーデザインが引き立ち、メリハリが生まれるんです!
なのでより爽やかに、よりオシャレに魅せれるポロシャツになってますよ♪

通気性の良いかの素材を使用!
なので夏のオシャレを快適に楽しめますよ!!

詳細はこちら

PUレザーベルトパイロットデザインウォッチ


フェイスは人気のパイロットウォッチのようなデザインになっています。
シャレ感を漂わせてくれるこだわりのデザインが、手元から大人の風格ある着こなしを作ってくれますよ♪

ベルトはPUレザーになっています!
型押しのようなデザインになっているので、シンプルながら高級感を漂わせてくれますよ!

日常生活防水仕様になっています!
水に浸したりすることはできませんが、日常生活程度なら防水してくれるので使い勝手もいいんですよ♪

詳細はこちら